Photo Gallery


しっかり毎回予告編動画を上げてくれてるのは結構嬉しかったりする。

で、、、

本日、博多駅前でこんなものが流されてます!
14226673490.png

この件について全然タッチしてなくて、知らされてもなくて単純に驚いてます。
それに某しげっこさんが少し前に、ペア握手会で博多に来ないの?ってどうりで聞いてくるわけだ!(笑)
今更ながら納得ですw

14226673720.png

14226673850.png

しげっこの皆さん朝からこんなサプライズありがとうございます!



で、何故今日のペア握手券があるのに博多へ行かないのかっていうと、NMB48 10th「らしくない」個別握手会が幕張であるために、今日は幕張へ行ってます。
だって券それなりにあるから仕方なく←

かなり真面目に言うけどさ、調整とか大変だろうけど日程が重なり過ぎだろーーーーー!!!!
特に今日www


追記~☆

現地より写真追加です
関連記事





14225389850.png

前田さんの話しになると、めっちゃ良く喋るエミリーw
あまりにも勢いよく喋りすぎて「あっちゃん」呼びになってしまい、慌てて「前田さん」って言いなおしてたの思い出した(笑)

この写真を撮影した時に号泣したらしいってことは、城ちゃんと同じく本物だってことでしょうなw

まっ、某アプリでは写真は絶対に晒さないって言ってたけど、支配人様がTwitterで勝手に晒してしまう展開になり、結果こうなる結末は大歓迎。

なんだかんだ支配人様には感謝してますよ。
関連記事
去年のリクアワの研究生楽曲でランクインした「サングラスと打ち明け話」が48位でした。

で、今年は「想像の詩人」が37位、、、
去年よりも順位を上げてだから、本当に良かったと思う。

昨夜はAKB48 SHOW!で楽曲が披露されたばかりだし、
このタイミングでの37位にランクインは出来過ぎな気もするけれど、、、

そもそも楽曲の良さもそうなんだと思うけど、今の研究生達の勢いが徐々にだけど本物に近づきつつあるのかもしれないね(笑)

そんなこんなでNMB48 研究生の皆さんおめでとうございます!!!
投票して良かった~

IMG_1400.jpg
IMG_1413.jpg
IMG_1414.jpg
IMG_1416.jpg
IMG_1418.jpg
IMG_1419.jpg
IMG_1420.jpg
IMG_1422.jpg
IMG_1425.jpg









関連記事





◆70位「覚えてください」
宇井真白/上野遥/田中美久/矢吹奈子/伊藤来笑/岩花詩乃/草場愛/深川舞子/荒巻美咲/栗原紗英/坂本愛玲菜/筒井莉子/外薗葉月/山内祐奈/山下エミリー

ユニットや選抜入りしていない3期生にとっては唯一のリクアワ候補曲が見事70位にランクイン!
HKT関連の楽曲で自分が投票したのはこの曲のみでもあります(笑)

何度かこの件で話してもいたし、ランクインしたこと自体もそうだけれど、、、

エミリーよかったね!!!
おめでとう!!

さてさて次は、あの曲がいつ出番になるのかな?w

関連記事
AKB48 SHOW!ブログのリンク↓
48グループ2014年最高の名曲「想像の詩人」

本日午後11時30分から「AKB48 SHOW!」でNMB48研究生が「想像の詩人」を披露!!
これ見たらきっと涙腺の決壊は確実でしょうな(笑)(笑)

リクアワでもまだ順位が付いて無くて、今日明日に登場するってところはNMB48研究生の12人にとっても「想像の詩人」がAKB48 SHOW!で披露される日が、タイミング的に恵まれたと思いたいですね。。

それと、いしぴぃとは趣味が合いそうだ。
わかってらっしゃるwww





関連記事


予告きてました!
関連記事





16960472.jpg

14218439720.png

14218510400.png

14218510530.png

14219076670.png

14219076940.png

城ちゃん自身が言ってるように前田敦子さんとは、AKB48「業務連絡。頼むぞ、片山部長! in さいたまスーパーアリーナ」
2012年3月25日に行われたAKB48のSSAコンサート以来。。

たまたま年明けの握手会でこの時の話をしてたってこともあるけど、紆余曲折を経た城ちゃんと前田さんの絡みを再び目にすることができるなんて感慨深くもなるし、なんか面白いって思ったな(笑)

なんだかんだと最近、城恵理子が面白くて仕方ないw
関連記事
本日は幕張でNMB48の9th・10thの全国握手会へかる~く。

箱がどこだろうが、基本非選抜推しな僕には全握はあまり縁がないと思ってましたが、知り合いに誘われてなんとなくw
関連記事






届くもの


17日(土)
研究生『想像の詩人』公演の最後の挨拶で、、、

“研究生出張公演開催決定!”が発表されました。

◆研究生『想像の詩人』公演
  日程:2015年2月8日(日)
  場所:AKB48劇場

発表後に驚きと嬉し泣きのメンバーを見ながら、こちらもそんなメンバー全員の喜ぶ姿にもらい泣き(笑)
「青春ガールズ」公演時代からの目標だった出張公演の決定は、本当に嬉しかっただろうね。
公演としては、ウェイティング形式な公演ですから、通常の正規公演とは趣が違うけれど、研究生12人の気持ちがダイレクトに伝わってくるセットリストでとても熱い公演であるし、チーム公演として見ても個性的な集まりながら、バランスに優れたチームワークで楽しい公演になっていると思う。

そして昨日の「想像の詩人」公演で初出の腕飾り(シュシュ?)が、やまりなの手作り!!
セットリストは自分達で考え、アンコール明けから使うアクセサリーの腕飾りもってなってくると、メンバー全員で公演自体を作り上げてる感が際立ってくるね。
当然、今のメンバーを後押ししてるのはファンの声援があってこそだと思うし、それが良い方向に向いているからだとも思ってたりする。

それにしても、、、
本店での出張公演に当たる気が少しもしない(笑)

14215427940.png

14215428110.png

14215427800.png
関連記事


しげっ子団の予告がアップされてました~
関連記事

WHAT'S NEW?

