Photo Gallery

勘違いだと思うけど、この人『しげっこ』かも?(笑)

某しげっこ氏のツイアカをフォローをしたらしい~

ま、実際はフォローしてから、しばらくしてフォローを外したらしいですが…

真実は何処に?(笑)







もし、この人が村重推しならガチでスゲーwww
関連記事
平成26年・2014年
あなた(二黒土星)の運勢と対処法
この年の立春(2月4日)から翌年の節分(2月3日)までの一年間の運勢と対処法


あなたの今年の運勢予報は「晴れ」。
運勢予報は次の7種類に分けていま す。
快晴、晴れ、曇り、雨、晴れのち雨(前厄)、雨のち曇り(後厄)、どしゃ降り(厄年)。

《全体運》
今年は良い年です。希望にあふれ、今年から 向こ う五年間、ツキが出てきます。新たな希望が湧き、いいアイデアに恵まれます。勉強や仕事に積極的、挑戦的に取り組みましょう。今まで努力してきた人には発 展のチャンスです。あちこち動き回りたくなるかもしれませんが、しっかりと計画を立てて足場を固め、堅実に進むことを忘れてはなりません。

また今年は、あなたのいろい ろなことが広く人々に知れわたる時だと理解しておいて下さい。今年のあなたには「露見」という暗示がありますので、過去の努力が認められるでしょう。逆 に隠していた悪事が明るみに出て、世間の信用を落とすことも考えられますので、注意が必要です。今年は希望、進出の年です。先の見通しも明るくなっ て、ツキも回ってきました。仕事も恋愛も順調にすべり出すでしょう。

《対処法》
新たにツキが巡ってきました。今後の実行計画 を立て、自信を持って実行に移しましょう。年初めから活発に動き、新しい事業を計画したり、実行にとりかかるには最高の年、行動力がものを言う時です。好 機を逃さず実行に移せば、さらに来年訪れる盛運期には計画が調います。

ただし、単なる思いつきではいけません。これ までいろいろと検討を重ね、入念な準備をしてきたことなら、ここぞとばかり、実行に移して大丈夫ですし、実行に移すべきです。ま た、今まで失敗してきたことに再挑戦してみたり、フラれた人に再アタックしてもいい時です

たとえば、あなたがベテラン社員であったら、もう一度、新入社員になったつもりで、フレッシュな気持ちで仕事に取り組むといいでしょう。朝も一番早く出社したり、挨拶する時は背筋を伸ばして大きな声を出すようにしましょう。そうすれば、これまで隠れていた あなたの才能や良い行いが上司や社会から認められ、開花するでしょう。そういう機運にあるのです。

何となくツイている今年、頭も冴えていますからアイデアが浮かんできたら、ものおじせずに積極的に発表したらいいでしょう。意外とヒットするかもしれません。

女性なら、お化粧法や髪形を変えたり、明るい 色の服を着るようにしたいものです。そうすることで、ツキをさらに高めることができるはずです。とりわけ今年、来年とお見合いや恋愛のチャンスはグッと 高 まりますか ら、積極的に働きかけてチャンスを逃がさないようにすることです。自信を持って動くことで新しい局面が開かれ、その愛は上昇する運とともに来年にも実る で しょう。

夢と希望に燃え心身ともに活力がみなぎって います。とにかく運気の高まっていく時ですから、どんなことでも前向きに取り組んでいく姿勢が大切です。ただし、音ばかりうるさい雷のように、かけ声ばか り勇ましく、内容をともなわない場合には、信用を損なってせっかくのツキを落とすことにもなりかねません。そんなことにならないためにも軽率、性急な行動 は極力、慎むことです。 

今までの善行が明らかになり、人々から認められる機運にあります。と同時に、隠し事も明らかになる時でもあります。たとえば、せっかくの新しい計画に 手違いが見つかるとか、あるいは税務署に税金のことでつつかれるとか、そういう年でもありますから、くれぐれも注意が必要です。




占うw


色々ありすぎる杏奈さんの運勢を勝手に占ってみたw

結構当たってるかも!?



