Photo Gallery

個人的には去年より関わりが少なくなってきましたが、
村重杏奈選挙対策委員会始動してます。

今年は立ち上がりから実際に動くまでが早くて、もうすでに応援サイトが立ち上がっていたり、
選挙ポスターの量産まで始まっている模様です。
まあ、色々と初期の段階で要望やらアドバイス的なことは某しげっこ氏には伝えてありますし、
今後選挙に向けてどんな動きをするのか注目していきます!(笑)

新しいサイトのリンクは↓
しげっこシンフォニア ~ 村重!!!! 俺たちがついている‼ 安心しろ‼ ~

あとでトップ画面の方にリンク追加しておきますね。
関連記事
城さんと山尾さんの2人で考えた、この日の写メ会でのオススメポーズが城さん「魚のポーズ」で、山尾さん「ふなっしーポーズ」。
どうも2月7日がフナの日らしく、、笑

まあ、あれだ。
ふなっしーポーズはまだわかるけれど、魚のポーズが無理矢理過ぎじゃありませんか?w
聞いたからにはやってきたけどね←








14551960530.jpeg

14551960340.jpeg

城さん楽しそうw
関連記事

WHAT'S NEW?

