Photo Gallery

岡本尚子

ラスト更新(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)ふふ

会えたよっ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
お話出来たよ.˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚

しげさんが助けてくれました笑

MJとかアルバムのお話したのに…
肝心なウィズのミュージカルの事言うの忘れてた(º ロ º๑)

本当に優しかったなぁ(´︶`)

DIVAさんのみなさん大好きだし♡
なにより、尊敬する先輩とお話出来たことが嬉しい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

梅田さんに私の事をお話をしてくださっていたファンの方も沢山いたようで( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
みんなありがとう♡笑

これ書きながら、お話してた時の事を思い出して
ニヤニヤしてる自分ヤバイな( ´•౪•`)笑

はぁぁ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

あんたんさん、みぃーきさんにも会えて…
梅田さんともお話出来て!

もちろん、みなさんともお話出来て(˙︶˙)☆*°

なんて素敵な1日だったんだ(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ
いい夢みれるな。

それじゃ!
おやすみだがわ(ृ   ु *`ω、)ु ⋆ ✩



こんな感じで他のグループのメンバーと積極的に交流をするのって大切なことだと思ってます。

そして、梅田彩佳さんのブログになおぽんが登場してるのは喜ばしいことだし、そして何よりもより多くの人に岡本尚子って名前を知ってもらえる切っ掛けになるかもしれないわけで、他のグループのメンバーブログやg+に載せてもらうのって本当に大事なことなんだと思うな。
これからも、どんどん交流を広げていってみるのも良いのかもね。


仕方ないけどついでw

杏奈さんがなおぽんをアシストして仲介したらしく、これはこれでね(笑)
NMB48と兼任してるから当然梅田さんと面識があるってこともそうなのだけれど、こんな風に人の為に動いてあげちゃう面倒見の良さは杏奈さんならではって事なのだと勝手に解釈しときますよww


梅田さんのブログは下のリンクからどうぞ!!
名前だけ杏奈さん出てますよ!

梅ちゃんのブログ

これ観て癒されるのも悪くないw





ここ何日か鬱陶しい事が続いて気持ちが下がり気味だったから、あま~いイタズラの方でお願いします←

そんなこんなで、昨日の余韻に浸たりつつ、なおぽんは癒しなんだと再確認。
握手に行くといつも元気に出迎えてくれて、しっかり話しを聞いて答えてくれる感じが本当に気持ちいいな。
アリーナツアーを通して常に目を奪われてたけど、昨日のこの子は特に凄かったと思う。
この日の岡本尚子は1人だけ別な次元での気持ちの入ったパフォーマンスに思え、自分には十分すぎるくらい気持ちが伝わってきたな。
決して体格面で目立つわけじゃないのに、遠くにいても探すのは簡単だったってことだけでも凄いと思うのに、近くで目撃したときの破壊力のあるキレには魅了されっぱなしw


意識の高さは以前から知ってはいたし、今のつまらなさ過ぎるHには勿体ないメンバーの1人でもあるし、もっとチャンスを与えて欲しいと思うメンバーの1人でもあるでしょう。

自分の中での昨日のMVPはなおぽんで決まり!





WHAT'S NEW?