3時間以上次の握手まで空いてましたww

関連記事
チームNの杏奈さん生誕祭についてエントリーするつもりがなぜか、、、、

東名高速を移動中ww

本来は行く予定はなかったし、手持ちは極小だけど、どうしても気になるから…

味噌カツ食べてきま~す←




エミリーの顔つきが変わってきたな~
めっちゃ可愛い!!!!!
関連記事
新幹線の最終4分前に新大阪に着き、ギリギリ新幹線に飛び乗りました(笑)
で、ただいま車内で一人反省会中w←


とりあえずざっくりした感触でも、、、

開演から最初の5分位は目の前のキラキラした光景に舞い上がっちゃってましたね。
単純にチームNメンバー全てに魅せられたって感じだと思う。
出来れば知らなければ良かった世界って思うくらい、気持ちの良い公演でした。

当然、公演全体を通して明太子が至るところに散りばめられた、明太子臭のするとてもホッコリした公演でもあったし、杏奈さんの生誕祭でまさか、ゆーりと柊ちゃんそれぞれの手紙に泣かされるとは思わなかったなww



関連記事
写り悪いけど



待機中だけど、めっちゃ暑いww
ここで待機ってどうなの?
関連記事
なんだかんだギリギリの攻防末での大阪遠征だったりするし、ぶっちゃけ当選メールが着た段階で7割位は諦めてたりもしてました(笑)

どうにかこうにか仕事関係の調整もできたし、杏奈さんの生誕祭に行ってき~ます!!
楽しみすぎて今朝は無駄に早起きっていうねw



今日に限ってイヤホン忘れたww






関連記事
手短に

杏奈さんのg+のフォロワー数が15万人を突破しました!

そこまで推されてもいないのにね~(笑)
なんだかんだいって、すごいことだと思っています!!

メディア露出って面では、博多の冠で遠ざけられる見事な干されっぷりでも、なぜか昨夜は前祝いかのようにタイミング良くテレビに出ていて、いつもは残念なのに意外なところで露出しちゃうっていうミラクル(笑)


14090133880.png






追記

村重杏奈 12:20


フォロワー15000万人!!!!


うれしげ>_<♡

沢山の方が見てくれてる!!!
おーい!15000万人の方みてるぅ~???笑

もっともっと沢山の方に知ってもらえるように頑張るしげ♪




15000万人!!!
らしいですww

確かにね、推しがアホだと気持ちが複雑になることもありますよ。

本当に残念な奴(笑)

でも、昨夜のテレビやら推している側としたら嬉しいことが続いてるし、明日はいよいよ兼任先での生誕祭!
今からもう楽しみで仕方ない!!

関連記事
そんなこんなで27日の杏奈さん生誕祭を楽しめるように、「ここにだって天使がいる」公演をずっと観てます。
新チームNの初日以降の配信は全て観ているし、今さら改めてって感じでもないけどね(笑)

で、最近になって自覚症状が出てきたのが、NMB48の自己紹介のキャッチフレーズがやたらとクセになるってことw
初めは抵抗感しかなかったのに、それに慣れたらシンプルなのが逆に物足りなくなってくる不思議(笑)
今のお気に入りは、”持ち運べるアイドル”NMB48研究生の「やまりな」こと山尾梨奈さんのやつ。

杏奈さんも何か衝撃的なキャッチフレーズに挑戦して欲しい気はするけど、、、


きっとスベるからダメだなwww

関連記事
上手く話そうとしたりするから余計に面白くなくなるし、下手に空気読むから前に出れない悪循環ww

確かに、空気を読むのは大事なことだとは思うけど、読みすぎて前に出れなくなったのでは意味がない。
自分の武器は何?って今思い出さないと、このまま存在感を失ったまま埋もれていくだけ。

まだ観客席を見るのが怖い時もあるかもしれないけどさ、出るときはグイグイ前にいかないと!ってね~笑

ちっさいのは器だけにして、小さくまとまってる場合じゃないから。


あ、独り言ですww





公演観ながら追記w

エミリーへのフォローは良かったかも。
なんか嬉しくなるな。
関連記事
こうなりましたw

14087866030.png

「ここにだって天使がいる」公演 村重杏奈 生誕祭に当選!!!

なんだかんだと当選しちゃって、気持ちテンション上がってきてます!

当選番号が、まあまあな50番以内ってのもいい感じでしょう!
最近ちょい忙しくて27日前後はタイトな日程ではあるけれど、久しぶりに公演で観れるメンバー多めってことで行けたらって、、、
不安材料があるにはあるけど、たぶん大丈夫‼



うかうかしちゃって、うーかにうっかりハート奪われる日がきたなwww

覚悟しときます(笑)


追記

『ここにだって天使がいる』公演は通常のNMB48の公演も少し違う入場方式でした。
現地での運も試されることに、、、

引きがものすごく弱いから不安しかないww
関連記事

WHAT'S NEW?

