Photo Gallery

前の推しを実は推してないって気がついて、もうすぐ1年w

記憶が曖昧になってて、どの時点で完全な村重杏奈推しになったかはわかりませんが、前の推しを実はそんなに推してないんだと自覚した時のことは、ハッキリ記憶に残ってます(笑)

手元に券は持ってたのに、ギリギリまで迷い結局レーンには行かず干したのですけど、とてもスッキリしたのは今でも覚えてますね(笑)

その後は、村重レーンに通ってるのが楽しくて楽しくてww
気がついた時には、あーにゃを常に最優先にしてて、途中で同格の推しらしきものも出来そうだったけど、なんだかんだで今にいたり…

当初は、あまりの過疎り具合に可哀想で通ってただけなんですけどね~(笑)
推す前提で公演のあーにゃを見に行ったりしたこともありますけど、まさかここまで推すことになるとは想像も出来ませんでした(笑)


村重杏奈にとっては勝負の年!

そろそろ自分も気持ちを上げていかないと!!


なーんて考えちゃう夜更けwww

20140113215109db7.jpg









関連記事
先日の薮下さんと、あーにゃのやり取りが自分的にはツボでして(笑)





しげっこの皆さん
こんばんは♪

この前リクアワの時クソガキと
髪型が被ったんです!(ハーフツイン)

だからしゅうに
「村重に憧れて髪型一緒にしたんだね( ̄▽ ̄)可愛い奴め( ̄▽ ̄)」
って言ったら

「何言ってんねん!村重には尊敬のその字もないわ〜( ̄▽ ̄)」

(#^ω^)ビキビキ


いつもこんなやり取りばっかりしてるけど
なぜか仲良し笑

不思議だなー笑





薮下さんが、あーにゃの投稿を共有してこんな返し↓



201401292204431aa.png





なんと言っていいのやら…(笑)
どっちもどっちな二人のやり取りに、ニヤニヤ止まらずでしてww

そんな薮下さんの共有した投稿に大島(涼)さんがコメントしてたりで、確か年末のAKB紅白のオフショットだったかで3人が同じ写真に収められてるのがあったような気がして、存在を思いだしてなんとなく探してみちゃいました(笑)






これだったww



関連記事
えーと、

まずさ、

大組閣ってなんでしょうか?(笑)

そんでもって大組閣って言葉だけがやたらと独り歩きしちゃって、果てしなく先行しちゃってない?

あーだこーだ騒いだり妄想すんのも良いけどさー、まず落ち着けよ!って言いたいんだけど~(笑)

言いたい気持ちもわからなくはないけど、色々騒ぐのは詳細出てからで良くない?って思っちゃってますww


まあ当然ね、どんな事態になろうとも、村重杏奈についていくだけですので、、、(笑)

あーにゃが流されればそれに合わせてこちらも流れるだけ!




できれば面白い感じのイベントになればと…
あまり期待してもいないけど、そんな感じに考えてますよ!(笑)

とにかく、運営さん!



詳細はよー!!

関連記事
リクエストアワー二日目終わりました〜♪

なんとっ!村重の大好きな曲!
希望の海流が156位にランクインさせて頂きました(^O^)/
本当に嬉しかったぁぁ!!!

握手会でもずっと
「希望の海流がいいです!」って
言ってたのでランクインされてて本当に嬉しげ♡


ありがとうございました(‘v`)♡
わーいわーい!

20140126132141aaa.jpg

村重杏奈google 2014/01/24投稿



感想としては、そこそこの順位に入ってきたと思います!

あーにゃが喜んでるのが伝わる投稿だと思うし、嬉しそうなのが知れるのは本当にこちらも嬉しいのですよ!!(笑)

で、投票してるか?とは、決して訊かないでくださいww

握手会で半年先のことしか頭に無く全く触れずに話してないとか、完璧にリクアワのこと忘れて訊いてなかったなんてことはありえませんから!(笑)




そう!



本当にありえません、、、



あるわけがない!!!!



決して投票して無かったなどとは、、、(笑)



IMG_0994.jpg

IMG_0990.jpg

IMG_0962.jpg


あーにゃおめでとう!
カップリング選抜に引き続き良いことばっかで本当に嬉しげ←

これで、後は無事に受験で合格してるといいな!!
関連記事
リクアワ2日目


 168位

[オーマイガー!]

