Photo Gallery

村重杏奈
一般公開で共有しました - 18:27


しげっこの皆さん
こんにちは\(^o^)/

今日はツインテール♪
公演頑張りしげー♪

201406302341115d0.jpg



そんなこんなで最近はNMB48の公演ばかり配信で観てますw
なんだったら青春ガールズって言えば、NMB48研究生公演ってイメージすらある(笑)

で、今日の杏奈さんは「ここにだって天使がいる」公演に出演だったのだけれど、すっかり馴染んできちゃってる印象ですわ(笑)
それに先輩後輩のいる中間ポジだったりするから、いい具合に甘えれてるようにも見受けれるし、HKT48での公演よりも「のびのび」してる印象だったりするな。
それに当初は杏奈さんを迎え入れてくれてるチームNのメンバーの方も遠慮が見え隠れしてたけど、徐々に杏奈さんに対する遠慮がなくなってきてるみたいでねw
今日の公演での後半MCの時なんかは、結構な勢いで杏奈さんへの扱いが雑になってまして、、、(笑)
まあ、今の段階でも良かったなって十分に思えるのだけど、もっと雑に扱って追い込んでくれたらより面白くなるので、杏奈さんをドブだと思うくらい雑に扱ってくれてもいいと思う←懐かしいw

それと驚いたのは、チームNのドラフト生「りりぽん」こと須藤凜々花さんのポテンシャルの高さ!
キャラの大事さに改めて気づかされましたね、、、

本日2回目の公演に出てるとは思えないし、本当に面白いと思ったし、あの存在感は逸材だと認めるしかないよな(笑)





どうやら握手会が行われるみたい、、、
さてさてどうなるかなw
関連記事
村重杏奈
一般公開で共有しました - 21:05



今日ねマネージャーさんと
コンビニに行こうと歩いてたら
何もない所で派手にこけた(。-。)

派手派手に。

マネージャーさんにも
「え?そこでこける?」って爆笑された
恥ずかしい。。。

傷もできたし(。。)
早く治れ~(。_-。)

20140629222756d7a.jpg

杏奈さんのG+コメント欄に直接書くと変態呼ばわりされるので(笑)
言いたいことはここで、、、

転んで痛かったかもしれないね。

でも、、、











「足にしか目がいかない!!」

てか、足しか見えねぇーww



あ~スッキリした(笑)
関連記事
> ここまで来て、謹慎や研究生降格は無いと考えていますが、スルーと言うことはまだ処分を出していないとも言い換えられるので、ほとぼりが冷めたころにさらっと卒業と言う形の解雇が一番怖いです。
> 今はどんな事にも耐え、確実に1歩を踏み出してほしいと思っています。

上記は3つ前のエントリーであったコメントの抜粋です。
非公開だったので勝手に引用してますけど、ご容赦願います!

一応はこの辺のことも、報道の初期段階で似たような感じなことも想定してましたから、同じように考えてくれてる人がいるって思えて、なんだか少し安心したしコメント本当に感謝です!!
まあ、今回の報道については現段階で結論は出たと解釈してるのだけれど、本当に今回は2年前の忌わしい記憶と経験が活きてまして、最初の段階で色々と事の成り行きの段階を踏んでイメージ出来てたから、その都度何かしら動きがある度に右往左往することがあまりありませんでした。
振り回されはしたけど←

だからといって結論が出たと思ってはいても、まだこれで終息に向かっているとは思わないようにしてるし、上記のコメントにあるような事があるかも?って考えてもいます。
で、一旦終息に向かったとしても、何か他所であればその都度この件が蒸返されるってのも結構なストレスになるから、鬱陶しいことではあるけど仕方ないことだし、まだしばらく緊張状態は続くと思うかも知れないけど、冷静でありたいと自分では思う。



どうなるなるなる、こうなるなるなる、なるなるなるなる、きになる?
1404037503996.jpg
20140629222140d9e.jpg

関連記事
碧の海

いよいよ明日の昼1:30から城ちゃんのドラマが始まります!!!

朝からソワソワしっぱなしで、変な緊張感に包まれてて吐きそう←

最近、色々と振り回されっぱなしで、まだ他のネタはどうかと思いはするけど、、、
いつまでもそればかり取り扱ってるのもしんどいし、こんなネタも織り交ぜながら通常運行に戻したいとおもいますw





それにしても、、、

城ちゃんが以前卒業した時に、卒業最後のG+投稿に杏奈さんのコメント見つけて泣いたのは内緒ねw

関連記事
まず、久々にライブ配信でチームKⅣの公演を26日に観れて、なんとなく感じた雑感です。

最初に思ったのは、チームとしてのバランスがどんどん良くなってきてるってこと。
1期2期の融合が上手く進んでるのと、互いに信頼関係が構築されてきている雰囲気が漂ってくるMCなんて結構面白かったと思う。あとこの辺はあくまで個人的な印象ではあるけど、メンバーそれぞれに見せ場が何かしらあったり、それを作ろうとする姿勢だったりが見えてくるのもいいと思う。
まあ、チームKⅣに関して言えば好きなメンバーが多いってのもあって、かなりな勢いで贔屓目で見ているからあまりアテにはならないけどね(笑)

