Photo Gallery

せっかくシアターでバックダンサーじゃないエミリーを堪能できたってことで、公演で見たエミリーについて。

序盤はとにかく表情は堅いし、ダンスもぎこちなくて振りも小さい!!
久々の「シアターの女神」公演に出演で緊張してるのか自信がないのか、周りの他のメンバーと見比べると明らかに見劣りしちゃうけど、めっちゃ初々しくて可愛いエミリー!w

そんな初々しい感じのエミリーも、ユニット明けの全体曲くらいから徐々に振りも大きくなって笑顔も自然と増えてきたのが益々可愛くて、もう僕の視線の先は常にエミリーな状況へ(笑)
アンコール明けの「オネストマン」での登場時には、それまでのそれとは明らかに違うテンションで、エミリーが公演を本当に楽しそうにしてるのが確認でき、序盤のダメダメだったエミリーとは別人のようなテンションの高さで「さえみりー」で見つめあって楽しそうな笑顔や、後列で明太子してたり凄く楽しそうなのが伝わってきたな(笑)

公演の終わりの方のMCで今日の公演の感想を求められたエミリーが恥ずかしそうに後列から前に出てきて、はにかみながら「今日が1番楽しかったです!」って答えてからの本村さんとハイタッチしたシーンは、杏奈さんが主役の公演で1番楽しかったってエミリーが言ってくれたのが、この日最初の号泣ポイントになり、そんな光景を見つめながら、エミリーの本心を垣間見れた気がしたよね。

パフォーマンス的にもキャラ的にも同期から置き去りにされつつあるけれど、まだまだこれから!
エミリー次第でどうにでもなる時期でもあるからさ、そんなエミリーの成長を見守れるのは楽しみで仕方ないよね。


改めて杏奈さんの生誕祭とわけてこの公演をふり返ると、、、

エミリーしか見てないかもしれんwww


20140731213007180.png

20140731213008e4b.png



追記

エミリーのインタビュー後編のリンクは下にあります~

エミリーインタビュー後編
関連記事
村重杏奈
一般公開で共有しました - 昨日 23:03


しげっこの皆さんこんばんは♪

今日は素敵な生誕祭本当にありがとうございました。
凄く嬉しかったです。

改めて、16歳になりました\(^o^)/
15歳の村重はわがままな所があったりまだまだ子供な部分があったり
そして、沢山の方に迷惑や心配をかけました。

それでも村重のことを応援して下さるファンの皆さん、本当にありがとうございます。
ぐぐたすのコメントも全部見てますし、握手会に来てくださったり、公演に来て沢山の声援を下さったりと本当に感謝しきれないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです。

ちよりからの手紙、凄く嬉しかったです。
村重のことをあんな風に思ってくれてるなんてしらなかったし、今でもちよりのことはライバルと思っているのでこれからも切磋琢磨して頑張りたいです!!!

そして皆さんから頂いた67位という
順位。
この67位という順位がふさわしい人間になりたいです。
村重、頑張ります。

まだまだ認めてもらえないのもわかっています。
でも、また村重を応援したい!
村重を応援してて本当に良かった!と思ってもらえるように頑張らせて下さい。

今日は素敵な生誕祭を本当に本当にありがとうございました!!!
しげっこのみんな、メンバー
本当にだいすきです♡

めんたいこっ!!!

20140730173907301.jpg


公演が進むにつれ徐々に劇場内全体がヒートアップしていくような公演だったかな。
こちら側が盛り上がればメンバーもそれに乗せられてテンションが上がってくるし、当然その逆も然りって感じな生誕祭が行われる公演ならではの雰囲気って感じでしょうね。
MCでは下野さんと後藤さんが安定感やキレとか間がいい感じで好感がもてたし、パフォーマンスは美奈の表情とか相変わらずの安定感が気持ち良くて、3期生ではポジション的に自分の位置から良く見えた「えれたん」こと坂本愛玲菜さんに目がいったかなw

序盤の自己紹介MCの段階から公演を通して全体的に明太子臭の散りばめられた状況は、アンコール開け一発目の「オネストマン」から最高潮に達して、メンバーが登場からの「明太子」にこのチームならではって感じのお祭り騒ぎっぷりと、チーム内の状態の良さを安易に想像させてくれて、尚且つ村重杏奈のメンバーからの愛され度合いが知れたような自分的に名シーンの1つに。

