Photo Gallery







出先から手短に。
この土日のガチ制服に引き続き、年明けの5日と6日(両日とも5部)に杏奈さんがコスプレするみたい。
なんだかんだとガチ制服が見れなかった自分としては、次こそは!w

まっ、社会人には厳しい日程ではあるけれど、どんな手を使ってでも行きますよ!!

どんなコスなのかは不明ですし、不安が無いって言ったら嘘になるけどね(笑)
関連記事
まだ焦りとか欲が出るよりも先に目の前のことに一生懸命だったりで、
そこら辺まで意識のいく余裕がないのかもね?って事を最近のエミリーを見ていて思いながらの、
「てもでもの涙」をパジャマドライブ公演でやれるのが嬉しいって言ってるエミリーがめっちゃ可愛いすぎて序盤から辛くなる展開。

そんなこんなでエミリーのペースに巻き込まれて、
最後はとてもほっこりな感じでおわった握手になりましたw






そう言えばもうすぐ1年。
エミリーにとってどんな1年だったか興味はあるな。



で、今さらながら後悔してることは、、、

ロリをお願いするの忘れたってこと←
関連記事
本日はパシフィコ横浜のNMBの個別握手会へ。
昨日、研究生公演の初日を終えた城ちゃんと少し話せればって感じでしたが、城ちゃんを目の前にして例の笑顔を見た瞬間に頭が真っ白www

ですが、何を話したか記憶にないけれど、城ちゃんの笑顔でとても癒されたのは間違いありません(笑)



そんなこんなで明日は朝から幕張メッセでHKT個別からのパシフィコ横浜でNMB個別ってことで忙しくなりますが、そのあとは反省会が某所で予定されてます(ヲタ飲み)
関連記事
村重杏奈
一般公開で共有しました - 昨日 22:09


しげっこのみんな
こんばんは🙌✨

今日はゆっぴさんの生誕祭だったよー♪
村重にいつもちょーーー優しいゆっびさん!!!
だいすきぃ〜💕

ゆっぴさんおめでと明太子♪

今日実はゆっぴさんに内緒でNのメンバーであるゲームをしてたんだよ!!笑

そのゲームは公演中ゆっぴさんのパイオツを何回タッチできるかゲーム😎

村重2パイタッチだけだった〜💦
がーん。。。
みんなは30パイタッチとかだったのにー(´・_・`)

やっぱり…
ゆっぴさんのパイオツ羨ましい…

ゆっぱい(´・_・`)
しげぱい(´・_・`)

20141018090733343.jpg

20141018090734e1e.jpg



昨日は、なんとか途中から生配信を観れて、じんわりほっこりな生誕祭に目頭が熱くなってました。
ゆっぴの人柄の良さを表すような生誕祭だったんだと思うし、そんな公演ならではの盛り上がりだったんだと思うな。

そんな公演の最中に裏テーマでそんな楽しいことが行われてたとは気がつかなった…
後でもう一度見直して観ようかなw

で、”しげぱい”って言葉のチョイスにニヤニヤしつつ、、、
ゆっぴと比べる無謀な杏奈さんが不憫でクッソワロタw

しげぱいについては残念としか(笑)
関連記事
二人とも天使すぎて辛いw



朝からこれ見てニヤニヤ止まらずだわ、本気で自分がひたすらキモいやらwww

なんだか今日は良いことがありそうな気がしてきた(笑)
関連記事
村重杏奈 22:15


2日目おわったよ〜😎✨

まずは菜々さんの卒業発表。
本当にびっくりです。
卒業発表する瞬間の空気は重すぎて本当に耐えられない。
でも菜々さんの卒業が前向きな卒業で
嬉しいです!!!
あと半年!もっともっと仲良くなろう✨✨

そして!
今日は本当は出演することのなかったMCに出演することができましたー✨
昨日の夜にスタッフさん
「明日村重出て。」って急に言われて!!

