Photo Gallery

まず、今回の選抜総選挙で村重杏奈に投票して頂いた皆さんお疲れ様でした。
結果は残念ながらでしたが。。

んで、今の心境は、、、
14338509800.png
こんな感じになろうかと←

悲しいけど、この1年の流れでは当然の結果になるのでしょうな。。

そんなこんなで今回の選抜総選挙で強く意識させられたのは、組織化されていて、なおかつそれなりな人員を揃えられた陣営は強いということ。
そんな陣営は、準備も速報以後を視野に入れていて、速報ランクインから票をしっかり積み上げてたり、また一方の陣営では最初から速報には拘らず開票時に圏内入りを目指す等の戦術に基づいた動きがしっかり共通意識として認識されてたりしてましたね。
どちらも初ランクインを達成してますから、学ぶべき所は多かったかな。。
まっ、直接聞いた詳細は表には出しませんけど(笑)

最後に今年の村重選対で積み上げた票数が前年とほぼ同数と聞いてます。
勢力が半減してた状況下で頑張ったと思いますよ。
開票でボーダーがあそこまで上がると、流石に去年のような奇跡は起こりませんでしたが、本当に頑張ってくれたと思ってます。
お疲れさまでした。
投票締切時間が過ぎました、、、


今の心境は



後は結果を待つのみ。
今の僕の心境を表すと、、、







泣いても笑っても開票まで残り3日になり、今現在こんな感じになってます(笑)

選抜総選挙なんて嫌いだけど←

アホになって最後まで頑張ろう!!
で、何故この時にこんな写メを撮ったのかは謎w
去年の投票期間中にお世話になった、山口県の『いわくにバス』にて、今年も村重杏奈さんの選挙ポスターを広告として使ってもらってます。
今年はバス車内だけじやなくて、バス停に貼ってくれてもいるらしくて、本当に感謝しかありません。
広告料も思ったほどらしいですよ…(笑)


そしてこれを企画した村重選対の皆さんありがとうございます!!!
まだまだこれからです。
頑張りましょう!!

(拾い物)




先日ここで載せたこの動画がどうも杏奈さんの目に届いたらしい…
昨夜のモバメが動画のことについて言及されており、とても喜んでくれた印象でした。

きっと、この動画を作ってくれた某しげっこ氏の頑張りが報われたことでしょうねw
まっ、基本的なスタンスとしては何処の誰かは知りませんけども←


話しは変わるが推すってことに人それぞれの考え方があって当然なのだけども、もう少し客観的になれはしないか?と考える今日この頃(笑)
このままだとどっちも得はしないだろうし、自分達の大事な…ねw
そんなやり取りを眺めてちょい思ったという話(笑)
こんなことに首を突っ込む気は更々ないわけで、それこそまさにがらじゃないわけでw

で、最後はポスター頂きもの&拾い物

まず恵理子さんから(拾い物)







そして杏奈さん(頂き物)





楽しく推しごとしたいものです。。

WHAT'S NEW?

