Photo Gallery

村重杏奈
一般公開で共有しました - 0:01



しげミン族発見!!!
新たな仲間。
さくミン(˙ ૄ˙ )!!!

しげしげしげミン(˙ ૄ˙ )

20140331054238c02.jpg




まさかの寝落ちw
一応この日最後の投稿になります。



てか、やばいな、、、
めっちゃかわいい!!!
さくミンにしか目がいかない!!(笑)

なんかニヤニヤしっぱなしになりそうな写真ですよね。
朝この投稿を見たんですけど、ほのぼのとしちゃいましたw



個人的なことなんだけど、週末から別な作業が本格化しちゃってますので、やること盛り沢山w
ヲタ活と、どっちつかずな感じになるのは避けたいとこだけど、きっとなるかもな(笑)
関連記事
村重杏奈
一般公開で共有しました - 21:08


今日の国立競技場での
コンサート中止になってしまいましたね…

今日を凄く楽しみにして下さってた皆さん、遠くから今日のためにきて下さったみなさんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

村重も凄く楽しみにしてたんですが
メンバーやファンの皆さんの安全のことを考えると仕方ないことです^ ^


本当に凄く凄く悔しいけど
この悔しさを単独公演にぶつけます!!!

単独公演皆で力を合わせて
大成功になるように頑張ります\(^o^)/

楽しみにしててね♪

20140330213927054.jpg





なんかあってからじゃ遅いから、やっぱ仕方ないって感じになるのかな、、、

今回は初めっから在宅するって決めてたので、チケットの応募もしてない奴だから気安くどうのとは言えないけど。

何かしらの発表が運営からあるらしいから、少し見守りますかね、、、



今日は現地に足を運ばれた方、本当にお疲れさまでした。

体調など崩さないようにしっかりケアしてくださいね。
関連記事
昨日の茶番ですww




田中菜津美 2014.3.29 19:32


村重です。

今ボスにクッキーが走るゲームの
順位をあげろといわれたので
ボスの携帯を預かってます。


ボス、ゲームめっちゃヘタクソ!笑
順位ちょー低い笑
意外と可愛いとこあるんだな(
 ̄▽ ̄)

勝手に更新してるのバレたら
後でどうなるんだろ(((((゜゜;)

ブス、あ!ボスか気付きませんように.....

以上村重でした。




田中菜津美

イチコ明太子!
3/29 19:34

村重杏奈

BOSSに携帯戻しました。
いつばれるかな…
3/29 19:38




田中菜津美 2014.3.29 23:13

はあぁぁぁぁぁあ(*`Д´)ノ!!!!!




村重が勝手に私のぐぐたす
投稿しとる(#`皿´)








いい度胸やなー。。。








これからフルボッコや!!

2014033001150818a.jpg




田中菜津美
たーっぷりお仕置きですね♡
3/29 23:14



村重杏奈 2014.3.30 0:03


ボスのぐぐたすジャックしたの
バレた…(*_*)

とりあえず土下座して謝りました。

明日にはブス、あ!ボスの怒りが収まりますように…

おやすみしげー(*_*)

201403300115101dc.jpg





結論から先に言わせてもらいましょう。

「村重杏奈の土下座は至高の一品」

それ以上でもなく、それ以下でもありません!

あ、言いたいだけなんだけど(笑)


いや~それにしても、毎度毎度の何回見てもホントにやっすい土下座っぷりに涙するレベル←

なんだったらブログのトップは土下座画像にしちゃう勢いすらありますよ!