村重杏奈のギャグ講座。
どうなることやらと思ったけど
なんとか盛り上げることができた😳?
んじゃないかなと…笑

スタッフさんに褒めてもらえたよ💕
詳しくはモバメに送った✨


明日はラスト!!!
頑張るぞー!!!
おー!!💕💕💕💕💕💕

おやすみしげ😎




本来は出演予定ではなかったのにMCをやらせてもらった杏奈さんw

なんだかんだと壮絶に滑ったような話をちらほら見かけたけどさ、それがどうした~?って。

だってそれ村重杏奈の平常運転w

それとNMB48の4周年ライブで兼任でしかない杏奈さんにそんな出番をくれる難波運営に感謝しかありませんよ。
確かにそれを我慢ならない人もいるのだろうけど、あくまでも出番を用意してくれたのは難波の運営だってこと。
まっ、杏奈さんにMCを任せちゃうなんて、めっちゃ危ない橋を渡るよね~っとは思いますし、そんな運営の勇気に?盛大な拍手を贈りたいとは思うけどねw

でさ、杏奈さんの壮絶な滑ってる場面ってほんの少し前までのHKT48の現場では日常の見慣れた風景だったりするわけで、今でこそ「明太子!」がステージと観客席を繋ぐコミュニケーションなツールになってはいるけど、ちょっと前までは、、、ね(笑)

その辺の事を考えると、今は受け入れられずに壮絶に滑るだけかもしれないけど、いつか難波の現場で受け入れてもらえる日がくるかも?←ないない


そんなこんなで、折れずにやりきる鉄のハートと、必要とされてもないのにグイグイ前に出る姿勢が村重杏奈の魅力なんだと再認識したってことにしとこうかなww


ゆっぴおめでとう!\(^^)/
関連記事
森杏奈さんに投票する

元AKB48の9期生のなんちゃん頑張ってるよね~

辞めた過程はどうでもいいってスタンスなので、ずっと見守ってたりしてますよ。

で、今回は投票物ってことなので、少しでも力になれたら!なーんて事は考えてないけど、よければ上のリンクから投票出来るので、こっちの杏奈さんに投票してくれたらありがたいです。




これで1位になると凄そうだ!!

雑に扱われると面白いよね?って聞いたら、みんなに弄りがいがあるって良く言われてるらしいエミリー(笑)

そんなこんなで今日は幕張に来てます。
帰りのことを考えると台風関連は気になるけど、それはそれってことで本日最初の握手であるエミリーレーンへ。

いつの間にか自然と話が出来てる自分に驚きつつ、今日のエミリーも安定の可愛さだったりでめっちゃ癒されちまいました(笑)




今更だけど、、、

北九州でロリなエミリーが見れないのは残念すぎて病むww




関連記事


2014年11月5日(水)発売
NMB48 10th Single 通常版 Type-Aに収録のTeam N「休戦協定」ショートバージョンが解禁されてましたねw

杏奈さんのG+にあるようにまんま50’sぽいのかな?
あまりこの辺りになると区別が曖昧になりますが、アップテンポでポップな感じで仕上がってる印象。

なんだかんだとNMB48の10thシングルの選抜入りが出来ませんでしたが、こうやってチーム曲のMVに杏奈さんがしっかり収まってくれてるのは嬉しいなと…。

そんなところです(笑)

2014101222431134d.jpg

2014101222431201a.jpg

20141012224313435.jpg


さてと、明日は、、、
関連記事
動画流出の件について


まず、流出の出元がアレなので(笑)
杏奈さんが責められる必要は感じないってこと。

この辺の感じ方は人それぞれだと思うから、当然異論があるのは知ってるし理解もしているよ。ただシンプルに自分が考えて感じたってことだから、スタンス的にはこんな感じ。
それに現時点での動向を踏まえて、こちら側がわざわざ騒いでも仕方ないって思うしね。

まあ、確かに感情的にはどうなの?って話になると、思うこともあるし言いたい事もあるわけだけれど、それ言うの”今か?”ってなると違う気がするんだよな。その場の雰囲気に任せてって気にもならないしさ。

なので、この件についてはこれ以上は何も語る気はありません!w
少なくても今はね。

後日、唐突にこの件で何かエントリーする事があるかも知れないけど、めっちゃ分かりにくい感じにするかも(笑)

その時は察してください←


関連記事

WHAT'S NEW?

