Photo Gallery

本日3月27日はチーム8大阪代表の永野芹佳さん16歳の誕生日です!

真面目で優等生なイメージがある反面、しょーもないダジャレがたまに炸裂するギャップがやけにじわるw

綺麗なパフォーマンスは相変わらず目を引く安定感あるし、舞台「絢爛とか爛漫」のような芝居はまた観てみたいですな。

それと最近、芹佳と話してて時折醸し出す大阪感とでも言うのかな?

口が達者でまるで大阪のおばちゃんと話してるような逃げ場の無い状況まで追い込まれる雰囲気...

嫌いじゃないです←

そんなこんなで誕生日おめでとう。
去年より充実した1年にして欲しいな

せりかのトゥースw
14896642200.jpeg

フォルダ内にあったいつかの拾いもの





追記
先日のインテックスでの芹佳


関連記事
名前

本間麻衣

ニックネーム
まいちゃん

生年月日
2002年09月06日

出身地
東京都

趣味
イラストを描く事、演技をする事、ショッピング、食べる事、映画鑑賞、裁縫、大河ドラマを見る事

血液型
O型

デビュー期
16期

201703252313326a4.png

20170325231334220.png

ここ最近の注目選手です←

注目する切っ掛けは年末の本店周年公演を配信でなんとなく観てた時に、
ステージに上げて良いの?って突っ込み入れたくなるくらい踊れてなくて(笑)

それ以降とても気になる存在になり、16期TDC入るわ16期公演入るわ名刺2回もらいに行くわで、
今じゃ握手とか通うまでありそうな勢いです(笑)
メールも面白くて読みやすいし(食べ物ネタ過多傾向w)、ダンスが上達してくのも見ていて楽しいしで、
見守りつつ注目してく感じになりそうですな。
関連記事

WHAT'S NEW?

