Photo Gallery

8月9日 15:00~15:20
場所 Cホール
出演 HKT48研究生

HKT48研究生ミニLive!!!
~私たちのことも覚えて欲しいっちゃん🎵~

    
これは観ておきたい…
てか、自分的に絶対に外したらダメなヤツや(笑)

で、肝心な自分の手持ちを確認したところ、当日のこの時間帯の予定は杏奈さんの券のみ所持してるってことで、たとえ当日カオスな状況だったとしても余裕はある!

しかもその日の午前中には植木さんの単独Showがあるみたいだし、これはこれで気になる要素満載w



それにしても、本店イベントで3期研究生だけの見せ場があるってのは嬉しいし、有難いとも思うし3期生にとってはチャンスだよね。
当然、植木さんにとっても、、、(笑)

どちらのイベントも、もし仮に入れなかったら泣くかもねw

久しぶりにやってみたw

HKT48ソート

ぶっちゃけ6位から下はその日の気分で変化しまくるってことで、今回の6位山内さんは、生誕を配信で観た直後ってこともあり、この順位になってます。

いや~、本当に涙ぼろくて可愛かった←


1 村重杏奈 139
1 山下エミリー 139
3 今田美奈 133
3 冨吉明日香 133
5 岡本尚子 129
6 山内祐奈 126
7 植木南央 123
8 宮脇咲良 120
9 秋吉優花 117
10 荒巻美咲 114
11 坂本愛玲菜 111
12 栗原紗英 108
13 外薗葉月 105
14 筒井莉子 102
15 森保まどか 99
16 本村碧唯 96

なるべく引き分けを廃してたけど、今回はエミリーと杏奈さんでどっちも選べない非常事態に突入!(笑)
悩みに悩んだ末、どうにかやっと引き分けにしたわけなのだけど、優先度で差はあるものの、どっちかに選べないくらいエミリー爆上げ状態は、可愛いは正義ってことでしょうww

で、上から5番目までは握手会に行くレギュラーメンバーなので、それがダイレクトに結果として反映されてるけれど、これにNMB48のメンバーを加えると、どうなるのでしょうか?ちょっと想像するのが怖くなりますが、NMB48ソートもしてみて、その結果もエントリーしてみるかな?


因みに3期生が多いことについては、天使だから仕方のないことですw



雰囲気がなんとなく似ているって思うのは補正なのかもねw


こんばんワニ~☆
↑言いたいだけ

あっ、再び遠征してます。

世の中すっかり選挙ポスターがどうの政見放送がどうのって色々ありますが、手羽先食べて気合い充填してきますよ(笑)
明日も仕事なのでそのまま帰ることにはなるけれど、パフォーマンスをしている3期生が見れるならそれだけで満足だったりしますよw

まあ、エミリーが見たい!って言っちゃえば話は簡単なんですけどね~
それだと色々すったもんだが発生しちゃうし、建前も大事ってことで1推しだけでなく箱にも目がいってしまう性癖ってことで(笑)

まあ、選挙ばかりじゃつまらんし、アホ丸出しだとも思うのでアリーナツアー楽しんできます!

あーもう寒気してしんどいです。
頭がボーっとしてるなか、ライブビューイングしてきましたよ!
救いは映画館が徒歩10分圏内で本当に良かったこと(笑)


で、とりあえず昨日のサプライズ発表はこんな感じですかね?


◆ HKT48の冠番組が5月下旬よりスタート




◆アリーナツアー

4月29日(火・祝) 幕張メッセ(千葉)
5月2日 (金)大坂城ホール(大阪)
5月11日(日)ガイシホール(愛知)
7月13日(日)海の中道海浜公園(福岡)(野外)


◆昇格

teamH 宇井真白 上野遥
teamKⅣ 伊藤来笑 岩花詩乃




まず、冠番組については今の段階で特に何もって、、、(笑)
アリーナツアーも特にどうのとも思わなくて、行けそうな所には応募するってだけだし、こんな感じで何かしらやってきそうなのは予想もしてました。


で、やっぱ昇格ね。

昨日の昇格発表時にスクリーン見ながらもらい泣きw



だけど、その反面思うこともあるわけで、、、

今回の4人の昇格は大組閣後に研究成果が出たってことでしょうか?(笑)

そもそも、大組閣で適当なパズルの穴埋めをするような人事なんてするから、こんな締まらないズルズルな昇格になっちゃってるんじゃないの?

どうせ昇格させるなら、あの時させとけよ!ってね。
相変わらずの行き当たりばったりな運営ってことだろうけどさ(笑)

まあ、1チーム20人制とか残された3期生の事とか考えると今は毒しか出てこないから、これくらいで控えますけどね(笑)


一言だけ、、、

だったら全員昇格させちゃえばいいのにって(笑)

なーんて再び言ってみたwww


村重杏奈 2014.3.20 23:14


しげっこの皆さん
こんばんは♪

ついに!ついに!ついに!
明日になりましたね\(//∇//)\
福岡でのツアー♡
明日でラストなんて寂しいけど
すっごい楽しみ\(//∇//)\

リハ中もずっとワクワクしてたー♪

明日来てくださる皆さん!
映画館で中継を見てくれる皆さん!
楽しみましょう\(//∇//)\

今から最終確認だぁー\(//∇//)\

201403202319248da.jpg





いよいよ明日はツアーラスト、福岡でのライブ。


こちらは安定の落選でしたから、明日は映画館で昼夜をサイレントモードでライブビューイング観賞してきます!
生憎、スクリーンに向かって叫ぶ性癖はありませんので、しずかーにのんびりビール片手にね(笑)



何かあるかも知れないし、何もおこらないかもですけど、自分のスタンスとしては事実の確認作業ってことにしときますよww

そこはね、顔色を変えちゃうような事は、勘弁して欲しいものですね。


それにしても、明日のセットリストは今までのと少し変えてくるのかな?

ちょい注目しとこうかw





あ~あ、やっぱ体調おかしいかも、、、


早く寝ようw






WHAT'S NEW?

