Photo Gallery







まずは昨日、5月20日のおさらいw

①山口県

バス車内での車内広告

②博多駅筑紫口前

筑紫口正面ビジョン
『特報』動画放映(当初1時間に1回のところを、あちらの厚意により15分に1回放映)

③博多駅博多口

『しげっこ一同』名義での村重杏奈応援メッセージ放映(30分に1回30秒)


杏奈さんのg+投稿のコメント欄やモバメで大阪帰りの博多駅で見てきたって報告もありました。
まあね、正直嬉しいのもそうなんだけれど、この件に携わってくれた方、雨で足元の悪いなか現地へ足を運んでくれた方、バスの広告写メをTwitter等に上げてくれた方、快く放送掲示等に協力してくれた関係者の方達全てに感謝です。

本当に感謝!ありがとうございました!


そして昨日の選挙に言及した杏奈さんモバメについて。

なんだかな…
こんな事を書くようになったのかって、、、(笑)
きっと村重杏奈を推してる人なら、あのモバメを読んだ途端に熱くなっちまうくらいグッと来る内容だったよねって思う。
きっと、あのメールで村重推し全体に火が着いたって思うから、奇跡が起こるって信じたくなったな!(笑)

さて、いよいよ速報発表。今から緊張しちゃってるし、速報でランクインしてるとは信じているけど、こればっかりはねどうしようもない。
めっちゃドキドキするけど見守るかw


最後に昨日の写メ関係をいくつか載せておきますね。

バス広告(拾い物)


博多口 メッセージ(撮影 某管理人)



筑紫口 動画(撮影 某管理人w)




関連記事
まずは、村重杏奈さんへ投票するならこちらのリンクからどうぞw

杏奈さんへ投票する



そして、もう一つの動画(YouTube限定公開)



AKB48 第6回選抜総選挙「村重杏奈〜ネクストガールズへの道〜」

関連記事
【2014村重杏奈選挙対策委員会より】

本日5月20日、山口、福岡(博多駅)同時多発で村重杏奈応援アピール発動中!

◆山口
○○○○バス 車内ポスター(30台×1週間)

➡︎5/20〜5/26まで掲載予定。

◆福岡(博多駅)
村重杏奈応援動画と応援メッセージを博多駅内外で流します。
動画、メッセージ共に本日限定です。

①博多駅筑紫口前ビジョン

➡︎5/20 動画放送

15分に1回ペースで駅前ビジョンに流される模様

② JR博多シティビジョン(JR博多駅 博多口側、アミュプラザ、阪急側)

➡︎5/20 メッセージ放映時間

2014/5/20(火) 06:30:00-06:30:30//~//23:30:00-23:30:30(計18回) ※毎時30分00秒から30秒間放映



これは自分個人の考えだけれど、これが直接的な杏奈さんへの投票行為に結び付くなんて単純なことは全く考えてません。
風が吹いてくれたらって思いはしてますが、こんなことしたからってランクインするしないに影響があるとも思ってもいません(笑)

だって面白いからってだけで、真剣にこんなしょーもないことやってますもん(笑)

ただ、、、
こんなことしてるよ!ってどこかで伝え聞いてくれて、杏奈さんがそれを励みにとか勇気に変えてくれたらなってベタに思っていたりします。
確かに他の村重選対の人達は当然これが投票行為に繋がればって考ていると思うし、それが当たり前ではあるけどさ(笑)

ま、自分の気持ちとしては、こんなアホなお祭り騒ぎで、ファンの後押しを杏奈さんが肌で感じ取ってくれたらそれだけで満足ではあるよね。

そんなこんなで2週間ちょっとの短期決戦の開始。
悔いのない応援をしたいものですね。
推しが誰であろうと関係なしに、1人でも多くHKT48からランクインして欲しいと心から願います。

そんな自分は杏奈さんがランクインして「あのステージで明太子」を目指します!
ついでにネクストガールズ入りもかっさらうぜ!(笑)


◇○○○○バス車内広告



◇博多駅メッセージ



◇博多駅ビジョン放送

本日放送された動画



AKB48 第6回選抜総選挙 村重杏奈 特報
関連記事
【2014村重杏奈選対より】

投票開始日に合わせて、JR博多シティビジョン(JR博多駅 博多口側、アミュプラザ、阪急側)にて静止画応援メッセージが流れます!
メッセージ放映日
2014/5/20

ってことで少しづつ動きを見せちゃいますw
真面目に一生懸命に花を添える感じで、お祭り騒ぎらしき雰囲気を醸し出しつつね。
もうツイでは上記の紹介文が流れ始めてますので、その辺のチェックもよろしくお願いいたしますw
こちらでも小出しに追加情報等をお知らせすると思うので、こちらの方もチェックよろしくです!



ここから追記

【2014村重杏奈選対より】
5/20投票開始日に合わせて、JR博多駅 博多口側にて応援メッセージが流れます!
06:30:00-06:30:30//~//23:30:00-23:30:30(計18回) ※毎時30分00秒から30秒間放映

※メッセージだけじゃないかも気になる人は博多駅近辺と○○○○バスを探してね。


とまあ、つい先ほど拡散体制に移行している静止画応援メッセージの追加情報です。
明日の博多駅周辺でメッセージだけでなく、何かが起こるかも?
〇〇〇〇バスとはいったい、、、(笑)
今日の段階では何も話すことは出来ませんが、、、

明日の朝から晩まで放映される静止画メッセージを公開しますねw


14001271250.png
関連記事






明日?になるのかな、、、
第6回選抜総選挙の投票開始になります。

今回の選挙について自分の想いはこちらに(村重杏奈×立候補 参照)アップしてる通り。
願うなら速報ランクインからの逃げ切りが理想的ではあるけど、投票開始日が近づくにつれて速報ランクイン自体の難しさも、頭ではなく体感的に刻み込まれていく感じが緊張感と恐怖感を同時に煽られるし、ランクインまでの距離の壁の厚さも実感していくばかり。

きっと、杏奈さんも頭には不安しかないだろう投票開始から開票までの期間を過ごすのだろうね。

だからといってネガティブになるのはアホらしいし、そんな不安も吹き飛ばせるように、まず初めに速報ランクインを目指す!
そしてそのまま逃げ切る!!

