FC2ブログ

Photo Gallery

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活の始まりは研究生公演16番手でしたな。。
城恵理子さん(当時15歳)
20171120203854084.png


復帰してからの3年間が動きの少ない活動が主体だったのに比べ、
1年通して選抜に入り続けたことやグラビアやら地元メディア、
冠ラジオ等の露出やら活動の幅をひろげ、
それまでの3年間より手応え的な感触を直に触れるような18歳の1年になったと思うな。

そして、今年の選抜総選挙では圏外とはいえ獲得票数「12348票」「89位」と結果を残し、
きっとほんの少しは自信になったでしょう(笑)

本人的にはあまり実感なさそうだが←



そんな城恵理子さんも今日11月27日で19歳に。。

ここまでの歩みは決して早いわけではなく、むしろかなり遅い部類ではあるけれども、

大阪チャンネルの配信ドラマ出演等まだまだ活動の幅を広げてもいるわけで、

目指すものの距離を少しずつ縮めていくような1年してほしいですな。



と、ここまで下書きしてあとは更新するのみな状態でしたが、、
26日に正式発表されたNMB48次期シングル「ワロタピーポー」の詳細に驚かされた(笑)




まさかの城ちゃんにソロ曲ですわ。
嬉しいやら驚くやらの代表曲が1つ出来ました!!

いきなりで不安を隠せない心理状態にもみえますが、
それはそれ←

楽しみすぎて仕方ない!


関連記事
スポンサーサイト

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。