Photo Gallery

とにかく今は、村重杏奈に投票してくれた方、全てにおめでとう!って言いたいし、ありがとう!って言いたい(笑)

しかも、こんな素敵なCMに出会えて、本当にありがとうございます!!

そして、投票に協力してくれた他店推しの友人、知人のみなさん本当にありがとうございました。

見返りはそのうちね!(笑)


思い返せば、途中で無効票が引かれた時に順位がかなり下がり、もうダメかもと思ったりもありましたが、、、

それでも、あーにゃ自身が諦めてなくて、ソロCMに賭ける想いを知ったから、こんな自分でもあれだけ動けたと思う。

折れずに頑張って良かった~









今回のソロCMは投票してくれたみなさんと村重杏奈の全員での大勝利だと思います!

せっかく掴んだチャンスなのだから、そのまま一気に突き抜けてほしいな

20140228205357a7a.png

20140228205358c18.png

20140228205359889.png


関連記事
レポ3人目は、みんなのアイドル「今田美奈」

冨吉と同様にあけおめからの、昇格おめでとうへ(笑)
ここはひたすら村重ネタにならぬよう話を反らし、クラス替え発表時は美奈の昇格発表が一番盛り上がったよって報告と共に、呼ばれた瞬間の美奈が号泣するから、こちらも同じく号泣しちゃってと…(笑)

美奈の涙には滅法弱いことがこの時発覚ww

次の日は、いきなり美奈から衣装が可愛いよでしょ?アピールに異論できるはずもなく同意してからの、マリアの美奈が可愛いくていい感じと感想を言うと、ペガサスとはちがうでしょ?っとまんざらでもない美奈のどや顔になんだかとてもホッコリで剥がしw



ここでちょっと感想、、、

土日連日共に通ってみて、ちょっと寂しいレーン状況が心配だよね~って。

何かしなくちゃって気持ちは伝わってくるけど、何をしていいのか模索中な気がするんだよね。

この際やれそうなことは何でもチャレンジするとか、もっとグイグイいかないとジリ貧になるだけだと、、、

そろそろ何かしらの行動が必要になってきてる時期にあると思うな、、、
20140227190737650.jpg

20140227190738f17.jpg


関連記事
城恵理子
一般公開で共有しました - 18:34



すみません

チームM
辞退することにしました

自分で決めました

今は研究生として
頑張ります


すごく行ったり来たり
なんですけど
研究生として頑張ります

いつかは絶対に昇格
してみせます。


チャンスは一度限りじゃないと
思います

やから研究生として
もっと自分を磨きます


すみません





最初にこの投稿を見た時に、物凄く悲しくなりました、、、

そもそも、昇格するにしてもチームMってのも下品すぎるし、また同じことを繰り返すのか?って大組閣の時に思ったし、、、、

でも、この投稿の後にきたモバメが凄く良くて、思わずこの件で更新しました。

城恵理子カッコ良すぎ!!!!!
内容は晒せませんが、本当にカッコいいです!
あれは惚れるまでありそうな雰囲気www




で、ここで痛い妄想が発生したりしまして、、、(笑)

もしチームNのアンダーで城ちゃんが出演した時に、杏奈さんもチームN公演に出演してたらって考えたらさ、、、

きっと毛穴って毛穴から色んなものが吹き出ちゃうんじゃないかって思うんだよね~(笑)

二人が同じステージに立つかもしれないって考えただけで、泣けてきた夜更けww


関連記事
ざっくり2人目は冨吉明日香。

個人的な印象としては一番面白くて楽しいメンバーです。
2日間通してのレーンの状況は順調に伸びてるね!って感じで、土曜日から日曜日の方が部数が増えてるのにも拘わらずにってことだから、勢いは本物になりつつあると思いますw

今年最初の握手会ってことで、あけおめからの昇格おめでとう的なことのやり取りがあったり、チームKⅣはどうなのよって内容から、村重さんにはいつも話し掛けてくれたり、すごく良くしてもらってます的な内容になっちまい、最後はレボリューションに気を使わせるプレイ(笑)
2日目はツインテールで勝負してるよね~ってところから、冨吉の輪郭ネタをちょいちょい挟みつつ、実はその輪郭が好きすぎるなんて心にもないことを言いながら、レーンの状況や勢いを踏まえて、最後は冨吉人気爆発するんじゃね?で剥がしw