これも言いたいだけ(笑)


そんなこんなで、前フリである杏奈さんのボス携帯ぐぐたすジャックの段階で、すでに茶番が行われるであろうことが予想してたけど、相も変わらずのクオリティーになんだかとても懐かしい記憶が蘇ってきました。

以前、ぐぐたすで土下座ばっかしてたほんの一時に村重杏奈の顔と名前が一致したっけな~って。
その前にはハーフの子って認識しか無かったしね。


今じゃ自分の中でハーフって言えば「山下エミリー」です←


で、ボスにフルボッコされちまったらしい杏奈さん(笑)
わかりやすく鼻にティッシュペーパー突っ込んでる姿がまた何とも言えない味があるw

それにしてもこの2人のわかりやすくて安定感のあるホッコリ感はなんだろう?
いつも公演とかで2人の絡みを見ていても自然と楽しくなるし、言葉がきつかったりするのになんか和むんだよな(笑)

新体制の始動と同時にチームは別々になるし、NMB48とSKE48でそれぞれ兼任になって絡みは減りそうだけど、もう少し見ていたい2人ではあると思うな。

きっと将来のHKT48のバラエティー班を引っ張る存在になって、兼任先から色々な物を持ち帰って来てくれるでしょう!

1人は不安しかないけどボスは確実にね!!




どれにするか迷ったけど懐かしの土下座でもどうぞ~(笑)



ばいにゃぁーw





村重杏奈 2012.4.3 22:23




はぁい╰(´︶`)╯♡




最近ちよりが
変顔で
メンバーにちょー
爆笑されてるんですけど、、、



まぢで
悔しいΣ(ノд<)



ちょり!
『杏奈の変顔ゎ?』

『、、、。(変顔しながら)
ダメぇーー』だって






ちょり!
ごめんちゃい。


やっぱ
ちょりゎすごいなぁー
いつでもどこでも変顔‼(•''• ۶)۶





どうしたら
爆笑されるんかなぁー?www




ばいにゃぁー(●///艸///).:。+゜




よし
変顔研究してくる(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

20140330135135e53.jpg
20140330135136aaf.jpg
201403301351370d7.jpg
2014033013513968e.jpg
関連記事
村重杏奈 2014.3.30 11:04


ピクミン

しげミン(˙ ૄ˙ )

可愛いでしょ〜?笑

201403301110406f6.jpg




他にやりかけの作業があるけど、今日はこんな感じで更新していこうかな?




この写真みたら、ものすごーくイラってしたのですけどwww


まあ、可愛いってのが否定できないのが悔しいです(笑)


しげミン可愛いよ!



かわいいよ!

しげミン(˙ ૄ˙ )


ちょっと病んでるなwww

関連記事
すっかり選挙脳に毒されてます(笑)

年末から焦点を合わせてたのに、もうすでに浮足だつ体たらくww

まあまあ、焦らずにはいられないけど、どうにかやれそうな感触があるから、
もうちょい引いた所での見極めが大事だと思う、、、

後さ、何度も言ってるけれども、こちら側の人間がどんなに頑張っても、たかがしれてるってこと。


所詮は自己満足に過ぎないって理解しての勝負だったりだと思うし、
この辺は勘違いしちゃうと良かれと思ってしたことでも推しの足を引っ張ることもあるから、気を付けたいところではあるね。



などと偉そうに言ってますけど、めっちゃ焦ってるww

関連記事
村重杏奈
一般公開で共有しました - 7:17


しげっこのみんな〜
おはよう♪

今日すっごいたのしみーーー!!!
天気予報では雨ってなってたけど48グループの元気なパワーで
吹き飛ばすぞー!!!\(^o^)/

今日は本当に楽しみ!!!
何で楽しみかはまた後で詳しく言いますね♡

20140330073351c30.jpg






楽しみなことってなんだろうな、、、(笑)

たぶん、あの辺の事だと思うw


そんなこんなで、本日の国立の天候は気になりますね。

行かれる方は寒さ対策と雨対策を怠らないように!!