そして、杏奈さんの生誕祭は聖徳明太子の登場で初めは嫌な予感がしたのだけれど、それも若干のざわつきで終わり、一通の手紙が読まれることに、、、
最初は誰だかわからなかった杏奈さんも、中西さんからだと確信してから杏奈さんが涙するシーンとちょいちょい面白い言葉の織り交ぜられた手紙と中西さんに対する杏奈さんの気持ちは、涙あり笑いありのホッコリした場面であったし、この2人は盟友なんだと改めて実感したな。
そんなホッコリした最後に杏奈さんからのファンへの一言があったわけだけれど、内容としたら上記のg+投稿が補完込みの内容なのでしょう。
まあ、これについて話す杏奈さんの姿に涙したのは当然なわけで、安易に謝罪だとかそんなレベルのものじゃなくて、決意と覚悟を込めた言葉だったと思うな。
16歳になったばかりの村重杏奈の覚悟を知れたのは応援する側としてもそれなりの覚悟を決めれたわけで「復活の明太子」としての初めの一歩であり、険しい茨の道の本当の意味でのスタート、、、

どうしようもなく残念でダメな奴だけど、浮き沈みを見守る楽しさはかなりの面白さだと思うし、そんな杏奈さんを推すことに対する酔狂もここまでくれば本物ってことでしょう(笑)
村重杏奈の這い上がる様を見届けさせてもらおうか。



最後に杏奈さんの生誕祭に入れて本当に良かったし、とても良い公演で沢山泣いたなw





それにしても、、、

まましげ綺麗すぎwww
関連記事
山下エミリー 23:37


こんばんワニ~☆


今日はシアターの女神公演に
出させていただきました!!

そして、今日は村重さんの生誕祭でした!

村重さんとはあんまりはしたことがなくて
でも、今日楽屋で
『今度たくさん話そう!』や『今度一緒にどっか行こう!』とか言ってくれてすごく嬉しかったです!♡


ホントに私も村重さんとどっかいきたいです!


それでは、バイバーイ(><*)ノ~~~~~☆


☆今日の写真は☆


村重さんと♡かわいい♡



杏奈さんモバメで以前1度だけあったこの二人のツーショットが、今回はエミリーg+で登場です。

エミリーが以前MCで杏奈さんを面白いって言ってくれたのは嬉しかったよね。そんな杏奈さんに握手会で、エミリーについて聞いた時に、『知らない!』『絡まないからわからない!』ってつれない返事に、エミリーに対して脅威に感じてる器の小ささを露呈させてたっけな~(笑)

そんな二人のツーショットがこうやって見れるようになるなんて自分としては嬉しい出来事だし、ハーフだからこその共感もあると思う。
杏奈さんにこうやって話しかけてもらって、エミリーが嬉しそうなのも自分としてはホッコリポイントだったりするし、キャリアの差はあれど同学年の高校1年生なこの二人の今後に注目していこうと思います。



当然、このツーショットは待ち受けねww



エミリーのインタビュー記事の中編!!
エミリーインタビュー中編
関連記事
杏奈さんの生誕祭終わりに、もつ鍋食べながらの村重杏奈誕生日会をしてました(ヲタ飲み)。

生誕祭については杏奈さんのg+投稿を交えて後日エントリーするとして、率直に今の気持ちを言うと自分が思っていた以上にグッときた生誕祭でしたね。
こんなにも心に響いてくるとは思わなかったってのが素直な今の感想だったりしますw
それと、普通に公演として捉えても楽しめたってのは、本当に良かった点なのではと思うな。






もつ鍋旨しw

関連記事
今日はいつもの3倍早く行動中!w

あまりにも余裕がありすぎて、エアコンの効いたお店でエミリーの好きなカフェオレを飲みながらのんびりした時間を過ごすゆとりっぷりw

そんなこんなで今日は余裕をかましながら羽田空港へ向かってるわけですが、杏奈さんの生誕祭も当然そうなのだけど、楽しみは夜の博多もってことで、現地コーディネーターさん今日はよろしくね!!

関連記事




関連記事
本日7月29日は村重杏奈さんの誕生日です!

祝16歳!!

杏奈さん!お誕生日おめでとう!!!


16歳は仕事に幅が少し出てくる年齢にもなって、色々なことが出来るようになる年齢であるよね。で、昨日の杏奈さんのモバメにあったように、まだまだ頑張らないとってあるけど本当にその通りだと思うし、せっかく仕事に幅が出るのだからその頑張りが後に繋がるように頑張って欲しいとは思うな。

杏奈さんの大人水着が解禁されていくつか見たけど残念すぎて、、、
頑張ってどうにかなるのか疑問しかない問題はあるにはある←


今は、なんだかんだと「村重杏奈やるじゃん!」って思ってもらえるくらい一生懸命な頑張る姿を見せていくのが大事だと思うし、この1年がどんな1年になるかは杏奈さん次第。

たとえ遠回りになろうが焦らず一生懸命な村重杏奈を見せていくしかないよね!



