Photo Gallery



「Must be now」Type-Aに収録されるチームN楽曲




1分34秒にある山本さんのシーンが恵理子さんのおすすめ!←

山本さんを好きすぎて泣くまである城恵理子さんらしいw

~追記~

今日の公演にて「夢に色がない理由」のフルバージョン初披露。
ついでに城恵理子さん1分34秒の山本さんについて披露後に素晴らしさを力説!!

そして、フルだと最後のシーンが1番好き(山本彩さんのてへぺろっぽいやつ)だそうですwwww
201509152108488a2.png







2015.4.27「ここにだって天使がいる」公演にて、、、
ついに恵理子さんと杏奈さんが同じ公演、そして同じユニットでの共演が実現しました!!

だから何だと聞かれてもそんな事で喜んでるのは僕だけだろうし、実際に訊かれても困りますが(笑)

とにかく理屈抜きで嬉いです!!w



あいにくこの公演には外れてますけどね←

14301443120.jpeg

14301443430.jpeg

「俺は村重!」
20150429194804086.png


2014年11月5日(水)発売
NMB48 10th Single 通常版 Type-Aに収録のTeam N「休戦協定」ショートバージョンが解禁されてましたねw

杏奈さんのG+にあるようにまんま50’sぽいのかな?
あまりこの辺りになると区別が曖昧になりますが、アップテンポでポップな感じで仕上がってる印象。

なんだかんだとNMB48の10thシングルの選抜入りが出来ませんでしたが、こうやってチーム曲のMVに杏奈さんがしっかり収まってくれてるのは嬉しいなと…。

そんなところです(笑)

2014101222431134d.jpg

2014101222431201a.jpg

20141012224313435.jpg


さてと、明日は、、、
山本彩
一般公開で共有しました - 18:29


観るぞ~!!!!

20140717205551406.jpg


山本彩
一般公開で共有しました - 18:56


村重が私の名前出しやがった(笑)


でも、良い表情と
テンションだと思います(^ν^)


山本彩
一般公開で共有しました - 20:38


終わりました~(^◇^)

いや~、客観的に観るって
大事だね!!

今日の細かい感想は
また皆に言うとしよう🎶
20140717214015bd3.jpg


公演に休演だったさや姉が公演をライブ配信で観ながらのG+投稿で、真ん中の投稿は杏奈さんへのお褒めの言葉だと解釈してますよw
で、今日は2曲目の「Radio name」で読まれたリクエストに応える形で公演に出演した全メンバーがポニテール(怪しい人もいた)にした、ポニーテールな「ここにだって天使がいる」公演ってことで、ポニーテールが結構レアなメンバーもいたらしくて、アンダー出演の研究生の松村さん(めぐみん)は「レアレアレアレアレアレアレア。(笑)」ってことでした(笑)

配信で観てるだけだけど、チームNはチーム単位でツアーを経験している強味からか、どんどん雰囲気が良くなってきている印象を受けたな。杏奈さんも表情とか見ていると、のびのびと居心地が良さそうな気がするのは気のせいとは言い切れないかもねw

20140717213141915.jpg

それにしても、、、

さや姉がいてもポニーテール公演が成立したのかは興味はあるな(笑)





めぐみんだけ個別に載せてみるw
20140717214145d45.jpg

りぽぽ、むろかな追加したやつ?(笑)
20140717220921d6f.jpg


チームN 2日目セットリスト

2014年7月10日 NHKホール

影アナ:吉田朱里

出演:体調不良のため休演となった須藤凛々花除くチームN 16人

M01 高嶺の林檎
M02 不毛の土地を満開に…
M03 転がる石になれ
自己紹介MC

吉田朱里、柏木由紀、山本彩、上西恵、加藤夕夏
室加奈子、太田夢莉、村重杏奈、岸野里香、河野早紀、古賀成美
山口夕輝、山岸奈津美、西村愛華、山内つばさ、小谷里歩
M04 ナギイチ
M05 オーマイガー!
M06 僕らのユリイカ
M07 フライングゲット
M08 メロンジュース (村重、山本前列)煽り:村重
M09 ここにだって天使はいる
M10 カトレアの花を見る度に思い出す
MC
小谷、吉田、太田、古賀、村重、山内

M11 虫のバラード(岸野里香、山本彩)
M12 ジャングルジム(柏木由紀)
M13 Faint(加藤夕夏、小谷里歩、西村愛華)
M14 てもでもの涙(上西恵、山岸奈津美)
M15 この世界が雪の中に埋もれる前に(山内つばさ、村重杏奈、山口夕輝、河野早紀) 昨日は裸足、今日はヒール履いてました
M16 ジッパー(柏木由紀、吉田朱里、室加奈子)
M17 残念少女(太田夢莉、古賀成美、西村愛華)
M18 初めての星(山本彩、加藤夕夏、柏木由紀、村重杏奈、上西恵、吉田朱里、小谷里歩)
MC
山口、山岸、山内、河野、室、岸野
M19 “生徒手帳の写真は気に入っていない”の法則
M20 100年先でも
M21 カモネギックス Dance Mix
M22 HA!
M23 届かなそうで届くもの
M24 北川謙二(※河野、山内前列)
M25 てっぺんとったんで!
MC
前半:吉田、古賀、小谷、河野、岸野、上西、西村

後半:室、加藤、山岸、柏木、山内、村重、山本、山口、太田

M26 僕の打ち上げ花火
—アンコール—
E1 情熱ハイウェイ
MC
E2 電車を降りる
E3 イビサガール
MC
E4 青春のラップタイム
—ダブルアンコール—
E5 ナギイチ
E6 てっぺんとったんで!

影アナ:小谷里歩


今日のチームNのライブに入った友人からは、ライブ自体がめっちゃ良かったとか、チームの雰囲気が凄く良さそうで楽しかったと報告があったりで、悶々としてたところに追い打ちされました(笑)
軽くセトリを眺めたら、ユニットがバランス取れてる感じがあって、どこぞのグループのライブ時のユニットなんかよりも数倍楽しそう!
で、NMB48は本当に良曲が多いなって思うな。
もう少し公演曲で攻めてくるかも?って最初は思ってたけど、これはこれで本当にいいセットリストだと納得しちゃうし、現地に入れなかったことが残念すぎて病むくらい入りたかった(笑)


IMG_0350.jpg

IMG_0356.jpg
IMG_0484.jpg
IMG_0651.jpg

2014071023413187b.jpg
20140710234129fea.jpg









それにしても「メロンジュース」見たすぎる!
メロンジュースで杏奈さんがこんなに良ポジなんて博多ではあり得ないから!←


WHAT'S NEW?

