Photo Gallery




城恵理子(*^^*)速報発表

皆さんこんばんは

NMB48 teamBⅡの
ジョーこと城恵理子です


今日はAKB48選抜総選挙
速報発表がありました

まず、私の為に時間を割いて
投票してくださった皆さん、
コメントや握手会で、応援してるよと
声をかけてくださった皆さん
本当に本当にありがとうございます。


なんと今回、初めての速報ランクイン。
81位という順位を頂くことができました。

名前を呼ばれた時は夢かと思うくらい本当に
びっくりしました。
何よりも凄く嬉しくて嬉しくて堪らなかったです。


でも私が目指している順位は
アップカミングガールズのセンター

『65位』

何ならそれ以上もいきたいと思っています




ここで満足するのではなく
ここからもっともっと気を引き締め、
皆さんと一緒に上へ上へ目指して
行こうと思っています!



この1年間で沢山頂いたチャンスを
無駄にしないように、まだまだ今から
私に出来ることを精一杯したいと思います


そして、本番でも名前を呼ばれ
胸を張って皆さんに『ただいま』と
伝えたいです


私をここまで連れてきてくださったのは
応援して下さるファンの皆さん、
メンバーや家族やスタッフさんです


こんな私に、勇気と希望、そして
何よりも自信を与えてくださった。


去年までの私はこんな強気なことは
絶対に言えてなかったです


皆さんが自信がなく弱気だった私を
変えてくれました。

本当に感謝しかありません



だから今年こそ絶対にランクインして
皆さんと一緒に
沖縄で最高の笑顔になって
大阪に帰ってきたいです


速報にランクインした事で
私のことを知ってくださった方や
気にかけてくださった方

復帰してきた子やんな?とか
初ランクインやん!!とか

少しでも私に興味を持ってくださった方は
いらっしゃると思います。


今この目の前にあるチャンスを掴めるよう
掴んで離さないように。
最後まで諦めません



こんな私ですが最後まで
私についてきて下さると嬉しいです

今年じゃなきゃダメなんです!!



私達なら大丈夫と信じています
私は諦めない。


「心堅石穿」
意思を突き通せば、どんな困難なことも
解決することができるということ。



応援。よろしくお願いします!





81位 城 恵理子 4421票
82位 田島 芽瑠 4407票
83位 中井 りか 4404票
84位 松岡 菜摘 4396票
85位 日高 優月 4388票
86位 高木 由麻奈 4324票
87位 市野 成美 4290票
88位 月足 天音 4261票
89位 太野 彩香 4199票
90位 田中 優香 4150票
91位 松村 香織 4111票
92位 北原 里英 3948票
93位 久代 梨奈 3850票
94位 奈良 未遥 3848票
95位 森保 まどか 3833票
96位 坂口 渚沙 3819票
97位 渋谷 凪咲 3799票
98位 田中 菜津美 3770票
99位 末永 桜花 3682票
100位 谷川 愛梨 3531票

今回速報で名前を呼ばれて、
形としてはっきりと目に見えるような何かを感じれたんじゃないかな。

まっ、まだ速報で名前を呼ばれたってだけなので、結果としては何も残してないわけで、
まだまだこれからが勝負ですがね(笑)

今回の選抜総選挙は100位から前年より投票数が増えてるのがかなり気になるし、
全体的な動きに注目しつつ1票1票積み上げてくしかないのかなと思ってたりする。


そんなこんなで沖縄で「ただいま!」をあのステージで城ちゃんに言わせてあげたい気持ちしかないわけで、、
かなり本気です(笑)



関連記事
関連記事
城恵理子(*^^*)選抜総選挙ポスター

皆さん!こんばんは!!!!

今日の気分は? 上々!!
明日も? 上々!!

元気でみーんなを
ノックアウトー!!!!!!
わぁぁぁぁぁぁ

ありがとうございます!

兵庫県出身 18歳
城(しろ)と書いて城(じょう)と読む
ジョーこと城恵理子です!!

コールは・えりこ・で
よろしくお願いします!!



お久しぶりの更新になりますガーン
皆さんお元気でしたか??
久々になりすみませんしょぼん

今日は先日公開解禁になりました
AKB48選抜総選挙ポスターについて
書いていきたいと思います。


今回のポスターは、かっこよく!強く!
今の私の気持ちをぶつけてみました

キャッチコピーは
『心堅石穿』
意味は 意志を貫き通せば、どんな困難なことも解決することができる。ということです

去年はランクイン出来ず凄く悔しかったです。

でも、この1年間でラジオやテレビのレギュラー番組を任せて頂き、グラビア撮影なども増え沢山のチャンスを頂きました

その中での総選挙。
絶対にこのチャンスを無駄にしたくないと思いました。

まだまだ未熟な私には高い壁かもしれないけど、乗り越える。とゆう気持ちが強ければ、みんなと力を合わせれば、必ず乗り越えれる。諦めない。

そんな気持ちを込めて、
このキャッチコピーにさせて頂きました




衣装は大好きな前田敦子さんがしていた
ユニットの 黒い天使

私も今の恋愛禁止条例公演で
黒い天使をさせて頂いてます


黒い天使の前田敦子さんがかっこ良くて
何度もなんども見ていました。


憧れていたユニットを
ポジションは違うけれど
出来ている事が凄く嬉しいです


だから、いつかは誰かの代わりではなく
本当にセンターポジションに立てるようになりたい。
そんな意味を込めてこの衣装に決めました






投票期間は
2017年 5月30日(火)10:00~
2017年 6月16日(金)15:00迄です

速報発表は5月31日
開票日は6月17日 です



私の今年の目標順位は 『65位』
アップカミングガールズのセンター

まずは、5月31日の速報でのランクインを
目指しています

それまでに私自身もっともっと
出来ることを見つけて頑張りたいと思います


けれど、私とみなさんとで力を合わせて
頑張れたら凄く嬉しいです

絶対に諦めません!!!!



こんな私ですが
どうか、応援よろしくお願いします




絶対にランクインするぞーーーー!!!!!

私達なら大丈夫と信じています

14955406560.jpeg




ゆっくりだが確実に結果を積み重ねてるのは知っているし、
それなりにファンが増えてきてるのは動かしようのない事実。

NMBの選抜復帰やらグラビアだったり、
今年に入ってからTORACO(野球に興味の無い関東民にはピンとこないw)
なんて仕事が決まったりしてるのもそういった流れだからでしょう。

ただね、、、復帰してからもうすぐ4年。
ハッキリとした感触が残るような手応え的な「何か」をその手にって思うんだよな。

この先のこととかまだ紆余曲折があると思うし、
その時に切っ掛けや転機にもなるだろう何かがそろそろ欲しいだろうねって。

そんな感じで城恵理子について考えを巡らすと、
今年の選抜総選挙は自分の中では城恵理子しかないわけで、
選抜総選挙では不利と言われるグループに在籍してようとお構いなしに速報からガチでいきますよ。

まっ、酔狂なヲタクのささやかな決意表明ってことですw

【城恵理子】ジョーちゃん、明日よろしく!研究生時代の話で泣いちゃったw月曜はあやてぃんにバトン。

関連記事

WHAT'S NEW?