Photo Gallery

HKT48 チームKIV所属 村重杏奈 (Anna Murashige)

88179d3a-11ca-428e-a82e-45d800d081a8.jpg









目標順位の67位目指してG+更新67回更新するそうだ。
使い古された感じがしないわけでも、、(笑)(笑)

タイミング的にもどうかとは感じるけど見守りましょう!
関連記事
AKB48 チーム8所属 静岡県代表 横道侑里 (Yuri Yokomichi)

14644424590.jpeg



選抜総選挙アピールコメントがYouTubeでも見れるようになりました。

そんなわけで、先日のインテックス帰りに食べた、チーム8の元気印こと横道侑里さんがミラモンで紹介していた「さわやか」のげんこつハンバーグが美味しすぎたので、よこみちんのアピールコメントとサイン載せておきます。

14644424340.jpeg

まっ、肝心なハンバーグの画像は撮り忘れてるけどね←





関連記事
AKB48 Team 8 1年間のキセキ 2nd lap

関連記事






「なんだろうな。
改めてNMB48劇場大好きだと実感する事が出来たのと兼任してた頃の事を凄く思い出しました。
初めて先輩方がいるチームに入って自分のスキル不足を思い知ったんです。
兼任するまでは振り確認したりとか自分が出てる公演のDMMチェックしたりとかした事なくて、、、(ダメな事なんだけどね笑)
でも、周りの先輩に追い付きたくて
自分の何がダメなのか、何が足りないのか知りたくて、、、
その頃からチェックし始めたんです。。。


自分でもその変化にビックリしたくらい。

兼任して自分がどれほど自分自身を甘やかしていたのか身に染みて分かりました。

だから兼任出来た事は自分にとって本当に素敵な経験だったんです。
MCも昔はステージ上を凍らすで有名だったけど、少しは聞けるようになったかな?笑」
(抜粋)




NMB48兼任最後のステージ上で発した最後の言葉は「NMB48大好きです!」


この投稿があった直後、1年前に同じような事を言ってたような気がして、
保存してあった1年前の「ここにだって天使がいる」 公演 村重杏奈を送る会の配信映像を久しぶりに観てました。

眠くて仕方なかったけどね←

で、やっぱり同じような事を泣きながら話してる姿を確認出来て、
あれから1年経った今でもあの時と同じ気持ちでいるのだと確認できたし、いい意味でチームNのメンバーと互いに影響され刺激的な1年間になったのかなぁ~と。


ちなみに、、

この時の村重杏奈のパフォーマンスが、
これまで見た中で最高のパフォーマンスだと思ってます。

これ以前もこれ以後も









関連記事



しげっこシンフォニア~みんなで村重杏奈を語ろう~

『本コラムの創設にあたり』



「村重杏奈」の魅力とはなんでしょう?



いろいろなことがみなさんの頭に思い浮かぶと思います。

このコラムでは、HKT48 チームKⅣ所属 村重杏奈さんについて、さまざま方々のさまざまな視点から、掘り返していき、村重杏奈さんの魅力を伝えていきたいと考えております。



先日、しげっこシンフォニアのLINEにて、「あーにゃの好きなところはなんですか?」という質問を投げかけてみましところ・・・・



○笑顔でっす(男性)

○昔はグイグイ!今は豆腐メンタルなところ!ギャップに惹かれる(男性)

○素直なところ(男性)

○普段は元気にふるまっていつも笑顔のあーにゃですが、時々ガチ凹みしたりすると

ころなどがあり、そういったギャップに惹かれました!(男性)

○可愛いところ!それとギャグいったりふざけたりしてるけど、実は真剣なところ。  

笑顔だけでなくふとした瞬間に見れるそんな表情にも惹かれます(男性)

○外見も中身もかわいいところです(女性)

○推しだからというのを差し引いてもルックスがよくてバラエティーの適応力もあり劇場でもほかのメンバーより大きく一生懸命踊っている姿が素敵です。最近は大人になって、なりふり構わず突っ走るのではなくその場に応じて適切なコメントができると思います!(男性)



という回答が集まりました。



このコラムを見ていただいている方には、「おおお~!!いっしょ!」と共感していたり、「いやいやいやいや、お前らまだわかってねぇな!あーにゃには実はこんな○○な一面があって、そこがたまらなくかわいいんだ!」とか一人ほくそ笑んでいる方もいるかもしれません。



私自身、そっか!あーにゃって、ギャップ萌!みたいな一面で楽しめるのか!と目からうろこな一面を知り、さっそくこの視点でたのしんでみようかな?とか密かに思ってしまいました。



そこで、村重杏奈さんのことをもっともっと多くの人に知ってもらうために、そして、みなさまが伝えたいと思う村重杏奈さんへの気持ちなど、ぜひ、本コラムに寄稿していただけましたら幸いです。
(抜粋)




こんな事も始めるみたいですね。

ま、気持ち的な部分では理解は出来ますが、、


これで全く投稿が無いと、それはそれで悲しくなるのでねw
1人でも多くの人に知ってもらうお手伝いってことで、、


SNS等で「こんなことやってるよ!」と拡散してもらえたら幸いです。


関連記事

WHAT'S NEW?