まあ、やってみなけりゃわからんし、、、

目指すは「あのステージで明太子」ついでにネクスト入りもどさくさに紛れて奪い取ります!(笑)

関連記事
毎週のように横浜(笑)

本日は大写メ会ってことで先日の大阪以来のってことですけど、ガチで寝てません←
しかも1部干す気配に焦ってもいたりでしてw

それと、本日は村重選対が現地でビラ配りをやってます。
今回は新タイプのビラを導入?らしいので、1度もらった方もそうでない方も見つけたら声を掛けてあげてください。


今日は杏奈さんにどんなポーズとらされるのか怖いww

関連記事
NMB48 feat. 吉本新喜劇 第9回公演 [2014年5月26日(月)8:00]モバイル会員向け先行受付のご案内


お待たせいたしました、9回目となりますNMB48 feat.吉本新喜劇のお知らせです
ぜひ一度はご覧頂きたい、ナマの吉本新喜劇、この機会にいかがでしょうか!!


■公演概要
会場: なんばグランド花月 (NMB48劇場前)
日時: 2014年5月26日(月) 午前8:00開場 / 午前9:00開演 (終演午前10:00頃を予定)
出演者: 吉本新喜劇  内場勝則 川畑泰史 すっちー 松浦真也
   NMB48(一部メンバーとなります)



上記はNMB新喜劇の観覧案内です。
これの意味は何?ってことだけど、某所が舞台で噂になってたタイミングでの告知だったりで、NMB48周辺の水面下で動きがあったような無いようなw
こちらとしては、そんなざわついた雰囲気を楽しんじゃってる側ですから実際のところは全く不明ってことで、なんかやってんな~って感じで遠巻きに定点観測してるだけなのでね、、、(笑)
NMB新喜劇の応募が始まった段階で次の特典的な感触がより現実味を帯びてくし、なんてたって選抜常連メンと杏奈さんが絡んでそうなg+投稿とかしてたしねwww
この辺のことって予想はしてたから特に驚きはしないけど、だからといって入ってなくてもそれはそれで当然って感じではあるから、正式な発表を待てばいいってだけかな(笑)

ま、大事なのはそれの先なわけで、、、
肩身が狭い思いはさせたくないし、やっぱ行き着く先はラソクイソ←

20140516215200b94.jpg

関連記事






ゆーり、柊ちゃん、杏奈さん3人の絡み!
杏奈さんの先日の夜にあったことの報告なんですけどね、柊ちゃんがってだけなら納得はするけどさ、ゆーりもそのくくりは異議しかないわけで、もっと言えば杏奈さんが大人であるはずがないってゆうね(笑)

まあ、この3人の絡みで悶絶しちゃうくらい喜んでるのって自分だけかも知れませんけど、1年前にはこんな事になるなんて妄想すら出来なかったし、当時のBⅡ関連の話が今さらながら懐かしかったりで、こうも環境が変わってしまうのか~って少し感慨深い気もしたりしなかったり←

それにしても杏奈さんの空中での安定感が非常に素晴らしいよね!
安定した滞空姿勢に見惚れるレベル!(笑)

関連記事
シニガン(スープ)

フィリピン料理を代表する酸っぱいスープ。タマリンドをペースに野菜、魚介・肉類が入るみたい。
酸味のある味はトムヤンクンのようなクセもなく意外と一度食べるとはまってしまう魅力があるそうです。

◆豚肉を入れたシニガン・ナン・バーボイ

◆エビを入れたシニガン・ナン・ピーポン等の種類がある。

エミリーが政見放送で言ってたから、そのまんま素直に検索しちゃいました。
食べる機会があればチャレンジしてみようと思います!(笑)

201405142141356ae.jpg

今度エミリーにシニガンの話を聞いてみようかな(笑)

ちょい追記

エミリーg+に公式ポスターがあがってたので、こちらにもw

関連記事






去年までのそれとは変えてきたな!ってのが第一印象かな。まあ、明太子を微妙な表情で食べてるシーンなんかはシュールな映像ではあるし、推してる側としては見たまんまの感想でも伝えようかなと思ってますw

なんだかんだと1週間後には投票が始まってるわけで、ついでに速報関連で来週の今頃はソワソワしちゃってると思うのだけれど、村重杏奈の本気に応えないとね!なーんて考えてる時期はとっくに過ぎてもいるわけで、、、(笑)
毎年これが最後の選挙だって思いつつ、結局は毎年同じことの繰り返しに自問自答しながら、とことんアホになりきってる自分に気がつく頃だったりもするけど、来年の今頃はどうなのでしょうか?

自分でもわかりません(笑)

村重推しとしてはこの辺で何か欲しいところではあるけど、そんな簡単にあるわけないかwww






関連記事

WHAT'S NEW?

