Photo Gallery

コミュニティより~

『10月26日の「シアターの女神」公演にて村重杏奈さんの劇場公演出演回数が500回となります。

当日アンコール前にコミュニティの者が口上をさせていただきます。

お見送りの時や、Google+、755等にてお祝いのコメントお願いします。』








各SNS等でのお祝いコメントよろしくお願いします。
関連記事

こんなの

外国のしげっこさんが↑を教えてくださって、面白そうってだけで投票してみた(笑)





関連記事






自分に足りてないものは何?
自分の武器は何?

得意不得意は人それぞれだけれど、まず自分自身を把握してるのか以前から疑問は感じていたかな。
あと、去年くらいからの迷走状態がこのまま続くようなら、この先何度チャンスが巡ってきても、きっと同じくことを繰り返すだけだろうね。

結果としてこうなったのなら、今は力を蓄える時でもあるわけで、短所となる足りてない所を補い、自分の長所をいかに伸ばして武器としての威力を増すのか?と考えて行動していくのが必要なのではないだろうか?と思う。

それと「何を」じゃなく全てのことに全力で頑張る姿をこちら側に見せていくことが大事だし、目先のことばかりに必死になり過ぎず、自身を俯瞰して客観的に眺めることも時には必要でしょう。



最後に、、
こんな時だからこそ、グループの為に何が出来るのかも考えて行動していくのも後になって活きてくるのかもね。
関連記事






NMB48の記念すべく公演にて村重杏奈さんが名前だけの出演!!w

そして、、、
ここで公演に出演していた証でもありますなw

2015101018070262a.png

20151010180704d4d.png
関連記事
フォロワーが増えなくて、鼻水垂らして泣いてるらしい城恵理子さん(笑)

メンバーの皆さんが引用したり、恵理子さんの新アカウントを拡散してくれるのを眺めてほっこりしとりますw

そして、この人も、、、



やさっし~!
関連記事
今年2月のNMB48のアリーナツアー武道館の村重杏奈さん。

20151007203424037.png

20151007203425f40.png

20151007203428ecd.png

20151007203427df1.png

シングルの特典にライブ映像が収録されてるのはありがたい。
で、村重杏奈さん今となんか違う?w




何がとは言いませんけども←
関連記事






城ちゃんのTwitterの新アカ拡散希望らしいですw
2つ目のアカウントだと公式マークは付かないって話ですが、恵理子さん本人だとしきりにアピールしてるし、やまりなが新アカについてツイートしてますし、たぶん本物でしょう←

ちなみに新アカウントはじめの呟き↓



関連記事
そこまで詳しいわけじゃないし、薄っぺらい知識でダラダラといくのも嫌なので、率直に感じたまま。

MCで誰かのフォローに入るタイミングに流石だなぁって思うことが多かったし、
答えやすいように優しいパス出しをみんなにしてる献身的な様子は、
周囲の状況を本当に良く観てるなって、、

歯切れ良くキレのあるMCが心地良くて、
常に安定感あるあのMCが見れなくなるのは寂しいの一言になるだろうね。

そして、こんなことがある子達を応援してるのだと改めて認識し直しもしたかな。
関連記事

WHAT'S NEW?

