Photo Gallery

城さんと山尾さんの2人で考えた、この日の写メ会でのオススメポーズが城さん「魚のポーズ」で、山尾さん「ふなっしーポーズ」。
どうも2月7日がフナの日らしく、、笑

まあ、あれだ。
ふなっしーポーズはまだわかるけれど、魚のポーズが無理矢理過ぎじゃありませんか?w
聞いたからにはやってきたけどね←








14551960530.jpeg

14551960340.jpeg

城さん楽しそうw
あっという間に今日のメイン終了w

てか、真面目な感じで頑張ってるね!て言ったら、城さんに照れるからやめて言われた(笑)(笑)

どうも恵理子さんは、誉められることに慣れてないらしい、、w




さてと、次はやまりな!
今日はチーム8永野さんの会いたかった公演初日なのに…
パシフィコ横浜へ向かってます!w

NMBの個別握手会と被ってるわで公演投げることも出来ず、ライブ配信も観れそうもないのがわりと悲しかったりするけれど、なんだかんだNMBの方を優先しちゃうのは、この笑顔が見たいから←



今日がドリアン少年の個別握手会なのさっき知ったけれど、

ドリアン少年の後に出たシングルの個別握手会の方が先って、、(笑)






追記

永野芹佳さん(チーム8大阪代表)の今日のユニットは『ガラスのI LOVE YOU』でした!



昨日は明治座。

14287462160.png

14287462330.png

今田美奈が評判通りの存在感。
とにかく演技が上手いし舞台で映える。
2部での恋チュンのコールが「みなぞう」「演技うまい」コールだったのも納得する昼公演での輝き方でした。


そして今日はNMB48個別があって、、、

この子に会いにパシフィコ横浜へ!!!

14287462490.png

SSAからなんだかんだと城ちゃんのところへ毎週末通ってます(笑)
今日で3週連続になろうかとw

まさかそんなタイトな感じで通うことになるとは考えてなく、適当にポチって券取ってたらこんな結果になりました。

なんだかんだ城ちゃんに会いに来週も再来週も会いに行く感じになってるし、土日休みの奴がこんな勢いで毎週末ヲタ活してたらヲタ活で過労死するかもしれない←

とか言いながらパシフィコ横浜終わりで、再び今日も明治座周辺へ出没する予定が入ってる?(笑)


城ちゃんのポスター(拾いもの)!!!

CCWi4noUIAA6G7d.jpg
本日は幕張でNMB48の9th・10thの全国握手会へかる~く。

箱がどこだろうが、基本非選抜推しな僕には全握はあまり縁がないと思ってましたが、知り合いに誘われてなんとなくw

WHAT'S NEW?

