Photo Gallery

今日はNMB48チームN「ここにだって天使はいる」公演初日!!

昨日の幕張メッセでのライブ終わりで夜遅くまでレッスンをしてるのがモバメやg+で投稿されてたけど、まだ本日の公演出演メンバーは発表されてないわけで、仮定の話しにはなりますが、、、(笑)

たぶん今日のチームN初日公演に出演するだろう杏奈さんの気になる見たいポイントは、自己紹介を博多のそれとは変えてくるのか?とか、MCの時にどんな絡みがあって、何を話すのかであったり、チーム内での扱われ方とかね。

まあ、本音の部分では杏奈さんが何を「やらかすか?」ってゆう爪跡的な部分に期待しちゃってるけど、壮絶に滑るシーンもアリだとは思ってはいますよ(笑)

仕上がり具合が悪かったとしても、パフォーマンスは一切妥協や手抜きはしない奴なので心配はしてないし、ポジション的なものに興味は集まるでしょうけど、その辺は高望みしても仕方ないって思っちゃうからさ、無事に公演が終了してくれさえすれば、それはそれで結果オーライだとも思うな。

それではDMMでライブ配信を見るために、PC前待機に入ります!

躍動感w


とにかく頑張って欲しい…


関連記事
「鈴懸の木の道で…(略)やや気恥ずかしい結論のようなもの」2014年4月26日(土)・4月27日(日)パシフィコ横浜握手会レポ

一人目は神推し(書け言われました 笑)村重杏奈さん


杏奈さんの前で珍しく連日共にデレた一日目w

チームN、チームKⅣそれぞれ初日を控えてテンパってる話や、アリーナツアー大丈夫?的なあんなことやこんなことなんかがメインテーマで、裏テーマはやっぱ兼任メンならではの観察的なお話に(笑)

モバメやg+投稿で連日レッスンってのは知ってはいたし、その辺りについて心配になって記事にはしてたけども、実際直で聞いてみたら結構な勢いでシリアスだった件。
2人して日程的なことを確認しながらな会話になってたんだけど、「シアターの女神」の振り入れがめっちゃ過密な状況で完璧に覚えないとダメらしくて、杏奈さん少し現実逃避気味な開き直りしてましたw

幕張メッセでのライブから出演するであろう「ここにだって天使はいる」公演の初日だったり、城ホールから5日間はあまり自由な時間が取れないってこともあるし当然って言えば当然なんだけど、この高負荷な状態を上手くしのげればまた違う景色が見えるよね!って感じな会話から、話題は村重杏奈的チームNメン観察報告へw

ここで真っ先に話題になったのが「うーか」こと加藤夕夏さん。前チームBⅡメンで自分的に最近気になるメンバーの1人ってことで、レッスン時に写メ撮ってたよね?って会話から、「うーか最近気になるし写メいいな~」って言ったら杏奈さんが凄まじく勝ち誇ったドヤ顔キメてきて大爆笑w

次に「りかにゃん」こと岸野里香さんの話題になり、「りかにゃんってどんな感じ?」って聞いてみたら、「いつもファッション誌を読んでて、村重のこと可愛いってずっと言ってくれる!」などと嬉しそうに教えてくれて、この日は何故かデレっぱなしの自分も普段は全く言わないのに、「本当、村重可愛いよなって、、、」って言ってしまい、そしたら杏奈さんが再び物凄いドヤり顔で村重ポーズのおまけ付き(笑)

ここでもうあまり時間もなくなってきたから、最後はチームNキャプテン「さや姉」こと山本彩さんについて聞いてみたw
やっぱ統率力が凄くて非常にしっかりしてるらしくて、ポンコツでお馴染みの某チームキャプテンを引き合いに、某チームではみんなでキャプテンを支えながらチームがまとまるけど、チームNは山本彩さんが統率力を発揮してチームがまとまるって珍しく分かりやすい杏奈さんの説明でこの日は終了。

201404290359078c2.jpg

そんなこんなで幕張メッセに行って来ます!

