Photo Gallery

名前

本間麻衣

ニックネーム
まいちゃん

生年月日
2002年09月06日

出身地
東京都

趣味
イラストを描く事、演技をする事、ショッピング、食べる事、映画鑑賞、裁縫、大河ドラマを見る事

血液型
O型

デビュー期
16期

201703252313326a4.png

20170325231334220.png

ここ最近の注目選手です←

注目する切っ掛けは年末の本店周年公演を配信でなんとなく観てた時に、
ステージに上げて良いの?って突っ込み入れたくなるくらい踊れてなくて(笑)

それ以降とても気になる存在になり、16期TDC入るわ16期公演入るわ名刺2回もらいに行くわで、
今じゃ握手とか通うまでありそうな勢いです(笑)
メールも面白くて読みやすいし(食べ物ネタ過多傾向w)、ダンスが上達してくのも見ていて楽しいしで、
見守りつつ注目してく感じになりそうですな。






岸野里香さん6年間お疲れ様でした。
そして、粋なことするしげっこの皆さん最高です。




14765740810.jpeg







14765741150.jpeg
今さらですが←


7月31日 ナゴヤドーム(チーム8全国握手会)

チーム8静岡県代表の横道ちゃんから手渡された群馬県代表の清水さんのメッセージカード



まあまあな混雑で、思うようにあちこち回れはしなかったけれど、
最近気になる北さんや中野さんと少し話せたし、
言いたいことを言えてスッキリ出来ました(笑)
芹佳と濱ちゃんの漫才で、
壮絶にスベった「はませり」の様を目撃出来たのも楽しい思い出になったかな。


8月 1日 USJ(NMB48チームNやりすぎシアター)

この日の城さんのパフォがキレキレだったり、いつもの笑顔炸裂しまくりだしで、
せっかくのフルメンのチームNなのに、城さんをひたすら見てた結果…
城恵理子さんの記憶しかありません!w

んで、城さんが途中で気がついてくれて、こちらに手を振ってくれて(脳内)…、
当初は行くの迷いはしたけれど、結果的に行って正解なUSJ遠征になりました(3週連続の大阪遠征)。

因みに、先週のなんば式写メ会の城さんと内木さん



城さんが僕のためにとびきり可愛いいポーズしてくれました←泣



おまけ
USJでゲットした芹佳のUSJ限定グッズとコースター。



一緒に行ったヲタ友が芹佳のコースターを見事に引いてくれて、キャッキャッしまくってたら、これどーぞ!って近くの親切なヲタさんが↓くれたコースター。



良い人やぁ~

おまけ追記
USJの帰りに再び「さわやか磐田店」へ!

げんこつハンバーグ




なんだかんだと濃い2日間になりました



14475909920.jpeg

おめでとうございます








濵ちゃん楽しそうw

癒されますな

WHAT'S NEW?

