Photo Gallery












ランクインボーダーが前年並みと考えるとランクインの可能性が五分五分。

あくまでも選対で積めた票数だけでの判断だったけれど、、

「してやったり!」

そんな心境だったりしてますし、今の界隈の持つ勢いからするとギリギリのところで勝ち得た80位だと認識しています。


そして勝手に注目していたチーム8の倉野尾成美さん34位でした!
これまたおめでたい!!

はぁ~、今からどっぷり余韻に浸りますw

dfbe9a21-c178-41c3-aed2-e15913167c70.jpg

BⅡのモカちゃんも祝福の拍手してくれてたし、柊ちゃんいい感じにニヤケてますw


村重杏奈の隠された真実 |しげっこシンフォニア~みんなで村重杏奈を語ろう~




キラキラ輝いて見える表の世界…

そんな輝いて見えてる裏側の話です。

まだの人がいるのなから1度読んでみてください。












速報ランクイン目指すも過去2回は圏外に沈み、

今回やっと速報ランクイン出来ました!!


いや~、なんとなくうっすらと速報に間に合った投票数を某しげっこ氏から教えてもらってたので、

80位圏内に入るのは途中で確信してたけれど、

まさかの「村重杏奈速報56位!」ですわw


ま、今日だけは浮かれ気分に浸りますがね、、
まだ本当の闘いはこれからです!
速報全力だったみなさまお疲れさまでした。

明日から気持ち切り替えて頑張りましょう!!
HKT48 チームKIV所属 村重杏奈 (Anna Murashige)

88179d3a-11ca-428e-a82e-45d800d081a8.jpg









目標順位の67位目指してG+更新67回更新するそうだ。
使い古された感じがしないわけでも、、(笑)(笑)

タイミング的にもどうかとは感じるけど見守りましょう!






「なんだろうな。
改めてNMB48劇場大好きだと実感する事が出来たのと兼任してた頃の事を凄く思い出しました。
初めて先輩方がいるチームに入って自分のスキル不足を思い知ったんです。
兼任するまでは振り確認したりとか自分が出てる公演のDMMチェックしたりとかした事なくて、、、(ダメな事なんだけどね笑)
でも、周りの先輩に追い付きたくて
自分の何がダメなのか、何が足りないのか知りたくて、、、
その頃からチェックし始めたんです。。。


自分でもその変化にビックリしたくらい。

兼任して自分がどれほど自分自身を甘やかしていたのか身に染みて分かりました。

だから兼任出来た事は自分にとって本当に素敵な経験だったんです。
MCも昔はステージ上を凍らすで有名だったけど、少しは聞けるようになったかな?笑」
(抜粋)




NMB48兼任最後のステージ上で発した最後の言葉は「NMB48大好きです!」


この投稿があった直後、1年前に同じような事を言ってたような気がして、
保存してあった1年前の「ここにだって天使がいる」 公演 村重杏奈を送る会の配信映像を久しぶりに観てました。

眠くて仕方なかったけどね←

で、やっぱり同じような事を泣きながら話してる姿を確認出来て、
あれから1年経った今でもあの時と同じ気持ちでいるのだと確認できたし、いい意味でチームNのメンバーと互いに影響され刺激的な1年間になったのかなぁ~と。


ちなみに、、

この時の村重杏奈のパフォーマンスが、
これまで見た中で最高のパフォーマンスだと思ってます。

これ以前もこれ以後も









WHAT'S NEW?