関連記事







そんなこんなで反省会が終わって帰りが結局夜中にw
某国管理人が途中で合流したりで、まあ殆ど会話が外に出せない酷い有様だったけど、やっぱ博多だよな~って思ったな(笑)
そんな目覚めの悪い朝ではあるけれど←

今日もパシフィコ横浜へ参戦してきやす!



で、今日の杏奈さんはなにやらプチサプライズがあるらしい、、、
どんなサプライズか楽しみにしながら、村重レーンに突入しようかな?(笑)
そんな杏奈さんの近況的な事なんだけど、やっぱ日程的な事がかなりタイトらしくて大変みたいで、後日改めてこの件について投稿すると思うけど、それぞれの初日やチームNについて話してきました。
本気で真剣になってる様子にグッときちゃったのは内緒w

あと、今日も村重レーン周辺でビラが配られるみたいですよ!


それにしても1部から券があるのにモーニング食べながらゆとってる自分って…(笑)

関連記事




本日村重レーン周辺で配られてたビラですw
そんなこんなでジンギスカンを食べながら反省会中。
今日も色々な絡みありがとうございました!
明日も絡む方よろしくお願いしますね(笑)

関連記事







最近のモバメやg+の内容からもわかるように、杏奈さんは連日レッスンみたい。先週の大阪でのレッスンから、なんかすげー頑張ってる感が伝わってくるな。

この辺は推しフィルターがマックス状態なんですけど(笑)
ただ闇雲に頑張ってるってわけではなく、それぞれに目的があってそれを意識しながら頑張ってると思えるから、しっかりこちら側にも伝わってきてるんじゃないかなって思う。

これにアリーナツアー関連が入ってきたらって考えちゃうと心配ではあるけど、こんな負荷は滅多に味わえないのも確かだと思うし、今のこの瞬間って杏奈さんにとっては重要な時期になるんだろうねって思うな。





なんだかんだ先週の名古屋遠征は強行軍だったわけで、それのしわ寄せでパシフィコ横浜へ参戦出来るか微妙な空気になってたけど、どうにか参戦出来そうww

て、ことで、、、




某国管理人!


待ってるぞ!!
関連記事
2014年4月20日(日)「さくら、みんなで食べた」ポートメッセなごや個別握手会レポ

3人目は冨吉明日香さん

いつものように久しぶりって言いながらブースに入った瞬間、「遅いじゃないですか!」って怒られるw

まるで前回の幕張メッセ「さくら、みんなで食べた」個別握手会(ビーナスレボリューション 参照)の時のような大きな声で怒られたw

今回は「すげー過疎ってるな!」って言い返してやったら、「そんなこと言わないで助けてくださいよ~」って(笑)
確かに冨吉レーンが過疎ってるのは誰が見ても明らかで、こんな感じで言い返されたら不思議と冨吉明日香が可愛く見えちゃってね。

たぶん錯覚←

結局は上手く冨吉に転がされたのか、自然と仕方ねーかって感じになってしたくもないループへ突入することになり、おかげで2部は村重レーンと冨吉レーンを行ったり来たりで午前中から何してんだか?ってww

そんなこんなでラストは36th案件でちょっとヒソヒソ話をしちゃったりで、やっぱこの辺の事って自分の考えてる通りってか、当たり前過ぎてる感じではあったな。
まあ、こちらの感情としてはさ、いきなりな仕打ちっていうか腑に落ちないってかさ、いくらなんでも「それ」早すぎじゃねーの?と。
これからって時に逆に「それ」弄るってさ、もっと先に弄らなきゃダメなとこ他にあるんじゃないのかって思ったな(笑)

きっと自分の勘違いなんだろうけどwww

13980555470.png

関連記事
村重杏奈
一般公開で共有しました - 2014/04/20

こんばんは♪
大阪にいまーす!

