Photo Gallery

頭のネジが緩いのではなく、頭のネジが人より少ないらしい、 あーにゃこと村重杏奈さんw
左右がわからなかったり、右と左で履いてるブーツが違ったり毎日がハプニングな、あーにゃこと村重杏奈さんww

そんな残念だけどなんか憎めない、あーにゃの人となりはいつものアレから確認してください(笑)

いつものやつ

昨日、HKT48劇場で安陪恭加さんの卒業公演がありました。
HKT48劇場で初めての卒業公演でもあります。
個人的に思うことはありますが、ここでは直接触れません。
推しの卒業についてのみ思うことを書きます。

どうしても気になる方は、DMM配信で確認してくださいw
それが彼女のためだとおもいますからね!



ライブ配信で初めから公演を見てたけど、やっぱ辛かったよね~
いつかは通る道なのは承知しているけれど、公演を見てたら自分の中では他人事じゃなかった、、、
もしあれが、あーにゃの卒業公演だったらどーなってたか(笑)

で、博多は支店なんだよなーって、、、
本店なら選抜入りしてなくても仕事があったりして、それなりにモチベーション的なものは維持できてるけど、
たとえHKTの選抜入りしてても、HKT選抜の序列下位ならこの先難しくなってくるかな?と妄想しちゃうんだよね(笑)

そんな風に考え出すと、最低でも常に選抜入りをキープしとかないと、色々と厳しくなってきて最悪は卒業しちゃうかもと思うし、そうならない為に選抜入りが維持できるようにしっかり推していかないとって痛感してしまうw

理想的なのは選抜総選挙で圏内に入れば、選抜内での序列も上がるでしょうけど、、、(選挙についてはまた後日改めて書きます)

あーにゃ自身もその辺はしっかり危機感を持って努力してると信じてるし、頑張って欲しいとは思ってますが、実際はどうなんでしょうか?(笑)




そんなこんなで本当に卒業はまだ先でお願いしますwww




関連記事
くだらなくて面白かった!!

どこか懐かしいあの雰囲気は嬉しいw





で、これはオチでいいのか、、、?(笑)

でも、いーちゃんかわいいよー!

2013123015245720f.jpg
冨吉明日香 google+ 29日22:51投稿

関連記事
今がチャンスのときかもしれない!

勢いもかなりあると思うから、、、

とにかく攻めとけ!!!


冨吉明日香 google+ 22:44投稿 #0
28 - 1


でさっそくw

冨吉明日香 google+ 7:00投稿 #1
28 - 1 (1)


でこれ!!!

冨吉明日香 google+ 7:25投稿 #2
28 - 1 (4)


とばすな~(笑)

冨吉明日香 google+ 7:54投稿 #3
28 - 1 (2)


くだらないけど癖になるw

冨吉明日香 google+ 8:24投稿 #4
28 - (3)

何故か流れで随時更新してますwww
飽きたらやめよー(笑)


ほこりにも負けるw

冨吉明日香 google+ 8:52投稿 #5
28 - 1 (5)


あーばーぶー?(笑)

冨吉明日香 google+ 9:17投稿 #6
28 - 1 (6)


マナーモードのつもりがバリバリに音出てるときあるよな~
ツインリードでツーバスのヘビーな着信だったときはすげー恥ずかしい

冨吉明日香 google+ 9:45投稿 #7
28 - 1 (7)


じみーに似合うw

冨吉明日香 google+ 10:07投稿 #8
28 - 1 (8)


そう見えただけじゃあ、、、(笑)

冨吉明日香 google+ 10:33投稿 #9
201312291041102e9.jpg

ペース落そうか?(笑)

冨吉明日香 google+ 10:55投稿 #10
20131229110534f0c.jpg

ここで一旦終了します!!
後で再開するかも?
関連記事
以前とは見える景色も変わったことでしょう。

あの頃とは違う立ち位置で初めは戸惑いも感じたと思う。

でも、それは仕方ないこと、、、

今は目の前のことに全力でぶつかるしかないのだから!!

たとえ、立ち位置が悪くてカメラに抜かれなかったとしても、復帰してから最初の大きな舞台です!

自分で言ってたように、目の前の観客にしっかりアピールして欲しい、、、

あんなパフォーマンスができるのだから、きっと大丈夫!