なんだかんだで冨吉明日香が可愛くて仕方ない←
杏奈さんとはタイプが全然違うのに、上手く懐に入り込んてくるのが杏奈さん同様に上手い!(笑)

って、自分本当に単純やろ~(笑)

20140227190736b1f.jpg
20140227190734840.jpg
関連記事
22日、23日の両日行ったメンバーのみのざっくりしたレポ(あーにゃ以外で)。

まず1人目は、エミリーこと山下エミリーさん。

名古屋ぶりってこともあり、まあまあ覚えていてくれてました。

それがどうした?って感じではありますが、これはこれで非常に嬉しいことだとも思ってますww


出席確認からの「友よ」でのギターについてのコードの押さえかたやコード進行がどうのこうのだったり、別のターンでは3回目の脳内パラダイス出演時の表情が柔らかくて良かった的なことやら色々と褒めたり聞いたりなテンプレな会話に終始(笑)


で、肝心なアレをやっぱ生で見たいわけですよ!

そう…

エミリーのモノマネが!!!


ってわけでやってもらいました(笑)

「朝長美桜です!」ってやつ、、、



もうね、似てるかどうか判断つかない←

それくらいエミリー可愛いんです!!!



あ、実際はすごく似てましたし、恥ずかしそうにモノマネをやってくれた表情でいきなり昇天www



あとは、そんなつもりもなく締めちゃったりと色々と楽しかったエミリーとの2日間でした(笑)



関連記事
村重杏奈
一般公開で共有しました - 17:56


しげっこの皆さんに告知です♪


ロッテ チョコモーションTV
「あ~ん動画」1位獲得のご褒美のソロCMが
2月28日(金)のテレビ朝日系列
「ドラえもん」(19:00~19:30枠)にてOAスタートされます。
※ただし一部地域では見れない可能性もアリ

です!!

村重のソロCMがドラえもんの枠で
流れるなんて\(//∇//)\
はは〜ん
嬉しげ\(//∇//)\

2014022618331778d.jpg



お次は杏奈さん本人からの告知です。

しかもCMが流れるのはドラえもん!!!


皆さん勘違いしないでくださいよ~(笑)

「あんなえもん」ではありません!

「ドラえもん」ですからね~

まさかドラえもんを録画する日がくるなんて、、、(笑)

13934080710.png
関連記事
ロッテのソロCMが28日から解禁!!




あーにゃが言うには、結構いい感じに撮ってもらったと言ってました!

まあ、奴の「いい感じに」って表現に疑いの眼差しになったのはここだけの話ですが…(笑)

今から楽しみすぎて吐くまでありそうwww



本当に1位になって良かったな!



詳しくは↓
LOTTE✕HKT48「自撮り48」、投票1位の村重杏奈が初の単独CMに出演


関連記事
まず昨日の杏奈さんの投稿から


村重杏奈
一般公開で共有しました - 21:02


NMB48チームNさんと兼任することに
なりました!
村重にとって凄くプラスになることだと思うので一生懸命頑張ります!

さくちゃん、ボス、みお、はるっぴも兼任!!
あと花音さんも来てくれて嬉しげ!

でもちよりと谷は移籍ですね。
本当に涙が止まりません。
気持ちを整理してまた書きます。




村重杏奈
一般公開で共有しました - 22:20


改めて…
今回NMB48チームNと兼任することになりました。
凄く嬉しいです。ずっとNMBさんの
トークのスキルなどに憧れていたので
同じ環境で勉強できると思うと
凄くわくわくします!

そしてちより、谷の移籍。
凄くショックでした
今まで博多のバラエティ班として頑張ってきたのに…
でも会えなくなるわけじゃないし!
村重がNMBさんの所で沢山学んで
HKT48で沢山生かせていけたらいいな!と思います!

村重は村重らしく一生懸命頑張ります!!
よしっ!頑張りしげだっ!!!

もう泣きません!!
写メはちょりしげ!!^ ^
中西〜!大好きだぜ〜♪
201402242233555d2.jpg


村重杏奈チームN兼任について思うこと。

実は、去年の夏くらいの時に杏奈さんと兼任について話したことがあって、その時には難波で兼任がしたいって言ってたし、2つ目の投稿のようなこともその時に聞いてました。

ついでに言うと23日の握手会でも、もし兼任するならってことで再び同じようなことを聞いてますし、軽い感じで小谷さん辺りと絡めると面白いよな~って会話もしてました。

まあ、実際はもう1つ兼任希望があったりしますが、こうなった以上はあえて言う必要は無いでしょうねww

投稿でも本人が言及してるけど、トークスキルの無さを杏奈さん自身が自覚してるように、今回の兼任はあーにゃ自身にとってプラスに作用させないといけないことだし、それが身につくならきっと将来の村重杏奈にとって必要なスキルになると思う。
だからと言って難波のトークスキルがそこまですごいとは思わないけれど、話のテンポとか間の取り方だとか体感的なところでのバラエティースキルは、本当に勉強になると思うし絶対に活かして欲しいチャンスだとも思う。

