Photo Gallery

NMB48研究生新公演(仮)セットリスト

M01:絶滅黒髪少女
M02:黄金センター(AKB48 20th カップリング)
M03:サングラスと打ち明け話
MC
M04:明日は明日の君が生まれる(Chocolove from AKB48) / 城・西澤・石田
M05:ハート型ウイルス(AKB48 A5th) / 山尾・大段・鵜野
M06:純愛のクレッシェンド(AKB48 A4th) / 中野・森田・松村
M07:となりのバナナ(AKB48 H2nd) / 松岡・照井
M08:泣きながら微笑んで(AKB48 K3rd) / 明石 ※ピアノ弾き語り
MC
M09:初めての星 / 明石・中野・大段・城・山尾・松村・石田
M10:僕らのレガッタ
M11:理不尽ボール
M12:高嶺の林檎
MC
M13:想像の詩人

EN1:会いに行こう(AKB48 K4th)
EN2:転がる石になれ (AKB48 K2nd)
EN3:らしくない
EN4:イビサガール
EN5:一週間、全部が月曜日ならいいのに…
EN6:北川謙二
EN7:届かなそうで届くもの

いや~、熱かった。。
熱気に煽られて火傷するかと(笑)

実際に目の前で新公演を見たわけだけど、噂通りの本当に熱い公演でした。
めっちゃ熱い!これに尽きるかな。
それに、かなり久々にだけど公演を観る楽しさを実感することができたとも思うな。
NMB48の公演らしいダンスのシンクロ率の高さなんて、観ていてとても気持ち良くて、目の前のパフォーマンスに引き込まれましたからね。
あと、公演出演メンバーが12人ってのもいい具合の人数なのか、それぞれの個性が場面場面で輝いて見えたし、そこにメンバーの想いが沢山詰まった特製セットリストが上から覆いかぶさってくるのだから堪らない。
どこと比べてどうって訳じゃなくて、本当に良い公演なんだと実際に観たからそう思うな。

正直なところ1年前にまさか1年後に今のようなテンションでNMB48の研究生公演を観に行くことになるとは考えもしなかったな。。
1年前のあの時は城恵理子が見たいってだけだったのに、今ではね~(笑)
お渡し会で城ちゃん以外の研究生にいっちゃうんだから(笑)(笑)

それと、杏奈さんの兼任でチームN公演観たさにNMBの配信を集中的に観れたのが大きいと思うし、、、
なんだかんだとチームではないけれど、今ではNMB48研究生が1番好きかかもね。

ま、騙されたと思って←
公演をフラットに観れる盲目じゃない人がいるのなら、配信を見て損はしないと思うから試しに見て欲しいな。
観る方法は色々あるしw

20141130101201f23.jpg
関連記事
最近この対決シリーズに嵌ってますw

関連記事





2015ヤンマガ専属! 「AKB48グループ グラビアモデル オーディション」

少し前に大阪から帰宅しました!
往復の移動で疲れたけれど、良い公演でした。
城恵理子生誕祭に入れて本当に良かったとも思ってます。


で、まだサラッとしか見てないけれど、、、

もしかしたらエミリーのグラビアが掲載される可能性があると解釈してます!w
ぜひともここはエミリーの水着グラビアが見れるっていう可能性を信じてみようと思う(笑)

まっ、エミリーの性格からしてこれはこれで頑張ってチャンスの欠片を掴もうとしてるってことでしょう。

感情を上手く表に出せないポンコツ具合と、ヘラヘラした弄られキャラに見られがちにだけど、エミリーって結構な勢いで悔しがりさんだからね~
毎日のように悔しい思いをして、沢山の理不尽な事に遭遇してる"今"を変えるのは自分次第ってこと。

せっかく立候補したのだから、結果云々は抜きにして努力を惜しまずエミリーには積極的に頑張って欲しい。
それがきっと結果に結びつくと思うから、、、
関連記事
20141129103848d51.jpg


素敵な言葉。
城恵理子ならどんな事でも、きっと笑顔で乗り越えると思う。

朝は無駄に早起きしちゃってます。
それくらい今日の公演が楽しみで仕方ないってことなのでしょうw

1年前の城ちゃんのポジションは後列ではじっこ。
そして今は…

そんな城ちゃん自身が選んだ公演でユニット曲は「明日は明日の君が生まれる」で、2期生の石田さんと西澤さんの3人編成。
この曲を知る切っ掛けはHKTのライブでやってたからで、そしてユニット曲にしようとした決め手は2期生の境遇に当て嵌まるからってことでした。
確かに、うっすい知識しかない自分でも2期生の境遇が重なってきて、なんだか泣ける曲に、、、
まっ、この辺は影響を受けやすい単純な奴ってことですな(笑)


で、城ちゃんがこの曲を知る切っ掛けがHKTってことは?

あの人おるやん!w

て、ことは、、、
あの人の影響か?


はい妄想です←


新幹線飽きた
関連記事
城ちゃん16歳おめでとう!