見てくれてる人は絶対にいるから、自信をもって最高の笑顔で!





関連記事
そういえば一昨日、リクアワの投票を無事に終えました!

安陪さんの卒業発表で記事にするのがおくれましたが、一昨日の夜に無事終了!!!
できれば次があるなら、CDケースの中じゃなく個別握手券と同じような感じでお願いしたい!!



ただいまフィルム剥ぎ恐怖症になってます(笑)




今回もいつもと同じく好きな曲にだけ投票してます。

まず、元推しのユニット曲やら、A6thのあの曲とかに気持ちだけ投票w

メインはもちろん難波のシングル関連と、博多の曲に全弾発射(笑)
あーにゃも一応入ってる、なんとか姫関連には見向きもせず、自分の欲求のためだけにそれなりな票数を投票してます(笑)
あとは、ラインダンスのあの曲がSSAで呼ばれたら最高なんだけどww
関連記事
本店から博多に推す箱が移ってから初めての卒業発表は、いつかは通る道だと覚悟してたつもりなのに、予想以上に苦い味になりました。

こんな苦いのも随分と久しぶりで、旧チーム4某メンの辞退依頼だと思います。

当初は、昨日卒業発表した安陪恭加さんについて書くつもりでしたが、どうも自分が書くと薄っぺらい上っ面だけの知識と言葉になりそうだし、なんだかそれだととても後ろめたい気がして、ファンの方たちに失礼になると思いやめました。

そこで、少し視点を変えて、こちら側の想いやら考え方の話をします。
主に自分の考えになりますが、、、

幸いなこと?(笑)に、まだ推しの卒業は経験してませんが、今年の夏のあることが切っ掛けで、後悔したくないから推そうって心に決めた出来事がありました。
あーすればとか、やっぱこんな風にすれば良かったとか、後で後悔しないために推そうって強く思い、そのこと以降は推しに対しての気持ちの距離感がだいぶかわりました。
具体的にどう変わったか書くとキモいのがバレるから、書きませんけれどもw

そんなところで、今回の安陪ちゃんの卒業で感じたのは、いざ自分が推しの卒業を知ってから、後悔しないで推せたって言いきれるかな?

きっと満足するまで推せたって言えないよね~って、、、
寂しさや悲しさを当然感じないわけないし、、、

結局のところ、なんだかんだ格好いいこと言ってても、自分だったら絶対に後悔すると思っちゃうんだろうな。
やっぱあーすればとか思っちゃうんだろうなって、、、

今回のことが対岸の火事じゃなく、自分の推しのこととして想像の翼を軽くひろげただけで、そう痛感しちゃうんだよね~

ちょっと前まで考えてたことが、ただの自己満足でしかないのかもしれない、でも後悔しないためにガチ推し続けちゃうのかもしれないって色々と考えだしちゃうwww



で、久しぶりに推すってなんだろう?
推すことの意味についての迷路にはまりました(笑)


いつものようにゆっくり考えます!
そんな暇なわけじゃありませんがね(笑)





関連記事
安陪恭加さんの卒業発表が公式ブログでありましたね

HKT48初めての卒業発表になろうかと、、、

各メンバーのぐぐたす投稿で泣きそうですが、、、


最後まで背中をおしてあげましょう!
モデルの夢に向かって頑張って欲しいです!

今はこれくらいしか言えませんが、この件については改めて投稿します。





発表前にアホな記事投稿しなくて良かったw
関連記事
見た目の可愛さも当然そうなのだけど、健気な姿が魅力的な「あーにゃ」こと村重杏奈さん。

前回と同じくリンクを貼りますので、その人となりでも確認してやってくださいw

あーにゃリンク


最近あーにゃのぐぐたす投稿の内容に、変化がみえてきた気がしてます。

今年の選挙前後には投稿数を意図的に増やして頑張ってる時期もありました。
当初は勢いが感じれたのだけれど、ドームツアーが終わる頃には同じような投稿が目立つし、つまらんな~っておもってたら、次第にコメントは500埋まらなくなり、+1も減ってきたような印象もあり、勝手に心配しちゃってましたw

あーにゃ自身も公演中のMCでこのことを語ってたことがあり、当時の本人にとってはそれなりに深刻な問題だったみたいですね(笑)
そんな話をする必死さも、健気なのに笑えちゃう面白さがありましたし、話してる表情がすごく可愛いと、、、(笑)


