Photo Gallery



いよいよ締め切り間近に!
相変わらずヤバい状態が続いてるけれど、ここまできたらなんとかCM選抜入りを!!

明日は寝不足かもなw



追記~☆

結果出ました!!



残念ですが結果は結果です。

今回、CM選抜入りしたメンバーに投票したかたも、惜しくも入れなかったけど一生懸命投票された方も、みなさんお疲れさまでした!
関連記事
なんだったら今日も見せてくれても、、、(笑)


本日は「NMB48 Tour 2014 In Summer 世界の中心は大阪や~なんば自治区~」inパシフィコ横浜(2日目)へ参戦!

昨日はライブ終わりでNMB48研究生公演の青春ガールズ千秋楽と新公演発表がありましたが、おめでたいことだと自分は解釈しています。確かに昇格は?ってなると推している人達にとっては複雑な気持ちになる人もいると思うけれど、ここはポジティブに4番目のチームが出来たくらいに思ってもいいのかな~?ってね。
だってさ、1チームでもない研究生12人がほぼ地元とはいえ1つのライブを成立させた12人なのだから、
頑張って欲しいって本当に思いますから。

そんなこんなで岩手で華麗なバックダンサーだった杏奈さんを見守ってきます!w





そして、、、

めずらしく面白い杏奈さん







メンバーとの雰囲気が良さそうでホッコリww
ちゅばありがとう~!!!
関連記事
山下エミリー
一般公開で共有しました - 20:55

こんばんワニ~☆



今日はパジャマドライブ公演に出ました!!


新しいポジションで、
初めての、『てもでもの涙』をしました☆

てもでもの涙はすごくずっとしたかった
ユニットで今日出来て本当に嬉しいです♡

みなさん!私のてもでもの涙はどうでしたか?!


また、このポジションで出て
てもでもの涙をしたいです♡♡



話変わるんですが、、、

前髪が目にかかって嫌だったので
前髪を切ったら、スッゴク短くなって
みんなに、笑われちゃった(^-^)

一人前髪おんざっていいね♪


それでは、また明日☆
バイバーイ(><*)ノ~~~~~☆

☆今日の写真は☆

てもでもの涙のときです!

20140928205845289.jpg




今日のパジャマドライブ公演をライブ配信で観ていて目頭が熱くなってしまいました(笑)

出先でエミリーのポジが違うって連絡が配信を観ていた知人からあって、スマホ片手にWiFi探して配信を観てわけだけれど、なつポジっぽいってのも前情報でその時には知っていたので、もしかしてユニットは「てもでもの涙」か?って。

早くそれが確認したくて「てもでもの涙」までのユニットがやたらと待ち遠しくてねw
で、実際にエミリーが「てもでもの涙」でユニット出演してるのを目撃したら、急に目頭が熱くなる不思議(笑)
なんだかんだと自分の中では特別な曲の1つで、それをエミリーがって思ったらねww

改めてダウンロードしながら再びエミりーぬの「てもでもの涙」を確認しつつ、、、
まだぎこちないけれど情感的な雰囲気をそれなりに上手く醸し出してたり、
エミリー良い声してるな~って思ったりね。


エミりーぬ!!
20140928194802cec.jpg

20140928233745189.png
20140928233747e15.png
201409282337486b6.png
2014092823374980f.png
20140928233751136.png



ついでにw

以前,杏奈さんと何故かエミリーの話題になった時のこと…

エミリー本当に面白い!

てな言葉が杏奈さんの口から飛び出した(笑)
少しエミリーに興味を持ってくれたみたいでなんか嬉しかったな
関連記事
栄光のラビリンスのCM選抜入りを決めるイベントの決勝ラウンドが昨日から始まりました。
なんとか決勝ラウンドへ進出できたものの、杏奈さんの選抜16人の枠にギリギリな状況。てか、もう後がない(笑)

さあ、どうする?w




追記~☆

興味はまありないけど(笑)
これは本気でヤバい!
ここで引き離されると辛くなるだけな展開になりそうだな。

ちょいペース上げようか←

関連記事
今日は大握手会。
ただいまパシフィコ横浜へ向かってます。相変わらずのギリギリ間に合うのか?って感じですけどね(笑)

そんなこんなで今日も反省会まで長い1日になる予感しかないな。


そうそう、土曜日に秋葉原で飲んだカレー載せときます。

かなりボリューミーでした(笑)



関連記事
現チームAの『AKB参上!』

そこまで久々だってわけでもないけどイントロの出だしで自分が瞬時に沸く曲。
結局のところA5thはこれに尽きちゃうってくらい好きな曲かな~ってw

現Aメンバーでの「JK眠り姫」も捨てがたくて、ちょっと自分の中で最近まで感じてた風とは違う風が通り抜けた気がしたな。
ちょい違う言い方をすれば『回帰』を強く促されたと思っていたりね。

そんなこんなで市川愛美(強肩w)がやっぱ良くて、なっつんの存在感が好きだな~ってなA公演の感想だったりするし、暫くここも追いかけることにだろうな。



夏くらいのだったかな?どっちもねw


なっつん&にっすぃー


で、当然こうしますよ(笑)



本日これから公演に入るわけでもないのに秋葉原へ行ってきます。

勘の良い人ならわかるかな?

関連記事
昨日は23時過ぎに帰宅ww

まあ、じゃんけん大会楽しんできたし、なんだかんだとさや姉や宮脇さんへの声援の大きさに今の勢いらしき物を感じたかな~。
終いには宮脇さんが本店シングルのダブルセンターの一人ですしね。
色々とありましたw


さあ今日はチームA公演を観るために秋葉原へ。
楽しんでこよう!





久々でもないけど、なっつんを観れるのは嬉しすぎるな
関連記事
仕事を切り上げ武道館へ向かってますw

で、駅に着いて早速の電車の遅れ←

今回は自分のゆとりが原因ではありせんが、毎度お馴染みの時間的にカツカツでして、なんとか開演までには武道館へたどり着ければと思っています!

でも今回は、さすがにヤバいかもしれんww

それにしても、、、

某運営のね~(笑)



追記~☆

間に合った!

関連記事
14107821270.png

じゃんけんの次の日にA5th観てこようかとww

チームAについては、研究生時代から気になる美声の持ち主ちゃん目当てなのと、明日のじゃんけんで兒玉さんと初戦で対戦する市川愛美さん(強肩w)が目当てなのは相変わらずってところでしょうか?(笑)

それと同時に、劇場で片山さんを見れるのは最後かな?って気はするから、よほどの事がない限り公演には入っておきたいと考えてますけど、仕事がずっとタイトな感じなので不安しかない雰囲気ですw
関連記事



色々悶々とする夜におススメ動画です(笑)

くだらないけどなんか良くて、何度も観てますwww



冨吉明日香は個人的に報われて欲しいメンバーの1人で、本当に頑張って欲しいと思ってたりしますね。

モバメとG+の使い方もかなり上手い方なんじゃないかと勝手に評価してはいるし、実際に話すと言葉のチョイスに驚かされる時もあって、その辺の咄嗟に出る言葉の瞬発力は本当に面白いと思っていたりもします。

あとは、G+のフォロワー数がもっと増えてくると勢いが加速しそうな匂いはするから、何か切っ掛けがあればって感触はあるけれど、どうでしょうかね。

あっ、そういえば、、、

今回まだ全く冨吉の券を買ってません←

ここも悩む(笑)
関連記事

WHAT'S NEW?

