Photo Gallery

NMB48の12thシングル「ドリアン少年」が7月15日(水)に発売


「ドリアン少年」選抜20名:

センター 須藤凜々花

市川美織、梅田彩佳、太田夢莉、加藤夕夏

門脇佳奈子、日下このみ、小谷里歩、渋谷凪咲

城恵理子、上西恵、白間美瑠、谷川愛梨

藤江れいな、村瀬紗英、矢倉楓子、薮下柊

山本彩、吉田朱里、渡辺美優紀


■通常版 Type-A 

・収録曲(CD)

ドリアン少年

共通カップリング(タイトル未定)

命のへそ / Team N

・特典映像(DVD)

ドリアン少年(ミュージックビデオ)

ドリアン少年(ミュージックビデオ ダンシングバージョン)

命のへそ / Team N(ミュージックビデオ)

「NMB48 feat.吉本新喜劇」Vol.12

■通常版 Type-B 

・収録曲(CD)

ドリアン少年

共通カップリング(タイトル未定)

僕だけのSecret time / Team M

・特典映像(DVD)

ドリアン少年(ミュージックビデオ)

ドリアン少年(ミュージックビデオ ダンシングバージョン)

僕だけのSecret time / Team M(ミュージックビデオ)

「ジケンだぜっ!!山田菜々24時」総集編

■通常版 Type-C

・収録曲(CD)

ドリアン少年

共通カップリング(タイトル未定)

心の文字を書け! / Team BII

・特典映像(DVD)

ドリアン少年(ミュージックビデオ)

ドリアン少年(ミュージックビデオ ダンシングバージョン)

心の文字を書け! / Team BII(ミュージックビデオ)

サヨナラ、踵を踏む人 / 難波鉄砲隊其之七(ミュージックビデオ)

「台湾でドリアンを食べてみた」

■劇場版

・収録曲(CD)

ドリアン少年

共通カップリング(タイトル未定)

サヨナラ、踵を踏む人 / 難波鉄砲隊其之七



城恵理子さんにとっては選抜復帰になるのかな?w
NMB48に戻ってきて初選抜入りでもあるから、とにかくおめでたい。
最後の選抜だったのが『ヴァージニティ』なので約3年ぶりであり、復帰してから1年半以上経っての選抜入りでもあります。

そして、なんといってもMVが水着ですわw
ついでにお胸が小刻みに揺れるように強調されたダンスは刺激が強くて、かなり前のめりになるくらい好きになるかもしれません(笑)

NMB48のこの時期の夏曲はもはや定番でしょう(水着MV)



今回選抜に入って城ちゃんをメディア等で見掛ける楽しみが増えるし、もっと積極的に露出して欲しいですな~w



で、ナギイチ以来か…

ずいぶん立派に(笑)
最近この対決シリーズに嵌ってますw

「サングラスと打ち明け話」

ここ最近じわじわと好きなカモネギックス通常盤全タイプ収録されているNMB48研究生初の楽曲であり、「青春ガールズ」公演中にメドレーで演じられてもいる曲。

で、この曲についてあれこれ能書きが言いたいわけじゃなくて、先日のNMB48ツアーファイナルの初日に発表されたように本日NMB48研究生「青春ガールズ」公演が千秋楽をむかえるのが自分で考えてたよりも寂しさを感じてたりしてるので、ちょっと思うこと。

なんだかんだと配信ではあるけれど、回数的に多く観ている公演になってたかな。
7月以降には人数が12人になってしまい、公演を行う時には4人の正規メンバーを助っ人にして公演を行ったり、まるで何処かのパジャドラ公演のようなは言い過ぎか?w
あくまでも研究生が主役ではあるけれど、先輩後輩入り乱れた感じがこの公演を観る楽しみの1つになってたな。

もうすぐ始まる千秋楽はもちろんライブ配信で見守らせてもらいます。






通常盤Type-N【CD+2DVD】

TeamN新曲、新曲ミュージックビデオ
「ここにだって天使はいる」公演/Team N -2014.3.25-
NMBリクエストアワーセットリストベスト50(50位~34位)
「おしゃべり組2」< 前編>
はじめてのぶらり1人旅 <太田夢莉 編>


通常盤Type-M【CD+2DVD】

TeamM新曲、TeamM新曲ミュージックビデオ
「アイドルの夜明け」公演/Team M -2014.4.1-
NMBリクエストアワーセットリストベスト50(33位~17位)
「おしゃべり組2」 <後編>
はじめてのぶらり1人旅 <白間美瑠 編>


通常盤Type-B【CD+2DVD】

TeamBⅡ新曲、新曲ミュージックビデオ
「ただいま恋愛中」公演/Team BⅡ -2014.3.24-
NMBリクエストアワーセットリストベスト50(16位~1位)
NMB48 feat.吉本新喜劇 Vol.9

そして、昨夜チーム曲のシュートバージョンが解禁!

【MV】電車を降りる / NMB48 Team N (Short ver.)


【MV】君にヤラレタ / NMB48 Team BII (Short ver.)



チームN
201407102038261dd.jpg
201407102038241a6.jpg


なんかすっかり杏奈さんが馴染んでるように見えるw

今回の2ndアルバムは1st同様に豪華!!!
各type別に組閣前の各チームの公演映像があったりで、公演DVDとしても観れるってのが良いと思う。

1枚買うならtypeMになると思うけど、結局3枚買うパターンになりそうww

劇場盤予約のお知らせ:2ndアルバム(2014年8月13日(水)発売)

個別握手会詳細

【個別握手会】大阪、横浜、名古屋にて計7日間開催!!
2014年
9月20日(土)                    インテックス大阪 
9月21日(日)                    ポートメッセなごや
10月4日(土)                    ATCホール
10月11日(土)                  インテックス大阪
10月25日(土)                  パシフィコ横浜
10月26日(日)                  パシフィコ横浜
11月9日(日)                    パシフィコ横浜

※兼任メンバー 柏木由紀、高柳明音、村重杏奈は、11月16日(日)開催の、個別サイン入りオリジナルグッズお渡し会に参加させて頂きます。
 

て、ことで難波2ndアルバムの劇場盤の予約応募がキャラアニチャンスで開始されました。
まずは、個別握手会の応募が先に始まってますけど、杏奈さんや他の兼任メンバーは個別握手会には参加しないらしく、参加するのは11月16日のパシフィコ横浜での、グッズお渡し会(7月16日応募開始)なるものに参加する模様。


個別握手会に杏奈さんが不参加でめっちゃ残念だけど、仕方なく城ちゃんの握手券を本気で買う勢いはあります!!w
で、残念ついでにせっかくだから、うかうかしながらの凪咲前とかいっちゃうか?って考え中でもあったりします(笑)

でも、本当に残念です。

僕は単推しですから←

WHAT'S NEW?

