Photo Gallery

今日はNMB48の個別握手会で、インテックス大阪へきてたりします。

まっ、先週のサイン会もインテックスだったわけで、どうやら1週間で2回目のインテックスになりますし、
関東住みなのにわりとアホなことやってるなぁーって自覚ありますよ(笑)

そんなこんなで、19日の天使公演で、ついにセンターポジを経験した城さんの今の新境でも聞いてみようかな。







はぁ…
ちゃんじょーわいかー(パクったw


そして明日はちょっと久しぶりなチーム8「会いたかった公演」に入ってきます。
芹佳が前日は出演するのに、明日は公演に出演しないのはちょっと残念だけれど、この日しか投げれなかったから仕方ない。

よこみちんいるし、それはそれで楽しみです!←




で、何がとは言わんけどあれって自己責任じゃないのかなぁーと。
全てにおいてね。
その結果どうなるのかって。。

燻りつつ瞬間あわただしくなってるようだけど、
傍観してますわ(笑)
関連記事

WHAT'S NEW?