そんな印象のチームKⅣだけれど、特に気になる2人の絡みがありまして、、、

その絡みは植木南央さんと冨吉明日香の絡みなんだけど、絶妙なバランスで成り立ってる感じが結構ツボで、冨吉の負担が大きそうだけど見る度にワクワクしちゃってくる面白さがあると思う。
完成系がどこなのか知りたいって興味はあるし、しばらくこの2人の絡みに注目していこうと思ってます。
関連記事
村重杏奈
一般公開で共有しました - 21:17


公演終わりました!

沢山のあーにゃコールありがとうございました!!
凄く嬉しかったです!!!

後、今日は初めてのポジションでした!
ユニットもロッカールームボーイ!
DMMを見てる方、公演に来られた方!
村重のことしっかり探して下さいね!
(^O^)/

20140626230732c15.jpg


騒動後にHKT48シアターでの公演に出演したってことで緊張してたねw
あと、ポジション的なことにはすぐ気がついたけど、あれってレアなケースになるのかな?
それとも、、、(笑)
まあそんな野暮なことで序盤はヤキモキしつつ、特に何も起こらずそにまま終演したわけで、結果的に見ると完全なスルーでした。
心情的なことになるかもだけど、今回の件で村重杏奈を応援している人への説明なり謝罪なりって展開がどこかであれば本来は望ましいとずっと思ってたし、杏奈さん本人も何かしらの言葉を発したかったはずで、それが出来ない複雑さが今回のケースであり、この辺はG+での投稿やモバメを取っていれば理解してもらえると思う。

ここでスルーについての私見を少し。

最近の事例からいって解雇は無いと思っていたけれど、通常のパターンなら何かしらのペナルティが発生してるとは思う。それに何かしらの説明等あって当然な事案だとも思うよね。で、それらが今回は全く無く、杏奈さんが常に攻撃に晒されてるわけだけど、、、
ここで何かペナルティ等の処分が杏奈さんにあったとして、その時にもう一方はどうするの?って思うんだよね。
どうやら売り出し中の推されっぽいらしく、ここでネガティブな話題は避けたいだろうからさw
もっと言うと、杏奈さんに処分があるのにもう片方には何も無いのでは釣り合いが著しく取れないわけで、仮にそうなればイメージ等で人気が左右される世界だろうから、売り出し中の出だしで躓く訳にはいかず、双方スルーでって辺に落ち着いたのかな?って、、、

確かに見た目のペナルティは無いのかも知れないけれど、それは見た目だけで実際は村重杏奈のアイドルとしての商品価値は急降下しただろうし、来年の選抜総選挙でランクインなんて話しは、ネタにもならないくらい絶望的になった段階で始まってるわけで、しかも時間がどうにかしてくれるレベルの問題ではなく、村重杏奈自身の行動によってこの先どうなるか左右してくる問題になるだろうね。
しかも干され過ぎて心が折れるパターンもありえるし、ファンの支えが重要になるな。





2人ともロッカールームボーイの衣装似合ってるw
20140626233822892.jpg

ゆうたんにしか目がいかない(笑)
20140626234156165.jpg

なおは天才!!!
20140627122858a67.jpg

関連記事
村重杏奈
一般公開で共有しました - 昨日 23:54



しげっこの皆さん
こんばんは♪

いつもコメントありがとうございます♪
コメントしっかり読んでます^_^

明日は久しぶりのK4公演。
頑張りしげ♪
14037211350.png



村重杏奈
一般公開で共有しました - 7:40
#おはよう


しげっこの皆さん
おはよう\(^o^)/

公演前にリハしてきます♪

今日も一日頑張りしげー♪
いってきます(‘v`)
14037394450.png



さあ、いよいよ?(笑)

本日6月25日、文春報道後のK4公演に出演します。
安定の干されなので当選することもなく配信を見守るって距離感になりますけど、それはそれってことで(笑)
「気持ちが大事」と自分に言い訳しつつ今に至ってますw

で、これまでの流れで今のところ特に動きがあるとは考え難くはあるけれど、今回の報道の件についてのリアクションがあるとするならば本日の公演だと考えられるわけで、この公演に出演するって発表されてから、それなりに気持ちは緊張状態ではあります。
仮に何かしらの言及が杏奈さん本人からあったとしても、報道の件の終息に向かうとは到底思えず、再び荒れることも想定できるわけで、そうなったら自分のメンタルが維持できるかは疑問しかない(笑)

関連記事
村重杏奈
一般公開で共有しました - 21:54


ケイラさん;_;
「ハーフ&クォーターコンビ可愛い!」って
周りのメンバーから言ってもらえて
最近凄く仲がよくなって
「タメ口でいいよー♪」って
言ってくれて凄く大好きだったのに
卒業だなんて;_;

アサイーボールも食べにいく約束もしてた!!;_;
似顔絵も実は少しお気に入りで待ち受けにもしてた!;_;

さみしげです;_;
村重、ケイラさんの分までがんばケイラしますね!!!

