Photo Gallery



我が家のPCの壁紙ですw

そして、、

日付変わって本日10月23日はAKB48チーム8静岡県代表 横道侑里さん16歳の誕生日!!

もう15歳だにっ!が聞けないと思うと病むまでありそうな勢いあるわ←

で、わりと真面目な話すると、今現在も芹佳と同じくらい注目してるし、推しソートしたとすると確実に上から5番目までには常に入ってくるであろう存在でしょうかね。

なんだかんだとチーム8への興味を持つ切っ掛けになった子でもあるわけで、横道侑里の全力なパフォーマンスはいつ見ても気持ちの良い刺激を与えてくれてます。

そんな横道ちゃんの16歳の1年が、
笑うと目がなくなるくらいな笑顔で満たされるような1年になるように祈ってます。

誕生日おめでとう!!


画像はいつものように拾ってきたやつw






岸野里香さん6年間お疲れ様でした。
そして、粋なことするしげっこの皆さん最高です。




14765740810.jpeg







14765741150.jpeg
関連記事

WHAT'S NEW?