杏奈さんの言葉のように、グループのパワーで悪天候を吹き飛ばして欲しいですね~(笑)


関連記事
村重杏奈 2014.3.28 12:33

柊から貰った
シーサーのTシャツ、別に気に入ってる訳じゃないけど村重優しいから
着てあげてる。

別に気に入ってる訳じゃないんだからね!!!
本当に本当に気に入ってるわけじゃないから!!( ̄▽ ̄)笑

20140328205404275.jpg




村重杏奈 12:33
イチコ明太子(˙ ૄ˙ )

薮下柊 13:03
きにいってるやろ村重(⌒▽⌒)



薮下柊 2014.3.28 18:06

この私むちゃんこ、幼くない????

2014032820540598b.jpg







村重杏奈 18:50
別に気に入ってる訳じゃないからな( ̄▽ ̄)




相も変わらずどっちもどっちなこの2人ww
そして、自分はいつものようにこんな絡みでほくそ笑む(笑)


杏奈さんの兼任でチームは違うけど、この2人の絡みが見れたらいいなって思う。

もし、「NMBとまなぶくん」とかに一緒に出演とかしたら、見れるかも?(笑)
まあ、杏奈さんが出演できるとは現時点ではわからんし、期待半分でってことにしとくかな、、、

後は、コンサート等のユニットとかで見れたら最高だけどね!

このまま、こんなやり取りが来週も続く可能性がありそうなので、
しばらくお二人の動向チェックは怠らないようにします!(笑)



関連記事
◆ JKT48 6th シングル選抜総選挙 第1回 中間発表


第1位 メロディー・ヌランダニ・ラクサニ 475票
第2位 仲川 遥香 460票
第3位 ラトゥ・フィエンニ・フィトゥリリア 434票
第4位 ベビー・カエサラ・アナディラ 415票
第5位 デフィ・キナル・プトゥリ 396票
第6位 ナビラ・ラトナ・アユ・アザリア 371票
第7位 ジェシカ・フェランダ 370票
第8位 シャニア・ジュニアナタ 342票
第9位 アヤナ・シャハブ 340票
第10位 タリア・イファンカ・エリサベス 338票
第11位 シンディ・ユフィア 254票
第12位 シンカ・ジュリアニ 246票
第13位 ジェシカ・ファニア 242票
第14位 ガイダ・ファリシャ 239票
第15位 センディ・アリアニ 238票
第16位 サクティア・オクタピアニ 211票


◆ JKT48 6th シングル選抜総選挙 第2回 中間発表


第1位 メロディー・ヌランダニ・ラクサニ 7,969票
第2位 ジェシカ・フェランダ 6,465票
第3位 ベビー・カエサラ・アナディラ 6,059票
第4位 デフィ・キナル・プトゥリ 6,013票
第5位 リカ・レヨナ 5,914票
第6位 フィフィヨナ・アプリアニ 4,439票
第7位 ガイダ・ファリシャ 4,156票
第8位 ジェニファー・ハンナ 3,015票
第9位 ジェシカ・ファニア 2,995票
第10位 ラトゥ・フィエンニ・フィトゥリリア 2,980票
第11位 タリア 2,934票
第12位 ロナ・アングレアニ 2,797票
第13位 シャニア・ジュニアナタ 2,741票
第14位 仲川 遥香 2,718票
第15位 ナビラ・ラトナ・アユ・アザリア 2,587票
第16位 リディア・マウリダ・ジュハンダル 2,316票


◆ 投票期間
2014年3月5日 17:00 ~ 2014年4月22日 23:59 (AKB48 37thシングル 選抜総選挙 2014年5月20日(火)10:00 ~ 2014年6月6日(金)15:00 )


● 発表
開票結果発表日 2014年4月26日


● 第1回 中間発表 2014年3月15日

● 第2回 中間発表 2014年3月25日


先日ありましたJKT48選抜総選挙の1回目と2回目の中間発表の結果です。

現在投票期間の真っ最中。

パッと見てAKB総選挙と違うのは、速報が無くて中間発表の有無と投票期間の長さでしょうか?
個人的にはこんな長丁場な投票期間は耐えれそうもありません(笑)
後は、公式サイトを見てたら投票が始まってるのに3期生のオーディション合格者が候補に追加ってのもありました。

