Photo Gallery







2015.4.27「ここにだって天使がいる」公演にて、、、
ついに恵理子さんと杏奈さんが同じ公演、そして同じユニットでの共演が実現しました!!

だから何だと聞かれてもそんな事で喜んでるのは僕だけだろうし、実際に訊かれても困りますが(笑)

とにかく理屈抜きで嬉いです!!w



あいにくこの公演には外れてますけどね←

14301443120.jpeg

14301443430.jpeg

「俺は村重!」
20150429194804086.png
関連記事
村重杏奈さん 総選挙事前調査所←クリックして!

まっ、半分お遊びに近いアンケートでしょうかね←

一人でも多く参加していただけたら、、、ってことですので、参加していただけるとありがたいです。

そんなこんなで、ようやく村重選対が動きだしたみたいだし、この他にも何か動きがあるようなので、動きが判明次第こちらでも紹介していこうと思います。
関連記事


先日ここで載せたこの動画がどうも杏奈さんの目に届いたらしい…
昨夜のモバメが動画のことについて言及されており、とても喜んでくれた印象でした。

きっと、この動画を作ってくれた某しげっこ氏の頑張りが報われたことでしょうねw
まっ、基本的なスタンスとしては何処の誰かは知りませんけども←


話しは変わるが推すってことに人それぞれの考え方があって当然なのだけども、もう少し客観的になれはしないか?と考える今日この頃(笑)
このままだとどっちも得はしないだろうし、自分達の大事な…ねw
そんなやり取りを眺めてちょい思ったという話(笑)
こんなことに首を突っ込む気は更々ないわけで、それこそまさにがらじゃないわけでw

で、最後はポスター頂きもの&拾い物

まず恵理子さんから(拾い物)







そして杏奈さん(頂き物)





楽しく推しごとしたいものです。。
関連記事
昨日の写メ会で、ロックな恵理子さんにロックなポーズが見たいと思い頼んでみた結果、、、

14294081740.png

ちっともロックじゃない件wwwww

最初は手のポーズがラブ&ピースでそこから教えながらで、カッコいい城恵理子に期待した結果がこれ(笑)

満面な笑顔で、、、

「とても素敵!」です!

因みにこれは城ちゃんでは2番目のお気に入り。

1番のお気に入りは絶対に晒しません!



関連記事



杏奈さんの妹のマリアちゃんがインタビュー形式での記事になってます。
でっかい虫がいただのってとても可愛らしさ全開のインタビューになってました(笑)

良ければ1度目を通してみてもいいんじゃないかな。
マリアちゃんの無邪気さに思わずホッコリするのは間違いありませんよw

インタビューを直接見るのは埋め込んでる呟きのリンクからどうぞ。

関連記事
先日、ここで紹介させてもらった村重杏奈さんの動画が別の場所にもアップされてます。

http://rutube.ru/video/ed2dcd602980439a4149a80ccfda0741/

ロシアの動画サイトのURLと


そして…

http://v.youku.com/v_show/id_XOTM1NDU1NTQw.html

中華にもup!
それぞれ下にリンク貼っておきますね。

そんなこんなでランクインまでの道程は険しく遠い。
簡単にランクインできるほど甘くはありませんけど、『一票一歩』の気持ちで積み上げていくことが必要なんだと思います。
この一票がランクインに近づくって気持ちで投票が始まるに際して望みたいですね。。

ロシアの動画サイト

なにかと助かる中華

最後にポスター拾いもの

14292841350.png

14292841160.png

14292841510.png

さて、今日は幕張で写メ会か、、、

そろそろ休みが欲しい

関連記事
杏奈さんのグラビアが掲載されてるEX大衆5月号が発売中。

よければチェックしてみてください!

EX大衆公式ツイより5月号のオフショットと、選挙ポスターを少し。







じわるw(拾い物)

関連記事
まずはじめに、、、
おすそわけ禁止なら、おすそわけされるのも禁止な!(笑)

まあ何が言いたいかってのは、選挙脳になっちまうと不安要素をいくつも並べたて、それが結果として事実かのように喧伝して、自分とは違う誰かに危機感を煽り投票を促す輩に嫌悪しかないわけでw

誰に投票しようがどう投票しようが個人の自由だろ?
あれこれ指図するかのように先導的な行為はやめようよってことですわ。
まともな思考の持主ならそんな先導に惑わされることはないと思うけどね。
煽られるまま信じて投票しちゃった結果が全く違う流れになることもあるわけで、、、

これってさ、個人レベルで考えて行動することだと思うように最近感じるんだよね。


序盤から話しが反れたw

で、本題。
某しげっこ氏が村重杏奈応援動画を作ってくださいまして、特に選挙が近づくに連れてあまり元気な感じが見受けられない我ら「しげっこ」に向けての発奮を促す内容にもなってます。
ぜひ、1度は観てくれたら嬉しいです。。



さあ、劇場盤の再販売待つとしようか!!
関連記事

14290248510.png

14290248680.png

目の保養になります!w




関連記事
昨日は明治座。

14287462160.png

14287462330.png

今田美奈が評判通りの存在感。
とにかく演技が上手いし舞台で映える。
2部での恋チュンのコールが「みなぞう」「演技うまい」コールだったのも納得する昼公演での輝き方でした。


そして今日はNMB48個別があって、、、

この子に会いにパシフィコ横浜へ!!!

14287462490.png

SSAからなんだかんだと城ちゃんのところへ毎週末通ってます(笑)
今日で3週連続になろうかとw

まさかそんなタイトな感じで通うことになるとは考えてなく、適当にポチって券取ってたらこんな結果になりました。

なんだかんだ城ちゃんに会いに来週も再来週も会いに行く感じになってるし、土日休みの奴がこんな勢いで毎週末ヲタ活してたらヲタ活で過労死するかもしれない←

とか言いながらパシフィコ横浜終わりで、再び今日も明治座周辺へ出没する予定が入ってる?(笑)


城ちゃんのポスター(拾いもの)!!!

CCWi4noUIAA6G7d.jpg
関連記事

WHAT'S NEW?

