Photo Gallery

忘れる前にこれについて。

早くも杏奈さんから次の目標が、選抜総選挙当日の夜にメールでありました。
次こそはネクスト入りが所望ってことらしいですw

真っ先に思ったことは、、、
ちょっとランクインしたからって調子ぶっこきすぎ←

で、この辺のことについてちょい感覚的なことを。
今回の村重杏奈の得票が11500票で、ネクスト最下位が16000票。単純に5000票くらいの上積みが今年ベースの得票率だと考えれる。
だからといって16000票をそのまま目標にすれば良いってわけでもなく、もっと上の票数に目標設定する必要があるでしょうね。
そして安全圏内を考慮に入れて考えると、16000に+2000~4000くらいで目標としては丁度良さそうな雰囲気ではあるかな?(笑)あくまでも今年ベースで考えるとってことだけどw

で、そうなると速報に入る重要性は格段に上がってくるとも考えられるわけで、、、
ぶっちゃけ今年の速報で杏奈さんがランクインしてくる可能性を直前になって否定した予想をしたのだけれども、何故否定したのか?っていうと、単純なことで単に村重推しの少なさや、濃い層の少なさに起因してるって判断をしたからだったりしてます。
簡単に言うと『しげっこ』の層の薄さと村重杏奈の2推し3推し率の高さでは?って考えからですね(笑)

今回はギリギリ入るか入らないかな選挙戦だったわけで、今の段階での勢力では到底ネクスト入りなんてのは無理な状況だろうと思う。どんなにこちら側が頑張っても限界があるわけで、村重杏奈本人が『しげっこ』を増やすようなアピールをしていかないと、ネクスト入りはただの夢物語で終わると思う。
だけれども、去年とは比較にならないくらいチャンスが巡ってくる感触はあるから、この先にどうなるか見守る楽しさはあるよね!(笑)

まあ、今年ベースで考えた杏奈さんのネクスト入りの話ではあるけれど、、、


で、来年は?ってなると気がかりな問題が1つね。

それの対応を迫られる状況になると来年はガラッと投票システムが変わるかも知れないってこと。具体的に書かないけれど、それくらいのインパクトがある出来事ではあったと思う。

さてさて、どうなるでしょうか?(笑)


関係ないけどお気に入りなやつw
IMG_1746.jpg


なにやらキナ臭い匂いが漂ってきたぞ!
成り行き見守るかなww

先月からバタバタしてまして、すっかりここ放置してますw

そんなこんなで、村重杏奈さんに投票してくれた人全てに感謝!
投票お疲れ様でした。

そして、、、杏奈さん!

67位おめでとうございます!!

『村重杏奈』と名前が呼ばれた一瞬の間をおいた後の気持ちの高まりは、とても気持ち良い瞬間になったな。

今だから思うことなのだけど、1年前の選挙終わりで、圏外の悔しさは杏奈さんから直接聞いてることもあって1年近く握手会での話題は毎回自然と次の選挙に向けての話題の繰り返しだっよね、、、

どれだけ自分がランクインしたいのか?
なぜランクインしたいのか?とかって話も色々と話してくれて、なんだかんだと噂のあのネタ以前のもっともっと単純な理由だけど、誰が聞いても納得のランクインがしたいって理由は当然過ぎるし、アホのクセに良く考えてるな!ってほんの少しだけ感心させられたこともあったな。

最近では難波兼任になっての目標も、ランクインするしないでは状況が著しく変化するかもって心配したり、、、
結局いつも最後の最後は選挙ネタのあれこれ話してたりねw

とにかく、今年の選抜総選挙で本当にランクイン出来て良かったし、兼任先で肩身の狭い思いはしなくてすむし、HKT内での序列も今より下がることは無いと思う。
ちょっとまだ色々な感情がごちゃごちゃしてて気持ちが昂ってるけど、せっかく杏奈さん自身のファンからもらったチャンスなのだから、しっかり次に活かして欲しいよね!

あとゲッターズは凄いってことで←
6月に良いことが起こるって杏奈さんが言われた通りに、まさかの占いが当たる結末へwww

20140609195226ab4.jpg

1402220923309.jpg

1402220908854.jpg


まだ開票中ですが手短に…

杏奈さん67位ランクインおめでとう!

『あのステージで明太子』

現実になったな!!

また気持ちはあとで更新したいと思います。







まずは昨日、5月20日のおさらいw

①山口県

バス車内での車内広告

②博多駅筑紫口前

筑紫口正面ビジョン
『特報』動画放映(当初1時間に1回のところを、あちらの厚意により15分に1回放映)

③博多駅博多口

『しげっこ一同』名義での村重杏奈応援メッセージ放映(30分に1回30秒)


杏奈さんのg+投稿のコメント欄やモバメで大阪帰りの博多駅で見てきたって報告もありました。
まあね、正直嬉しいのもそうなんだけれど、この件に携わってくれた方、雨で足元の悪いなか現地へ足を運んでくれた方、バスの広告写メをTwitter等に上げてくれた方、快く放送掲示等に協力してくれた関係者の方達全てに感謝です。

本当に感謝!ありがとうございました!


そして昨日の選挙に言及した杏奈さんモバメについて。

なんだかな…
こんな事を書くようになったのかって、、、(笑)
きっと村重杏奈を推してる人なら、あのモバメを読んだ途端に熱くなっちまうくらいグッと来る内容だったよねって思う。
きっと、あのメールで村重推し全体に火が着いたって思うから、奇跡が起こるって信じたくなったな!(笑)

さて、いよいよ速報発表。今から緊張しちゃってるし、速報でランクインしてるとは信じているけど、こればっかりはねどうしようもない。
めっちゃドキドキするけど見守るかw


最後に昨日の写メ関係をいくつか載せておきますね。

バス広告(拾い物)


博多口 メッセージ(撮影 某管理人)



筑紫口 動画(撮影 某管理人w)




まずは、村重杏奈さんへ投票するならこちらのリンクからどうぞw

杏奈さんへ投票する



そして、もう一つの動画(YouTube限定公開)



AKB48 第6回選抜総選挙「村重杏奈〜ネクストガールズへの道〜」

WHAT'S NEW?

