Photo Gallery

2016年3月21日(月)
チーム8「会いたかった」公演 服部有菜・永野芹佳 生誕祭

出演メンバー

坂口渚沙(北海道)・谷川聖(秋田県)・佐藤七海(岩手県)・佐藤朱(宮城県)・高橋彩音(埼玉県)・左伴彩佳(山梨県)・横道侑里(静岡県)・服部有菜(岐阜県)・山本亜依(三重県)・北玲名(石川県)・近藤萌恵里(長野県)・永野芹佳(大阪府)・山田菜々美(兵庫県)・山本瑠香(和歌山県)・濱咲友菜(滋賀県)・行天優莉奈(香川県)

本編最後の楽曲「桜の花びらたち」での芹佳コールと有菜コールの最中に、普段はクールな印象しかない芹佳が泣き出して、
それ見た瞬間もらっちまったのはここだけの話w

そして合同生誕ではあったけど、とても温かい空気に包まれて良い生誕祭だったなぁ、、
まっ、生誕祭に入ると毎回こんなこと思ってたりするけど、泣きながら自分の言葉で気持ちを吐き出してる芹佳の姿を目に焼き付けるように見守りつつ、気がつくと必死に芹佳の名前を叫んでたりしてってゆう柄にもないことをしてたな(笑)

それにしてもチーム8の公演であそこまでメンバーへの声援と、手拍子で温かい雰囲気に包まれるような公演になるとは思ってなくてね。
そんな回数多くチーム8の公演に入ってるわけじゃないので、いつもの当たり前の風景なのかも知れないし、自分がそれを知らなかっただけかも知れないけど、本当に良い公演なのは余韻の心地よさが証明していることでしょう。

なんだかんだチーム8は面白いって事だけは毎回公演に入って感じてるし、ネガティブなイメージを持たれてる感触は拭えないけれど、チーム8の公演をまだ1度も見たこと無いならお試し感覚で体感してみるのも悪くないでしょう。

拾い物かき集め↓









そして最後に、この人!

公演終わりで来たから声ガラガラ~なんて言いながらブースに入って行ったら…

じゃっ、このポーズね!って…



まだ何の公演かとか何も言ってないのに察するのが早すぎる岡本尚子さんw


さて、今日はZepp東京でチームN!!
平日のスタンディングは辛いけど、楽しんでこよう!


これは!?

かなり色々と(仕事的に)無理矢理感の満載な行程になってますが、せっかくなので、、、(笑)
それにちょっと気になることがありまして、自分の目で確認してこようかと思ってますw

そんなこんなでなんとなくな雰囲気もあるし、勢い任せなとこありますが、全行程をこのまますんなり消化できるのか今の段階では全くわからないけど、とにかく今は城恵理子さんの生誕祭を見届けることしか頭にありません!!


チーム8新公演『会いたかった』公演が先日ありました!

今さら←

そこで初日メンバー入りおめでとう!ってことで、、


横道さんの画像いくつか上げておきます!笑

14416072700.jpeg

14416072520.jpeg

20150907221416682.png

20150907221418e77.png

20150912185347043.png


ガラスのI love youが自分に向いてないって横道さん自身は言ってたけど、全然そんなことなくてめっちゃ良かったと思いますよ!w

そんな久し振りってわけでもありませんが、秋葉原でチーム8公演へ。

出演メンバー
早坂つむぎ(山形県)・舞木香純(福島県)・吉川七瀬(千葉県)・永野芹佳(大阪府)・山本瑠香(和歌山県)・大西桃香(奈良県)・阿部芽唯(島根県)・人見古都音(岡山県)・行天優莉奈(香川県)・高岡薫(愛媛県)・廣瀬なつき(高知県)・福地礼奈(佐賀県)・岩﨑萌花(長崎県)・吉野未優(大分県)・下青木香鈴(鹿児島県)・宮里莉羅(沖縄県)

まっ、永野さん目当てなのは当然として、下青木さんも公演では気になる存在です。




チーム8の公演はいつも呼ばれるの遅いからな…

たまには座って公演観たいから早く呼ばれたい。




先週末はAKB48シアターでチーム8。

そして今日はNMB48シアターでチームN『ここにだって天使がいる』公演 村重杏奈を送る会。
もちろん今日は城ちゃんも出演するし、本当に楽しみで仕方ない公演になってます。

そんなこんなで昨夜は確認程度のつもりで天使公演を配信で観てたら、結局はがっつり最後まで公演を観てしまい、寝不足気味なので移動時間を利用して寝ようかとww


WHAT'S NEW?