15歳最後の日記念www
2014072822531242c.jpg


16歳になったってことで、物凄いドヤ顔で大人アピールをしてくるのが安易に想像出来ちゃうのが本気でイラっとしてくるのだけれども、改めてシアターで精一杯の「おめでとう!」を言わせてもらうよ!(笑)

関連記事
ちょっと呟いてみるw

ただいまB5th「シアターの女神」公演を猛勉強中なのだけれど、これがちっとも頭に入ってこない‼w

どうしてもダメなアレ的な事なのだけれど、KⅣの配信を観まくり尚且つ柏木チームBの映像を観まくった結果、頭に入ってこないのに目ばかりが肥えて逆に粗が気になるパターンへ発展。

まあ、どっちがどうとかは控えますけどね、苦手なものは苦手ってことですww


関連記事
山下エミリー
一般公開で共有しました - 昨日 22:42

こんばんワニ~☆


今日は夕方から紗英とお出かけしたよ♡

計画してなくて、いろんなところを
うろちょろしてました笑っ\(^o^)/


そして、今日は前田敦子さんが出てる
『エイトレンジャー2』を見に行ってきました!


"もらとりあむタマ子"の前田敦子さんとは違って

エイトレンジャーでの前田敦子さんは
すごく男言葉をたくさん発していて
行動なども男っぽくてそこが
また、
新しい前田敦子さんを見てすごく面白かったです!


皆さんも是非見に行って見てください!(^-^)v


それではバイバーイ(><*)ノ~~~~~☆


さえぴょん映画着いてきてくれてありがとーっ笑o(^o^)o


おやすみえりー☆

☆今日の写真は☆

自撮りです♡
私ですよ(*^^*)

コメント待ってます♪

20140727065308f32.jpg



山下エミリー
一般公開で共有しました - 11:52

おはようワニ~☆


今日は自主練に行ってきます!(^o^)v

やっぱり外暑いですね!!(;_;)


あっ!皆さん

なぜ私が"ワニ~☆"と付けるかなんですけど…

メンバー皆
『おはづき!』とか『おはえれたん♪』とか
つけてて、私も付けたいな!と思ったところ

思いついたのが語尾に"ワニ~☆"をつけることでした!


皆さんがいつも不思議そうに見てて
今日こうやって言いました!笑o(^o^)o


ということで、行ってきます☆


バイバーイ(><*)ノ~~~~~☆


☆今日の写真は☆

昨日見に行ったエイトレンジャー2の
パフレットと写真を撮りました!!

20140727133742160.png


最近の癒しはHKT3期生のg+投稿だったりするのだけど、
特にエミリー周辺でのコメントや投稿は常にホッコリしとります(笑)

昨日は「さえみりー」でお出掛けしていたようで、この2人の仲の良さもそうなんだけれど、エミリーの前田敦子さんが本当に好きなんだな~って思えるような映画の感想で感心したりで、思わずニヤケてそんな自分に苦笑する始末w


そして、、、

本日「こんばんワニ~☆」の”ワニ~☆”の秘密が明らかに!
ま、そんな大事でもないのだけれど、、、(笑)

前から気にはなっていたから、こんな事でも知れると嬉しかったりするしで、ついついエミリーに対してはハードルが低いと完全に自覚しつつ、昼間っからエミリーg+のホッコリ感にやられたよねw

そんなこんなで、自分的に絶賛「まおさえみりー」や「さえみりー」の絡みが至高レベルにまで昇華中なのは否定できず(笑)
このガチ感がとても微笑ましくて癒されてます!!






追記

今朝見つけたエンタメnextのエミリーの記事。
エミリーのインタビュー記事!!
関連記事
頭が悪いのは仕方ない、、、
でも、脇が甘いのは致命的だろw

つい先日の浮かれ野郎状態から一転して、性格わるそーな杏奈さん(笑)

もうさ、意識が低いのなんとかならん?ほんのちょっと前に自らの商品価値を急降下させたばかりなのに、なにやってんの!(笑)
今回晒した相手がアホそうだからまだしも、もうちょい悪意があればどうなってたか?ってwww
気持ちはわからなくはないけどさ、その辺をしっかりしないとって思うけどね。

おかげて、せっかく生誕に入れてエミリーを見れる喜びで浮かれ野郎だった僕のテンションがダダ下がりな件←

意識をもう少し高い位置に置かないと、教訓が活きてないのでは何年活動しても無意味でしかないよ。

がっかりさせんなよww


そんな残念な奴が可愛いって思うこんな自分が一番残念だったりするわけだが、、、(笑)
関連記事

WHAT'S NEW?