それから徐々にではあったけど、少しずつ内容を考えてる形跡が見受けられだして、ある日を境にガラッと変わった感じになりました。
わかる人は、ピンとくるはず!(笑)

しばらく長いこと封印してた?(笑)
ロシア語講座や質問返しをやったり、可愛いアピールばかりじゃなくなって、投稿が減ってはきたけど変化をつけた投稿が増え、それなりの長めの文章が増えてきたのが個人的には凄く良い!!
ネタ系もしっかりオチまであり、まあまあ面白いですしww

あとは、自分の気持ちを伝えようとしてる時の感じもファンとしては、あーにゃの気持ちの断片でも知れると嬉しいし、ファンに気持ちを伝えることって大事だよね!って、最近の投稿で実感してます。
それと、あーにゃが自分で考えて頑張ってるってわかるのもいいですよね!(笑)


今日の靴下ネタがじわじわきたのでこんな記事になりました(笑)



関連記事
ポチポチ今日のノルマ達成したし、、、
いい加減そろそろ書かないと(笑)


推しの村重杏奈さんについて!

まず断っておきますけど、全てにおいて村重杏奈が最優先です。

説得力の欠けらもありませんが、一応言っときますw

この記事のタイトルもそうだし、仮ではあるけれどブログタイトルにしている通りの、あれがそのまんま願いだったりします。
何かはまだ具体的に書きませんが、わかる人には簡単にわかるでしょうw

今は号令待ちってことでww
あるかは知りませんがね、、、(笑)

まず、
あーにゃリンク
上のリンクは今さら説明不要のグイグイモンスターの人となりが詳しく書いてあります。
自分が書くより客観的で丁寧な文章なので、あーにゃについて興味のある方はまず上のリンクからみてください。



今回は自分が勝手に抱く、あーにゃのイメージについて

とある番組で収録中にもかかわらず、油断してるのか飽きっぽいのか完璧にoffな表情を簡単に晒したり、
メロンジュースの特典映像では、大して面白くもないギャグをいくつも披露した挙句、グダグダな感じになり心折れるシーンを映像に残したり、公演MCでは以前使用して受けたネタを使いまわしたり、そこでやりきれば結果すべってもそこに至る過程で面白くなるのに、肝心な場面で雑になったり適当になったり、照れて恥ずかしがって中途半端な空気にしちゃうw
で、それら色々な場面で毎度思うのは「なんか残念でダメなやつ!」であったりしますw
こちらもそこまで面白さを求めてるわけじゃないし、まして芸人さんでもありませんからハードルは上げてませんけど、
せっかくのアピールポイントなのに、、、って感じちゃうw

そんなイメージを抱きつつ、あーにゃの顔の表情に注目すると、ヘタレ顔や照れた表情がすごく可愛いし、色々な表情が覗えてきます(笑)
そこまでくるとoffな表情もご愛嬌ってことで、あーにゃらしい感じで笑って許せちゃう。。
結果、徐々にハッキリしてくるのは本当に裏表が無く天真爛漫で、素のままで勝負してるっぽい不器用さに気がつき、なんだか憎めない奴だなーって思わされてしまう不思議w

最終的に行き着いた自分の村重杏奈のイメージは「残念でダメなやつだけど、なんだか憎めなくて可愛いらしい天真爛漫なやつ!」になりましたww

最近ではパジャドラ公演の2期生達との絡みが先輩の威厳無しで、弄られてる感じが面白いと思ってます!
あれも素の感じがはまってるからかもと妄想してますしねww
暴露されまくりで、あーにゃは嫌がってますが、めっちゃ面白い!!!

20131222174846f1e.png





関連記事
推しがハッキリわかるタイトルのブログなのに、

推しとは直接関係ないメンバーも積極的に取り上げるごく稀な辺境ブログですwww




実は今までの投稿であることに今気がついてしまいました!


それは。。。



15歳しか登場してないってことです(笑)


ここで誤解されると困るのでハッキリ宣言します!!

僕はそっち系ではありません!!



もう一度だけ言います!

僕はそっち系じゃありません!!!


こんな更新だからってネタが無いわけでもありません!

ただ、、、




リクアワのポチポチに飽きただけww
関連記事

WHAT'S NEW?