どんな1年だったかって振り返ると、なんだかんだと大組閣でのチームMへの昇格発表から、昇格辞退までの流れでは結構な勢いで心配してたな~って(笑)
"今"現在の結果だけをみれば、辞退して良かったのかどうかは結論に達してはいないかもしれないけれど、12人で公演をやらしてもらえてることもそうだし、そしてなによりも研究生の新公演(仮)がやれてるって事実が良い方向に向かってくれてればって勝手に思ってたりするし、そんな研究生の新公演(仮)をまだ配信でしか観れてないけど、12人全員の個性が上手く絡み合ってて面白い公演だし、めっちゃ熱い公演だとも思うな。

最後に、16歳の城 恵理子の視線の先に見える物がなんなのか?
興味深く見守らせてもらいます。


そんな荒ぶる無邪気な城ちゃんが、センターへのこだわりが少しと、研究生についてNMB48公式ブログで語ってます。
特に研究生についての所は、、、


興味があれば下のリンクからどうぞ。

城恵理子(*^^*)センター



この笑顔は反則だろ~w






関連記事
HKT48村重杏奈のしげっこ団のミッションナイト


出先なので手短に。

あまりにも嬉しすぎたのか、
ホッとしたからなのか、、、

これを知って泣きました。。

さぁ、やっとスタートラインに立てたってことで、ここから始まる全てのことに期待しよ(笑)


そういえば、、、
テレビにたまに出るよりも、もっと良いことあるから!って言いながら、お渡し会の時に物凄くドヤる杏奈さんの表情の意味を今さらながら知って納得したけど、あの顔を思い出してちょっとイラっとするのは何故だろうか?(笑)


そんなこんなで

本当にめっちゃ嬉しい!!!

このタイミングでまさかのラジオの冠番組なんてね。

杏奈さんおめでとう!
涙が止まる気配はありませんww
関連記事
14163043350.png

今日サプライズ発表されたHKT48 5thシングルについて、
選抜入りを目指し杏奈さんが本気宣言してらっしゃいましたが、、、

まずは、NMB48研究生達の本気を観てこようと思いますw

研究生の新公演は研究生12人の”想い”が詰め込まれた、メンバー特製のセットリスト。
わりと早い段階で観れるのは良かったかもね。

てかさ、、、

2年連続の城ちゃん生誕祭当選は本当に嬉しすぎ!
なんだったらノックアウトされても仕方ないと思う自分がいたりするしねw

そんなこんなで1年前に始めて目の前で目撃した城ちゃんのパフォーマンスはまだ脳裏に焼き付いている。
それを再び自分の目で確認できるのが楽しみでしかない。



関連記事
昨日のお渡し会のこの日最後の部である5部に、杏奈さんに城ちゃんについて絡むか聞いてみたら、、、

そしたら普通のトーンで「絡むよ!」ってあっさり返事が返ってきたw
あまりに呆気なくさらーっとした返事なのになんだかんだと絡むってだけでも知れたことが単純に嬉しかったな。

そんなやり取りをして、会場を出た矢先、、、



なんと!!

杏奈さんのモバメに城ちゃんっ発見!!!!


お渡し会でのやり取りの後に、まさかまさかの杏奈さんと城ちゃんのツーショット写真!
いつかは見れたら嬉しいなって思ってはいたけど、ついさっき杏奈さんに城ちゃんとの事について聞いてきたばかりだってのに、いきなりそれが実現してしまう奇跡。。

きっと僕の為に杏奈さんが城ちゃんとの写メを載せてくれたのでしょう←

などとかなり自分に都合良く解釈しつつ、なんだかんだとニヤニヤしながらとてつもなくキモい状態で反省会へ。
因みに、反省会中もひたすらキモかったと思いますよ(笑)

そして、色々と気持ちが慌ただしかったあの頃に、この二人に救われたことを思い出して帰宅後に感慨深い心境になり目頭が熱くなったのは内緒ってことでお願いしますww




そういえば、昨日嬉しいことがあるからって杏奈さん言ってたな、、、
あの感じだと期待していいのかなw
2014111723083114c.jpg

2014111723064749a.jpg
関連記事
本日のラインナップ







この人はおまけw


その他に当日券がありまして、現在誰に行こうか本気で悩み中(笑)


で、今日に限って言うなら完全にド新規なNMB48研究生ヲタですから、当初の目的だった杏奈さんの券より多く確保しちゃってる段階で、杏奈さんはおまけとしか考えてません(笑)(笑)

そんなこんなで他所の会場でのレポはチェックしてるけど、お渡し会がどんな感じがしっかり体験してこようと思います


追記~☆

入場するのがめっちゃ険しい(笑)
パシフィコカオスすぎてワロタ

当日券でめぐみん!!


お団子似合ってたな~
関連記事
城恵理子
一般公開で共有しました - 20:18

握手会おわりましたー!
癒されましたかー???へへへ(笑)


あ!それと
今日のミュージックジャパンさんに
NMB48らしくない披露させていただきます!

私もAKB48SHOWに続き
ださせて頂きました!

ぜひ、チェックお願いします!

写真、あいりちゃんが撮ってくれた!
てゆうか撮られた?!(笑)

201411092235235bc.jpg

はい!癒されました!(笑)
と、答えるしか術はない!!

今日の城ちゃんテンション高めでいつもの破壊力のある笑顔にまして、
会話の途中でいきなり繰り出される赤ちゃん言葉が炸裂!

滑舌があまりよろしくないのは知っていたけど、それが実際に目の前で繰り出されると、めっちゃやばいw

で、今日は研究生公演での城ちゃんのユニット曲について少し聞けたから、改めてエントリーしてみるかもしれません。


さてとMJ録画しながら観る準備しようかなw
関連記事

WHAT'S NEW?

