Photo Gallery






今日は村重3姉妹の真ん中マリアちゃん11歳のお誕生日!
そして、明日は誕生日を向かえたマリアちゃん出演の『なつやすみの巨匠』公開日!!
なんだかんだと、おめでたいことが続きますw


で、『なつやすみの巨匠』舞台挨拶スケジュールが公開されてます。

・7月11日 (土)
【登壇者】野上天翔、村重マリア、安達葵紬、村重エリカほか福岡在住キャスト
(1)9:50~11:45★
(2)★12:30~14:25
(3)14:40~16:35★
・7月12日 (日)
【登壇者】永江蓮、東倫太朗、野中ななみ、江﨑文武ほか福岡在住キャスト
(1) 9:50~11:45★
(2)★12:30~14:25
(3)15:00~16:55★
・7月17日 (金)
【登壇者】野上天翔、村重マリア、博多華丸、国生さゆり、
(1)10:45~12:40★
(2)★13:30~15:25
(3)★16:30~18:25

会場:中洲大洋映画劇場

詳細はこちらから映画『なつやすみの巨匠』公式サイト

初日の舞台挨拶は3女のエリカちゃんも、、、
行ける人うらやましいぞ~w
いよいよ来月公開です!
今のところ福岡だけで上映みたいですが、、、
運よく遠征出来れば絶対に観に行きたい!w
杏奈さんの生誕祭と上手くあえば観れるかな。

2015年7月11日、福岡中洲大洋劇場にてロードショー!
企画・脚本 入江信吾 監督 中島良
出演 野上天翔 村重マリア 永江蓮 東倫太朗 博多華丸 落合モトキ 板谷由夏 リリー・フランキー 国生さゆり

主題歌「能古島の片想い」井上陽水(ユニバーサル ミュージック)

福岡・能古島を舞台にした少年たちのひと夏の物語。http://nokoeiga.com


選挙の結果が出たということで、今日は知り合いのヲタさんと反省会(飲みw)
思うこともあるけれど、とりあえず後日。。



杏奈さんの妹のマリアちゃんがインタビュー形式での記事になってます。
でっかい虫がいただのってとても可愛らしさ全開のインタビューになってました(笑)

良ければ1度目を通してみてもいいんじゃないかな。
マリアちゃんの無邪気さに思わずホッコリするのは間違いありませんよw

インタビューを直接見るのは埋め込んでる呟きのリンクからどうぞ。

3月29日に第7回沖縄国際映画祭で、杏奈さんのすぐ下の妹マリアさんが出演している映画『なつやすみの巨匠』が、夏の公開にさきがけて特別上映されました。
丁度その日はSSAで握手会で、杏奈さんの所へ握手に行ったらいつになく真剣で真顔な表情で妹の映画が今日公開されたからって、、、

いつもの杏奈さんとは違って色々と心配してる様子が簡単に窺いしれて、やっぱり長女なんだと新たな発見はしたけれど、瞬間しっかりして見えのはきっと気のせいwww

そんなこんなで今年の夏に公開される映画『なつやすみの巨匠』についての情報等を積極的に追い掛けていこうと思ってます。



0324nk_0652.jpg

14283623400.png


あ、因みに村重3姉妹の中では3番目のエリカちゃん派ですけども←

WHAT'S NEW?

