Photo Gallery







まず前置きねw

推しを甘やかして過保護にするのと、守るのとは意味が違うって考えています。
今までもそうだし、これから先もそのつもりだし、ダメなものはダメだと言えるようにありたい。

昨夜、杏奈さんのg+投稿がありました。全く報道の件には一切触れず呆気ない文面であり、はじめ一瞥した段階で自分の想定していた中で最悪に近いシナリオになったと瞬時に悟り、あんな風にしか書きようもない立場に立たされたのだと理解させられました。
これからの事に少しでも思いを馳せれば、杏奈さんは険しい茨の道へ進まねばならないわけで、辞退することも出来たはずなのにそれをしなかった勇気は、村重杏奈を支えると決めた以上その勇気に答えてあげたいと思う。

そんなこんなでスルーって選択の感じなわけだけど、だからといってなにも推してる側が今から悲観することはないでしょう。
本当の最悪は目の前から消えていなくなることだからね。
少なくても、48Gに残りそうな気配が濃厚なのだし、そこまで最悪でもないと思うな。
確かにメティア露出って話になると、ぶっちゃけ干されるかも知れない。けど、公演等には出演して目の前に立ってくれるでしょうし、序列的なことは下がるかもだけどさ、それがどうした?って(笑)
下がった序列は再び上げればいいじゃん!って、、、

そして、しばらく杏奈さんが逆風に晒されるのは仕方ないこと。でも、そんな逆風の前に壁を作ることくらいはできる思う。
逆風に立ち向かえ!っていってるわけじゃなくて、単純に「しげっこ」が支えになればいいってこと。
今日からメールも再開したし(一通目のメールは勝手に痛々しく感じたw)、なんか怖々と送り付けてきてるっぽい杏奈さんも少しずつ前を向いてそうだから、しげっこの皆さんも前を向かないとね!!


なつに感謝!!!
昨日はチームN「ここにだって天使はいる」公演をライブ配信で観ました。
動いてる杏奈さんを確認できて、少しだけホッとしたかな…

で、予想していた通りに昨日は特に何もなく普通に公演が進み、最後は難波選抜の新曲披露と全国ツアーの発表で終演したのだけれど、やっぱ今回の報道の件はスルー、、、
日程的に難波選抜等のタイミング的な事とか色々な事情が絡み合っていそうな時期だから多分そうじゃないかと思ってはいましたし、今回の件について何かしらの発表を兼任先のNMB48シアターでやるとは思えなくてね。

難波関連がひとまず落ち着いたとして、このままスルーでいくのかはまだ不透明な雰囲気もあるわけで、個人的な考えとしては公の場で杏奈さん本人に自身のファンへ向けて話をさせてあげてもいいのかなって、、、
その上で、ペナルティが発生するような案件なら、何かしらの処分を課せばいいと思うなって、、、
こんなこと言ってる段階で甘いと思われるかもしれませんが、自分のスタンス的な感覚ではこの件でこちらに都合よく歪曲したような解釈するつもりは毛頭ないし、全て事実とまではわかりませんが報道されたってことは、多分それに近いことなんだと解釈してます。
なので、無駄に擁護なんてするつもりはありません。

ただ、、、

仮にスルーか何かしらのペナルティがあるにせよ残ったとして、最後にジャッジするのは「しげっこ」だと思う。
それでも推していくのか、去るのか決めるのは「しげっこ」ってこと。
それぞれが考えて欲しいと思うし、これに答えはないから去るも残るも自分で決めること。

そんな自分は、こうやってランクインして難波選抜にも入れたってチャンス到来のタイミングで、やらかしてしまうアホが残念ながら憎めないw

めっちゃ残念な気持ちにはさせられたし、それなりに腹も立つけど、この報道がされるってわかった瞬間に覚悟決めてました。
「それでも村重」ってねww

我ながらどうかしてるって思うけど、「ダメな奴ほど可愛い」ってことだな(笑)


うかうかしてー!!w
14027901730.png
14027901590.png

ハーフ&クオーター
14027901410.png

はるっぴ、ボス感謝!!!
14027901870.png
14027901990.png

そんなこんなで、次のエントリーから通常運行でいくつもり。
何かしらの動きがあればまた取り扱うけれど、もうこちらのメンタルもちません(笑)


で、今言えるのは、あの日のロマンスかくれんぼが最強ってこと←




最後に、ゆーりが美少女すぎてつらい、、、
20140615190650d8e.jpg


出先から手短に

現在Twitter上で行われてる村重杏奈さんへの動きがあります。
タイトルのようなハッシュタグを付けて呟いたり、そんな呟きをリツイしたり。

現在、杏奈さんからg+もメールも投稿の無い状況なので、心配な人も多くいると思いますが、こんな動きに参加して盛り上げてくれたら有難いです。
#俺らが味方だ345も併記してみると拡散しやすくなるでしょう。

それにしても杏奈さんには本当にいいファンがついてるんだと改めて実感してますね。
今回の報道で何のリアクションもまだ運営からなく、こちら側も宙ぶらりんで辛い状態が続くかもしれませんけど、こんな感じでまず動くってことも大事なのかな?って思っていたりしてます。


WHAT'S NEW?

