Photo Gallery



 2015年1月3日「しげっこ団のミッションナイト」#5予告
関連記事
しげっこ団の特別編の動画の追加w



関連記事
今日は幕張メッセ大サイン会へ!
1830mみたいな抽選方式っぽい感じなのかは分かりませんけど、持ってない奴なので普通に握手して終わるでしょう(笑)







追記~☆

城ちゃんのサイン当たりました~
めっちゃ嬉しい‼

感触としては、1枚出しでサインを外すと握手自体の時間が短くなる感じで、サインが当たれば、サインを書いてくれてる間にそれなりな会話も出来た印象でしたね。
関連記事


しげっこ団の予告編動画が追加されてました!
関連記事
昨日は秋吉ちゃんをたっぶり堪能させてもらいました!←

生誕祭については改めてエントリーすると思いますが、分かる範囲で昨夜のg+画像まとめw



































関連記事
エミリー誕生日おめでとう!

16歳の1年がどんな1年になるかは全てエミリー次第。

今は目の前のこと1つ1つを頑張るしかないよね!

前を行く2人についての気持ちを聞かせてもらった時は、やっぱり驚いた反面らしいって変に納得もしたっけかな(笑)
そんなエミリーの口から次に飛び出した言葉は、ある意味あれが本音だったのだろうし、当然って言えば当然の言葉であるけど、じゃあどうするの?って事がここから先に繋がる勝負になると思う。
今までもこれからも研究生の立場なら、無駄な努力は当たり前にあると思うけれど、好きだからこそ!って気持ちが大事だし大切にして欲しいな。

20141218233256e99.jpg






上手いボケが思いつかない、、、(笑)
冨吉ってやっぱ凄いわw
関連記事
19日のパジャマドライブ公演の山下エミリー生誕祭に当選!!

モバイル枠で落選してて、かなりの勢いで凹みつつ、諦めてましたが、、、
一般枠で当選!w

なんだかんだとエミリーには生誕狙うからって宣言してたし、なんとか入れることになって良かった~

そして、今年最後に入る公演がエミリー生誕祭ってのが本気で嬉しい。
メンバー的には馴染みのあるメンバーが一人もいないってのが新鮮だし、久々のパジャドラ公演ってこともあるから、そっちの方も楽しんできます!

201412172137310b6.jpg

14188042020.png


今日は少し早い誕生日祝いみたいだね。




関連記事






忘れる前に、、、
「しげっこ団のミッションナイト」動画載せときます。。

あとG+で動画上げてます




関連記事
城ちゃんと←

昨日、城ちゃんとモバメ話の流れから、、、

明太子で写メ!

わりと意味がわかりませんが、、、(笑)
ですが、今の心境を表現するとこんな感じになります。

14185307330.png





そして、今日NMB48研究生達で「AKB48SHOW!」の収録があったみたい。
公演タイトルにもなっている「想像の詩人」のテレビ初披露らしいから、今から楽しみでしかないな。
関連記事


来週のAKBSHOWで、NMB48の4期研究生の『なっつ』こと明石奈津子さんが「泣きながら微笑んで」を披露するみたい。
変なんオマケが一緒なのが意味不明すぎるけれど、これはこれで一人でも多くの人に明石奈津子って名前を知ってもらえるチャンスだよね。

なんだかんだと「想像の詩人」公演で、なっつのピアノ弾き語りをしながらの「泣きながら微笑んで」が本当に良い意味でアクセントになってると思っていたりしてます。
配信で観た初見時は、なっつの雰囲気から勝手な先入観で親目線で観ていたのに、途中から画面に引き込まれて食い入るように画面を注視したのが強く記憶に残ってもいたりするかな。
特別に歌がめっちゃ上手いとは思わないし、ピアノ弾きながらで表情がどうのってところでもないけれど、、、
不思議となっつの佇まいや歌声の透明感が綺麗にハッキリした輪郭を形成するように見えて、今後この「泣きながら微笑んで」が、定番化しているそれとは違う独特な雰囲気を醸し出す感じに仕上がってきそうな香りが漂ってくるのは、決して言い過ぎじゃないでしょう。

想像の詩人公演同様、1度その目で目撃して欲しいと思う。





そういえば、なっつとは食べ物の趣味が合いそうww

関連記事

WHAT'S NEW?