で、もっと言わせてもらうと、本気でチームNのメンバーになって欲しいよね~
誰がとまでは言わないけど、お客様待遇的に見えてしまうのは傍から見ていると、しらけますから、、、(笑)
せっかく兼任しているのだから、グイグイいってチームに溶け込んで欲しいな!!!




と、まあ当たり障りなく書いてますけど、ここから少しだけ本音(笑)

ぶっちゃけ自分の意見としては兼任制度にたいして否定的だし、本心を言わせてもらうなら今回のチームN兼任には反対です!

でも、推しである村重杏奈が望んでることも知っていた身であるし、杏奈さんの将来を見据えて考えるなら、今の段階で兼任して色々と経験が積めるのは貴重なことだと思う。

この兼任がチャンスになるのかも今のところは判りません!

兼任制度について文句もあるけど、、、

今は村重杏奈の夢の途中を楽しむことにします。

きっと推すってこんなことだとも思うからね!




だけどさ、、、

難波の推しメン登録どうしよう~

あーにゃと城ちゃんを天秤にかけるなんて絶対にイヤ!!!


無駄に苦悩の日々が始まるww

関連記事
まずは事実のみ。
気持ちを落ち着かせてから、更新します。




チームK4
多田愛佳(キャプテン)
宮脇咲良(副キャプテン)
今田美奈
植木南央
岡田栞奈
熊沢世莉奈
後藤泉
田中優香
渕上舞
本村碧唯
森保まどか
草場愛
深川舞子
朝長美桜
村重杏奈(チームN兼任)
木本花音(チームE兼任)




NMB48
チームN
山本彩(キャプテン)
上西恵(副キャプテン)
吉田朱里
岸野里香
古賀成美
山口夕輝
西村愛華
太田夢莉
加藤夕夏
河野早紀
室加奈子
山内つばさ
山岸奈津美
與儀ケイラ
須藤凛々花
小谷里歩(チーム4兼任)
菊地あやか(移籍)
村重杏奈(チームK4兼任)
柏木由紀(チームB兼任)




関連記事
2日連続の個別握手会はさすがにきつい!!!
昨日よりも人が多くて酔いそうでした(笑)

肝心の杏奈さんとの握手は、晒せるか!って言いたくなるほど、グダグダで低調な内容だったりしてますw
まあ、低調じゃなくても晒しませんけどね。



それでも、22日(土)の5部での会話はそれなりに収穫があり、ざっくりとした感じになりますけどレポに行かせてもらいます!


断っておきますが、雰囲気でなんとなく悟ってくださいね(笑)



年末の大晦日の投稿についてのあれこれや、最近の変化に対しての考えとか色々と確認してきました。

まず大晦日の投稿については、直前の出来事が強く作用している状況での決意表明なのだけれど、あーにゃ自身が自分のファンに気持ちや目標などを知ってもらうのも重要だよね!って後押しだったり、次のHKT48 4thシングルも視野に入れての気持ちや考えを色々と話せましたね。

最近の変化についての諸々も、選挙の方にリンクしてくる話になっているのだけど、やっぱこれって必要なことだよね~って思うから、その辺もしっかり確認してしてきました。
あーにゃ自身がファンと向き合う姿勢をみせてくれないと、ファンが必死になる理由があるわけないからね。

まあ、多少あざとい感じに見えてしまうかもしれないけど、そんなことを今気にしてても仕方ないから、こんな感じのペースでいいと思うな。

今の村重杏奈にとって大切なことは、ファンとの強い関係性を築くことも重要案件だと思うからさ、しっかり目標を視野に入れて頑張って欲しと考えてたりします。


前日に書いた通り、この日は確認作業が主体になってしまったけど色々と確認できて良かったと思うし、なんだかんだで安心できたり本当にホッとした!!


そんな村重杏奈だから面白い!(笑)

しっかり応援していきます!!

20140223223217ea3.jpg



関連記事

WHAT'S NEW?

