Photo Gallery

NMB48 リクエストアワーセットリストベスト100 2015開催

公演日
2015年8月15日(土)1.昼公演(100~76位)【開場】11:30【開演】12:30
2.夜公演( 75~51位) 【開場】16:30【開演】17:302015年8月16日(日) 1.昼公演( 50~26位)【開場】11:00 【開演】12:00
2.夜公演( 25~ 1位) 【開場】16:00 【開演】17:00
会場
神戸ワールド記念ホール
入場料
全席指定¥7,800 (税込)
年齢制限... 未就学児童入場不可
枚数制限... おひとり様 1公演につき4枚まで。
投票方法
12thシングル「ドリアン少年」(通常盤TypeA、B、C、劇場盤)に封入の投票券
(PCやモバイルデバイスにて指定のURLから投票受付)

NMB48MOBILE会員 http://www.nmb48.com/nmb48mobile/

NMB48 LIVE!! ON DEMAND月額見放題会員 http://www.dmm.com/lod/nmb48/

YNN NMB48 CHANNEL月額見放題会員 http://ynn.jp/feature/nmb48
投票期間
受付開始7月14日 10:00受付終了7月31日 15:00

そんなこんなでNMB48リクエストアワーセットリストベスト100の投票がとっくに始まってますw

ま、ここは想像の詩人一択でしょうな。
何故ならこの曲に対するNMB48元研究生の思い入れが何かしら事がある都度伝わってくるし、
そして何より自分自身が本当に好きな曲なので、1つでも上の順位で呼ばれて欲しいからね。


そんな自分の投票用ですww
     ↓
想像の詩人に投票する

14377802020.png

さあ、ビックサイト行こう。
関連記事

そんな久し振りってわけでもありませんが、秋葉原でチーム8公演へ。

出演メンバー
早坂つむぎ(山形県)・舞木香純(福島県)・吉川七瀬(千葉県)・永野芹佳(大阪府)・山本瑠香(和歌山県)・大西桃香(奈良県)・阿部芽唯(島根県)・人見古都音(岡山県)・行天優莉奈(香川県)・高岡薫(愛媛県)・廣瀬なつき(高知県)・福地礼奈(佐賀県)・岩﨑萌花(長崎県)・吉野未優(大分県)・下青木香鈴(鹿児島県)・宮里莉羅(沖縄県)

まっ、永野さん目当てなのは当然として、下青木さんも公演では気になる存在です。




チーム8の公演はいつも呼ばれるの遅いからな…

たまには座って公演観たいから早く呼ばれたい。
関連記事







14218439720.png

14218510530.png










ここ数年ちっともブレてない城恵理子さん。
ほっこり感漂うなんともいえない可笑しさと、健気な感じがすきです←

で、なにこれ?



じわるw








関連記事






リンクはこちら→10MATCH GIRL

まさかの村重杏奈が表紙ですよ!!
そして大人っぽくて最初画像を見た時、別人かと思いました(笑)

14365389510.png

14365389680.png

IMG_2805-660x495.jpg

LOVE FM発刊だそうですw

関連記事





今日は村重3姉妹の真ん中マリアちゃん11歳のお誕生日!
そして、明日は誕生日を向かえたマリアちゃん出演の『なつやすみの巨匠』公開日!!
なんだかんだと、おめでたいことが続きますw


で、『なつやすみの巨匠』舞台挨拶スケジュールが公開されてます。

・7月11日 (土)
【登壇者】野上天翔、村重マリア、安達葵紬、村重エリカほか福岡在住キャスト
(1)9:50~11:45★
(2)★12:30~14:25
(3)14:40~16:35★
・7月12日 (日)
【登壇者】永江蓮、東倫太朗、野中ななみ、江﨑文武ほか福岡在住キャスト
(1) 9:50~11:45★
(2)★12:30~14:25
(3)15:00~16:55★
・7月17日 (金)
【登壇者】野上天翔、村重マリア、博多華丸、国生さゆり、
(1)10:45~12:40★
(2)★13:30~15:25
(3)★16:30~18:25

会場:中洲大洋映画劇場

詳細はこちらから映画『なつやすみの巨匠』公式サイト

初日の舞台挨拶は3女のエリカちゃんも、、、
行ける人うらやましいぞ~w
関連記事

昨日はMJの収録らしい合間に梅田さんに襲われて、なんとか逃げ切ったらしいです(笑)








がっつり襲われてますな~笑







そんなこんなで今日は照井さんの卒業公演。
ずっと笑顔のまま最後の挨拶もしっかりしてたのが好印象でしたね。
公演終わりに元研究生12人揃っての想像の詩人が披露され、ほんの数か月しか経っていないのに妙に懐かしく感じたり、メンバーそれぞれの雰囲気があの頃とは若干違う変化に気がついたりしたけど、なんだかんだ泣いたよね(笑)

照井さん卒業おめでとう!

14356719500.png





そして最後はこのひとの寝顔(笑)



すき…w



関連記事

WHAT'S NEW?