MNB48の2ndシングルであり、まだチームM発足前の2期研究生時代の城ちゃん初選抜の思い出の曲!!

この曲が好きだと城ちゃんのgoogle+で知り、投票締切直前で一生懸命に投票した曲の1つです!(笑)

投票してる時には、城ちゃんが出る出ない関係なく好きな曲ってことで投票してたけど、実際に出てるのが知れると嬉しいですね!
NMB48の1期生とのMCにも登場の演出も、すごく良かったんじゃないかと思います。
みるきーのその日の投稿にもあったけど、本当に帰ってきたんだと実感できたし、できれば現場で目撃したかった!!!




その日のモバメもグッときましたね~

簡単で簡潔に一言のみの言葉だったけど、その一言は彼女の感謝の言葉としてダイレクトに伝わってきて本当に喜んでくれて嬉しくなったし、つい熱くなっちまいましたwww

DSC09874.jpg

IMG_5619.jpg

IMG_1944.jpg

IMG_2513.jpg


城ちゃん本当によかったね!!
おめでとう!



最後にあまり関係がありませんが、、、(笑)

DSC09878.jpg

DSC00113.jpg


関連記事
世間じゃリクアワでのサプライズやら、どれがランクインしたとか色々と話題になってますが、、、(笑)

ぶっちゃけ、まだ新チーム発足についてあれこれ言うつもりはなく静観するつもりだし、意外だと思う曲や順位もそのまま鵜呑みにできるほど盲信的ではないので、現段階では発表された結果のみを淡々と確認してるだけだったりしてますw


そんな今回のリクアワでいまいちテンションが上がりきらず不完全燃焼に燻ったままだったのが、、、
昨夜しれ~っと発表がされました本店35thシングルの詳細に、あーにゃこと村重杏奈さんの名前がtype Cのカップリング曲にありました!!

見つけた瞬間やっぱあれだよね~ってことで、本店関連のものに名前がクレジットされてると嬉しいものですw
事情はどうあれ、今以上に沢山の人に見てもらえるかも知れないってのは、小さいけれどチャンスだと思いますからね! 



前しか向かねえ <Type C>(初回限定盤KIZM-90275〜90276、通常盤KIZM-275〜276)

【CD】
1.前しか向かねえ

2.昨日よりもっと好き(Smiling Lions)

3.KONJO(Talking Chimpanzees)←

4.前しか向かねえ off vocal ver.

5.昨日よりもっと好き off vocal ver.

6.KONJO off vocal ver.

【DVD】

1.前しか向かねえ Music Video

2.前しか向かねえ Music Video -Dance ver.-

3.昨日よりもっと好き Music Video

4.KONJO Music Video

5.てんとうむChu! 特典映像(仮)


『KONJO』 Talking Chimpanzees
AKB48 Team A:岩田華怜

AKB48 Team K:島田晴香

AKB48 Team B:岩佐美咲、梅田彩佳、大家志津香、中村麻里子、山内鈴蘭

AKB48 Team B/SKE48 Team KⅡ:大場美奈

AKB48 Team 4:岩立沙穂、髙島祐利奈

SKE48 Team KⅡ:柴田阿弥、高柳明音、古川愛李

SKE48 研究生:松村香織

NMB48 Team N:小笠原茉由、小谷里歩

NMB48 Team M:山田菜々

HKT48 Team H:中西智代梨、村重杏奈←ここ注目!!!

HKT48 研究生:岡田栞奈、谷 真理佳


曲が”KONJO”だから根性?ってことみたいだし、 クレジットがTalking Chimpanzees(トーキングチンパンジーズ)。
メンバー的には各グループのバラエティーオールスターズなメンバー構成になってて、なんとなくだけどはっきりと漂う癖のあるメンツw

誰がってわけもないけど若干の違和感が伴うのは、各タイプのシングルに入りきらないメンバーの受け皿になってる印象を感じないわけでもありませんねー

曲やPVについては色々と楽しみではあるけど、あまり期待しても本店シングルだし過度の期待はせずに、PVでの映り込みにひたすら期待することにします!(笑)





確か、あーにゃは本店シングルのカップリングに初選抜だったと思うから…



あーにゃおめでとう!

これが最初で最後にならないように、調子に乗らずにがんばれよ!!