まあ、今回も自分の参考の為になんですけど、去年の32th選抜総選挙の結果を見たり、こうやってJKT48の選抜総選挙の動向を眺めてるだけでなんとなくアレだよね(笑)
きっと各陣営も考える事は同じようになっちまうのは必然だと思うし、じゃあ一歩抜け出すために何をするか?ってことなんだろうけど、同じことをするにしてもより効果的にって考えると、なにやら頭を過るものがあったりなかったりw

そんなこんなでボンヤリとうっすら光が見えてきたような気がするな、、、





ジャカルタ繋がりで、一言。

ハッシュタグ(#)付けてJKT48って拡散希望もいいけどさ、あっちは投票期間の真っ最中なんだけど、、、(笑)







関連記事
村重杏奈 2014.3.25 13:32


柊に沖縄のお土産もらったぁー!笑

絶対買ってきてくれないと思ってて
全然期待してなかったけど
さすが柊( ̄∀ ̄)笑

いかついTシャツと
ちんすこうもらったよー♪

でも渡す時に
「ちんすこうめっちゃ食べて太り〜や!( ̄∀ ̄)」
って言われたぜ…笑

クソガキめ(#^ω^)ビキビキ笑

20140326184053c9b.jpg





村重杏奈 13:32

イチコ明太子(˙ ૄ˙ )

薮下柊  14:52

みるくふうみだぞ





薮下柊 2014.3.23 8:15

おはよー(^-^)サニー


今日で、、、


沖縄での朝をむかえるの最後だ。。


さみしぃーーーー(笑)(笑)(笑)



今日は那覇でレッドカーペット(≧∇≦)



頑張りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

201403261840540b5.jpg





村重杏奈 9:39

お土産よろしく頼んだ!





そんなこんなで再びこの二人の絡みでもw
これ見て喜んでるのって、たぶん自分だけかも(笑)

で、このやり取りは薮下さんから杏奈さんへの沖縄土産に関するやり取りなんですが、23日の薮下さんのぐぐたす投稿の後にモバメを何通か連投してまして、その内の1通に杏奈さんの事についての投稿がありました。

内容は当然晒しませんが、単刀直入に一言だけ言うなれば村重杏奈ウザい!(笑)

確かにそれは全面的に認めますよ~(笑)

だって、朝からそれだけを言われたら、自分なら絶対にイラってしますもんw
それくらい朝からウザイ杏奈さん(笑)

それでも、なんだかんだモバメで書いてたのに、実際はしっかりお土産を買ってきてくれる薮下さんって…

相当な村重好きってことですよね?(笑)

いつも、こんな絡み方をする2人の関係がとても好きな自分としては、毎回こんなやり取りを見掛けるたびにニヤニヤが止まらなくなりますw


201401281914266ce.jpg


まあ、どっちもどっちなクソガキってことでwww




「柊さん」呼びだったのがいつの間にやら「柊」呼びだもんな~(笑)

関連記事
たった今、再生回数が10万回突破しました!

なんだかんだで、ほぼ一ヶ月掛かっちまいましたが、杏奈さんおめでとう!(笑)

このCMを少しでも多くの人が見てくれて、その中のほんの少しの人達が村重杏奈に興味を持ってくたらな、、、

20140325222240306.png









村重杏奈 2014.3.25 23:19


しげっこのみんな!
こんばんはー(^○^)

そういえばっ!
村重のソロCMの再生回数が10万回になったんだとかっ!!
コメント欄読んでて気付いたよー♪
本当に嬉しげ♡
みんなー!沢山観てくれてありがとう♪


今日も部屋さくらと一緒だよ!笑
本当にいつも一緒にいるなー笑

20140327052447adc.jpg

ちょっと追記w

改めてこうやって投稿してくれるのもいいな。
自分でも再生してたらしいから、ひとまず安心したことでしょうね(笑)

関連記事

WHAT'S NEW?