お風呂入って髪の毛乾かさなきゃ(°_°)
乾かすの苦手だ(°_°)

でも乾かさなきゃね
明日の朝ボサボサボンバーになるんだ。
オーディションの頃のように…笑

癖っ毛は大変だぁー笑

どよよーん(´-`).。oO(





名古屋での個別握手が終わり再び大阪へ。
新チームNメンのg+投稿とか見てると、なんか懐かしい光景にもみえてくるw
もう4年くらい前かな、、、
組閣後の新公演に向けてのレッスン風景は、チームがゼロから始まるって雰囲気が結構良かったりするんだよな。

初日に向けてレッスンは大変だと思うけど、少しでもチームNに馴染んで欲しいとは思うし、きっと今が頑張りどころだよね!



うーかと




ハーフ&クォーターw



関連記事
2014年4月20日(日)「さくら、みんなで食べた」ポートメッセなごや個別握手会レポ

2人目は「エミリー」こと山下エミリーさん。

エミリーには結構通ってはいるけど、まだ緊張しちゃってまして、この日もやや緊張強めでエミリーレーンへ突撃w

最近g+が始まって全部コメント入れてるよ!って会話から、全部コメント読んでますよ!って元気な返事w
会話も自然とg+からチョイスな展開も、なんだかすごーく新鮮でね(笑)
初めて握手会でのスカートなんてg+見るまで知らんかった!なんて言って、エミリーの私服姿とかじっくり見ちゃうプレイに、何故か自分から仕掛けてるのにドキドキしちゃった気持ち悪過ぎるボク←

時折見せてくれるエミリーの笑顔はビジネスなんだろうけど、めっちゃ可愛くてつい見惚れてしまい、何回かループしてるのに会話の記憶の大半を失い、記憶に残ったのはエミリーの笑顔しか!(笑)


結局いつものようにエミリーの前ではひたすらキモいパターンで、この日の握手は終了。


当初の頃よりも余裕が出てきたみたいで、会話が一方通行ではなくなったのも好印象なエミリー。
もっとたくさんの人に知って欲しい気はするけど、、、


まだ世間に見つからなくていいかな←

13980555630.png
関連記事
2014年4月20日(日)「さくら、みんなで食べた」ポートメッセなごや個別握手会レポ

まず1人目は村重杏奈さん

会場全体にあまり人がいないってことで、杏奈さんのレーンも2部からひたすら過疎w
そんな感じの状況で、4部まで少ない手持ちの券にもかかわらずループして、5部にまとめ出し(笑)

で、5部はいつものようにソワソワしてくる話題やら、やっぱ栄に兼任したり移籍しちゃうメンバーの話題になったりで、自分の事よりも先に人の事を心配しちゃう辺りはなんだかホッコリしちゃったよね。
SSAの話題では、難波単独も観に行ったよって言ったら、「村重出演するの発表されて無かったのになんで?」って、、、
出ると思ってたからチケット確保しといた!って答えたら、結構嬉しそうな表情に(笑)
「ここ天」での立ち位置やらの話で二人して盛り上がったり、花道上での薮下さんとのダブル明太子とか、なんだかんだと難波単独の話題から、チームNの初日へ向けてのお話を少しでこの日ラストは終了w

まあ、ループ中は進撃の村重ネタが途中で炸裂したり、圏外連呼してからのdebu-busuなんて意味不明なプレイに突入して楽しくループしてました(笑)


進撃の村重



前日の全握でのショット

関連記事
なんと2ヶ月ぶりの名古屋上陸!(笑)

前回はメロン全握でやたらと寒かったことと、HKTの3期生がガチな天使だってことが記憶に鮮烈に残っていますw

そんなこんなで、ポートメッセなごや「さくら、みんなで食べた」個別握手会に参戦してますよ~

唯一、後悔があるとすれば「なおぽん」こと岡本尚子さんの券を取らなかったこと…
いや、真面目に全力で後悔しちゃってますね。
「ポンポンポポポン」言いながらブースに突撃しかたったな、、、(笑)


会場内に入った第一印象はスッカスカ~

非常に寂しいw


こんなポスター発見!

関連記事

WHAT'S NEW?

