Photo Gallery

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



あまり気乗りはしないし、これして効果があるとは思えませんが、、、
この城ちゃんのツイートのリンクからサイトへ飛べないから仕方なく←笑

2016年10月08日(土)神奈川県・パシフィコ横浜
2016年10月22日(土)大阪府・インテックス大阪
2016年10月23日(日)大阪府・インテックス大阪

応募日程はこんな感じになってます。
サイトへのリンクはこちらからどうぞ↓
forTUNE music  

20160922120520fe2.png

201609221209164eb.png

さてさて今日はパシフィコ横浜でNMB48個別握手会。
雨ですなぁ


で、追記

まとめ出しだから握手するのもアレなので、いつものように最後にちょっと握手して終わるつもりで手を出さなかったら、城さんいきなり小指を僕の目の前に出してきて一言「これなら繋がってられるでしょ?」と…w
仕方なくって体で(内心嬉しい)指切りしたまま約5分…
予想より指切りの破壊力が凄まじくて、ずっとドキドキしてたの城ちゃんの前では隠してましたw

そんなこんなで、今日は城ちゃんと握手してない!ってことに帰りの車内で気がついた←








ところで城恵理子さん…

そんな技どこで覚えた?w


関連記事
スポンサーサイト
「絢爛とか爛漫とか」は、のちに"昭和モダン"と呼ばれる東京を舞台に展開する、小説家を志す4人の女性の青春物語。ダンスを踊りながら文学論を戦わせたり、友人の恋の成就に奔走したり、他人の才能に嫉妬して自暴自棄になったり......。友人として、よきライバルとして時を過ごす4人を描いた名作です。

出演者はたったの4人で長セリフも大量! そして、お客さまに囲まれた円形ステージでの演技!
......超難関の舞台にチーム8が単独で挑みます!!

◯野村文香役
 永野芹佳(大阪府)、中野郁海(鳥取県)
 ※ダブルキャスト
◯柳原まや子役
 谷川聖(秋田県)、佐藤七海(岩手県)
 ※ダブルキャスト
◯小林すえ役
 太田奈緒(京都府)
◯正田薫役
 小田えりな(神奈川県)



そんなこんなで9月10日から19日まで開演されていた、
昭和初期が物語設定のチーム8の舞台の青春群像劇、「絢爛とか爛漫とか」を永野芹佳出演回のみ初日から千秋楽まで観劇してきました。

なので←
芹佳(文香)についてまんま感じたことを残しておきます。

まず、出演を重ねるにつれて、情感らしき雰囲気を徐々に見せれてきたのは、とても良かったんじゃないかと、、
特に個人的な注目ポイントなのだけれど、初日の序盤でどうしても物語に集中できずにいた時に、芹佳の一人芝居時の表情やら仕草が心に響いて、そこから一気に物語の世界に引き込まれて、以降はこの舞台を観るうえで芹佳の一人芝居が重要なポイントになったし、個人的な楽しみの1つになってましたね。

まあね、芹佳の演技が素人目で見てもお世辞にも上手いとは思ってないし、台詞の言い回しの抑揚があまり感じなく棒読みに近い感じになってるのは気になったわけで、大阪弁から標準語に言葉を修正してイントネーションもおかしかったりで、違和感ありまくりなのは千秋楽まで変わらずってところでしたがw

それでも芹佳扮する野村文香から伝わってくるものは毎回しっかり感じとれたわけで、千秋楽に近づいてくるにつれてそれがより強く伝わってきたは、これからに繋がる切っ掛けになってたような気がしてならなかったかな。
で、舞台を踏んだ回数分修正してきてたように見受けれた場面がちらほらあったり、芹佳にとって色々と気がつける収穫多い舞台なったのではないかと千秋楽が迫ってくるにつれて、段々と強くハッキリ感じとれたかな。。

確かに共演した他のメンバーに助けられた舞台になってたのは否定出来ないけれど、
初日から千秋楽まで通して見た時には、最初の頃の声の大きさや滑舌があまりよろしくなくてセリフが聞き取り難かったりしてたのが、徐々に改善されてきたのが素人目に見てもハッキリ確認できたわけで、初見時にはどうみても芹佳の文香だったのが、文香な芹佳に見えた千秋楽。
舞台を踏んだ回数分、変化していった過程をしっかり目に焼き付けてこれたと思う。

最後に物語の時代背景が昭和初期なのもあり、最近じゃあまり使わないような台詞はがたくさんあって、きっと難しかったりしてただろうし、標準語に直したりの舞台は稽古段階で色々と沢山苦労してたでしょうね。
そんな永野芹佳の初舞台を初日から千秋楽まで飽きることなく観れたし、他のメンバーの役へのはまり具合もそれぞれ見どころはあったし、それを合わせてみてもとても面白い舞台でした。




14742183840.jpeg
14742184440.jpeg

↑それにしても写真撮るのヘタ過ぎる自分に萎える
↓中野さん回千秋楽(拾いもの)
14745124910.jpeg
14745125100.jpeg

14742183640.jpeg
↑自引きしたパンフレット

投稿するの忘れてた……
関連記事

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。