ケイラさん今度アサイー食べにいこうね!!

14036157390.png


本日6月24日(火)チームN『ここにだって天使はいる』公演にて、

チームN與儀ケイラさんが卒業を発表しました。

自分的に、これ結構地味にダメージあります。
この子見たさにライブ観に行ったり、握手行ったりしたことあるので、、、

留学と夢のハリウッド女優を目指すってことで、前向きの卒業みたいですが、杏奈さんと最近仲が良さそうで注目してもいたから、余計に寂しい気はするよね、、、

詳しいことは金子支配人g+にあるけど、今日の公演をDMM配信で確認してみようと思います。それにしても卒業公演が7月2日ってのは早いよ、、、

確かグイグイ選抜に入ってたので探してきたw(2013.2.3村重杏奈g+

2014062423113110e.png

去年のユニット祭りで二人並んで後ろの方で踊ってたのが今でも記憶に残ってるな。
関連記事
今、村重杏奈の視線の先に見えている風景はどんな景色だろう。

そして今何を想い何を考えてるのか、、、

今は色々と考える事があるだろうね。

そんなことを思わせるような昨日の一通目のモバメに心配になりました。
モバメ再開後、たぶん許される範囲内であろう初めて自分の言葉で発した内容だと思うし、その日の2通目であり最後のモバメの「頑張ります」に自身を奮い立たすような気持ちを込めているのだろうと勝手に解釈しつつ、この一連の流れで難しい立場に自らを追いやってしまった気持ちが見え隠れした印象が残る、この日のモバメだったと思う。

それと昨日のモバメでもう1つ連想したのは、g+再開後の荒れっぷりを気にしてるのかなって、、、
今は少し落ち着いてきてはいるけれど未だ惨状であり、それぞれの立場に立つ視点でみると複雑さが増すばかりであり、ネガティブなものが全てアンチか?って問われるとそうではなく、中には耳が痛くなるけれど正論もあるわけで、一概に全てアンチと言えないのがよりいっそう複雑に思える。

だからといって全て見逃すほど甘くはないってことで少し毒いっときますが、、、(笑)

当然アンチはスルーだけれど、上から目線で説教たれながら謝罪しろだの説明しろとかって書き込んでる輩はなに?
全て知りたいって気持ちは理解できる。ほんの少しだけw
でも、それをコメント欄に書き込む意味が分からなさ過ぎて、イラってくるんだけどwww
今までの推移を見て杏奈さんから現時点で何かしらの報告等があると思えるならまだしも、今ってそんな状況で無いでしょう?
文面みてるとそれなりに大人っぽい感じもあるし、いい歳して野暮なことすんな!って。
それってみっともないから止めた方がいいと思う。

まだ15歳の女の子相手に情けない(笑)

関連記事






「GO!GO!イビサ!イビサ!GIRL!」

すっかりこのフレーズが頭から離れません!
昨日からずっと頭の中でリピート再生をしとります(笑)
それにしても相変わらずな、NMB48の夏曲らしい曲に仕上がってる印象で、結構いい感じな曲だと思いますね。

そんなNMB48「イビサガ―ル」選抜がミュージックステーションに出演!
画面を通して眺めてると結構な勢いで豪華!てか、無駄に豪華でコテコテな感じがまた画面に栄える。
勝手な自分の印象ではあるけど、本店選抜と遜色なし!←言い過ぎか?(笑)

兼任、移籍メンが合流しての初選抜のテレビ出演なわけでしたが、杏奈さんもちゃっかり選抜に入ってまして、見守るこちらとしては不安が無いわけじゃない最近の流れではあったけど、ほんの少しでも画面に映し出される村重杏奈を見れて安心したって人もいると思うし、モヤモヤしてる気持ちとか少しは解消出来たと思う。

まだ、事態が好転するってところまでいってもないけど、こんな露出があると「しげっこ」も盛り上がれるよね。


火の女神に感謝!!!(某TO氏はきっと喜ぶか泣いたと思うw)2014062023355660d.png


梅田彩佳 g+」公開処刑ワロタ
201406210051205a3.jpg

14032690090.png

関連記事

WHAT'S NEW?