すぐ余裕ぶっこくから心配www


IMG_0424.jpg

両手にクソガキな横山さんww


関連記事
天文4年(1535年)、摂津池田城主である摂津池田家の家臣・荒木信濃守義村(異説として荒木高村)の嫡男として池田(現:大阪府池田市)に生まれる。最初は池田勝正の家臣として仕え、池田長正の娘を娶り一族衆となる。しかし三好三人衆の調略に乗り池田知正と共に三好家に寝返り知正に勝正を追放させると混乱に乗じ池田家を掌握する。

その後、織田信長からその性格を気に入られて三好家から織田家に移ることを許され、天正元年(1573年)に茨木城主となった。同年、信長が足利義昭を攻めた時に信長を迎え入れ、若江城の戦いで功を挙げた。

天正2年(1574年)11月5日に摂津国国人である伊丹氏の支配する伊丹城を落とし、伊丹城主となり、摂津一国を任された。

その後も信長に従い石山合戦(高屋城の戦い、天王寺の戦い)、紀州征伐など各地を転戦し、武功を挙げた…

コピペです!(笑)


昨日のあーにゃのgoogle+の投稿に荒木村重の名前がありついぐぐってしまいました(笑)

20140122203335b0f.jpg

いつも、アホで残念な奴だと散々書いてますが、あーにゃは現在中学3年生ってことで、一応は受験生だったりしますw

で、先週末くらいから、google+での企画として[しげちゃんの受験勉強大公開☆]を始めていて、
個人的には結構楽しみにしていて、なんだかとてもほっこりする感じがとても好きです(笑)

それに、あくまでも素なんだろうなって思えちゃう様子だけで可愛いとさえ思わされたもしてるし、色々と考えて頑張って努力してるのが伝わる姿が思い浮かび、ついいつもニヤケて、、、(笑)

去年の大晦日の投稿以来、明らかに変わってきて頑張っていると思うし、努力してるのがダイレクトに伝わってくるのって、結構嬉しいもんです!





村重推しで良かったな~




あーにゃ不足は深刻な状況みたいです、、、(笑)





関連記事
後日改めて気持ちをこめて更新しますが昨日の雑感でも手短にw

エミリー自身2回目脳内パラダイス公演でしたが、初出演時よりは柔らかい表情な印象でしたね。

パフォーマンスについては、気になることがあったりするのだけど、その辺は後日改めて(笑)

そんなわけで、生誕祭が行われて本当に良かったね!

エミリーが好きすぎて辛い←
関連記事
そう!

山下エミリーさんの生誕祭です!!!

個人的には生誕祭の勝率は悪くない気がしてるのですが、ただいま何も当たらない状況の連続でして、

今回も絶対に行きたくて応募してたのですが、安定の落選…orz

もうね、完璧に負け犬ですわ(笑)

そんなこんなで、今は明日のライブ配信に間に合うように帰れることを祈りつつ、、、

先月のエミリー初出演の脳内パラダイス公演を観てますw

明日はきっと泣くな(笑)



関連記事
初めに断っておきます!

推しは村重杏奈です!!!


だけど、、、



これだけは声を大にしてボヤキます、、、




あーにゃのアホがすぎて辛い(笑)


この間の公演で美奈に暴露されたように、不発の意味がわからないってのが記憶に新しいところですけどw

しかも不発の意味が「不意に出た発言」だと思ったらしいけれど、逆にそっちの方が難しいだろ!って、、、



そんなこんなで今回はこれ!(笑)

2014011713315759e.png



話の流れからそこは洋食じゃなく養殖だろ?と、、、
養殖と洋食でまさかの勘違い…なのか?(笑)

201401171331597db.png

20140117133201ef7.png


まあそんな訳はあり得なくて、単純にシンプルに洋食としか理解できなかったのは安易に想像できてしまう悲しさww

残念な奴を推してるんだと自分に言い聞かせ、ここは諦めるしかありませんでした!(笑)

20140117133202a9f.png

キャラにも助けられてるってのもあるし、

そこは笑えるアホで良かったなと←

なんて今は都合よく解釈しておきます!

今は、、、




メガネしてる時は少しだけ賢そうに見える気がするのにな~(笑)

13898547470.png

気がするだけですよ!




気がするだけ、、、ね!!(笑)




201401171332041e8.png いりません!(笑)

関連記事

WHAT'S NEW?

