Photo Gallery






20150630215453397.png

横道さんと永野さんが手に持っている黒いパンはココア味だそうです(笑)

関連記事
山下エミリー755より

今回のギターちゃんと
オーディションあってここまで
きました。

ギターを趣味程度で自分で学習して弾いててここまでなるとは思ってもなかったです。

いつも目立ちもせず影でずっと
やってきた私にとってはすごく
プレッシャーでいざ目立つ!ってなったときそこが横浜アリーナだったので、正直嬉しくてビックリしました。

けど、今回初日終えてすごく
こんなにも快感なことはないとおもい、これが最後。という気持ちを持ちつつも前に進めたらいいなと思いながら、今日まで過ごしてきました。

エミリーコールたくさん
あって嬉しかったです。ありがとうございます。




とにかくエミリーがギターを抱いた姿がスクリーンに映し出された瞬間の興奮はしばらく忘れられないことになったと思う。

穴井さんのベースとの掛け合いから『ONLY YOU』が終わるまでの流れが、それなりに尺はあったはずなのに、あっという間の出来事に感じたし、感慨深い気持ちになりながら心のどこかでは妙な冷静さで見守ってたりね。

なんだかんだと結局はエミリーに注目が集まる瞬間になった場面に立ち会えた嬉しさは格別だったでしょうね。

あと本村さんのドラムは良いね!
あんなにしっかり叩けてたのは驚いたし。



そして、『わるきー』のエミリーはギターを弾いてる姿とは別な表情でダンスが可愛いすぎて観ていて辛くなったww



14354386350.png

さてさて残り2公演で何が飛び出すのやら、、、
向かうとしようか。
関連記事
別にいいのだけどね…

気にしなくて良いけども(笑)




なんか違うぞ~笑


それチンパンジーだから!←

関連記事
なんともいえない臭いが漂ってきた直後に集大成的なね(笑)

まっ、大抵いつも思うのは応援してる人達が個人個人で判断することでしょうな。

そして、なんの話かは内緒ですけど←
現場での噂レベルな話だったいくつかの点が線として繋がった瞬間でもあったわけで、あれはあれで納得もしたかな、、、


そんなこんなで今日は個人的には海の中道以来なHKTのライブになる横浜アリーナでのツアーファイナル。
しかも3公演フル参戦!

体力的に辛くなりそうだ(笑)


追記~☆

きっとあれで救われたと思う。
当人も、そして応援してる人達もね。
関連記事





CILjN-_UYAAiL6Y.jpg

どっちかといえば下のイカ喰ってる画像が好き←

ま、それはそれとして(笑)

なんだかんだ楽しんだもの勝ちってところもあるし、このような感じで物事を捉えられて前向きな姿勢が大事なんだと思う。

そして、城ちゃんからたまにこんな発言があるとハッとさせられて、すんなりと納得しちゃうことがあったり、そんなことがある度についニヤケますわww

はぁ…恵理子さんすきや←

末期だな(笑)
関連記事












そんなこんなで昨日の全国ツアーは山口県。そう、皆さんご存知の通り杏奈さんの地元ですね。
そこでまさかのって感じでもありませんが、杏奈さん自身かなり久々になるはずのユニット「Glory Days」に出演!!

いや~見たかったな、、、
仕事じゃなければ行けたのにってわけで、本当に見たかった。
かなり真面目な話、杏奈さんの「Glory Days」ってまだ1度シアターで観れただけでして。
3回ほどチームHの「手をつなぎながら」公演には入っていますが、その内の一度だけでラビリンスの特別公演とかでチャンスあったのに抽選で外してたりって感じで、遭遇出来ない不運に恵まれる始末(笑)


杏奈さん本人もかなり嬉しかったらしく、そんな内容のモバメがあったりで、余計に行けなかった自分に後悔して今日1日病んでると思いますわ(笑)


はぁ~観れた人が本気で羨ましい、、、

14348537220.png
14348537080.png
IMG_7398.jpg
IMG_7453.jpg

ここは当たり障りなく←
関連記事


はぁ…すき←

人生史上もっとも短くしたって言ってたショートな城恵理子さんw
間近で見たら破壊力ありすぎる可愛さ!
これで外ハネなんてされた日には殺傷能力がどこまでハネ上がるのか想像もつきません←

で、先日の城ちゃんの755でこんなやり取りがありました。



なんかコレ見た時に、城ちゃんいい子だなって、、、
自分の言葉でしっかり返信してるし、自分の言葉を持ってるってのはきっとこの先に活きてくるだろうし、優しい気遣いが出来る一面を覗かせてもらえたとも思う。

無邪気で適当でこんな顔も見せてくれる城恵理子さんへの興味は増すばかりですわ。

そして最後に「ドリアン少年」(Short ver.)とチームNのカップリング曲「命のへそ」 (Short ver.)


関連記事






はぁ…すきw


昨日はちょっと大変だったけれど、気持ちはめっちゃ伝わってきた。
まず、言葉に出すって事は大事だと思うし、その結果が自分達の証になればね!

とにかく、個人レベルではあるけど、やれることはやろうと思う。
関連記事








14342090330.png
14342090460.png
14342090970.png
14342090830.png
14342090690.png

握手会終わりで中野さんと携帯式と3人で夢の国へ行ってたのか、、、
行けば良かった(笑)

そして安定の笑顔ですわ!

すっかり昨日も城ちゃんの笑顔に癒されたし、今では名前を大きな声で連呼されるのも慣れてしまってます←

あまり細かいことに気をとられないだろうことは何となく知ってはいたけど、実際に目の当たりにするとなんだか城恵理子らしいなって妙に納得しちゃうのも楽しかったな(笑)

で、選抜入りについて少し話せたので思うこと。




選抜復帰した「ドリアン少年」では最後列の端っこだけれど、ここから徐々に上げていけばいいわけで、少なくとも今の段階で焦る必要は無いと思ってはいる。
この先、紆余曲折があって選抜落ちやら更なる重圧の元に全方位から圧迫されることがあるのかも知れないが、あの時期にああいった手段でNMB48に戻るとなったことは、それ相応の覚悟と決意があってのことだと解釈しています。
だからそんな簡単には潰されないだろうし、きっと前に出ていけるど信じているし、当然それが当たり前だととらえてます。


なんだかんだこんな事を感じちゃうってことは、それだけ城恵理子さんにやられたなと仕方なく諦めつつ、今日もパシフィコ横浜へ向かってますわ(笑)
関連記事

「僕たちは戦わない」typeCに収録されているチーム8選抜10人の楽曲「汚れている真実」
軽蔑の系譜に位置すような印象すら感じて、とにかく最近好きでよく聴いてます。

それと、気になる存在を通り越した2人が選抜されてるのも嬉しいですなw


20150613105305733.png

はぁすき←

そんなこんなで今日はパシフィコ横浜でNMB48の個別握手会。
選挙で疲弊した心を、あの子の笑顔で癒してこようと思いますわ。



はぁめっちゃすき←
関連記事

WHAT'S NEW?

