スポンサーサイト

 --, -- --:--

今日は天使

 23, 2016 13:34
14663180580.jpeg

えりこんばんわたがし!!!




今日の気分はー?上々!!
明日もー?上々!!

元気でみーんなを
ノックアウトー!!!!

わぁぁぁぁぁぁぁぁ



ありがとうございます!!




兵庫県出身 高校3年生 17歳
城(しろ)と書いて城(じょう)と読む!
チームNの
ジョーこと城恵理子です!!


コールは・えりこ・で
よろしくお願いします!!!





久しぶりのブログ更新に
なってしまいすみません>_<


ブログを更新していない間に
いろいろとありましたので
今からその事を書きますね^ ^



まずは、AKB48選抜総選挙



投票して下さった皆さん
応援して下さった皆さん
本当にありがとうございました


NMB48からは11人!!!
圏外からのランクインした子
そして彩さんのランクアップ!!!

すごく嬉しかったです^_^
おめでとうございます!




私は結果を残すことは出来ませんでしたが
今まであった総選挙の中で一番本気に
なれた年かなって思いました^ ^


皆さんが私のことを安心させようと
してくれてるのが伝わって
本当に素敵な方々に出会えたなぁって。

そう思えた総選挙期間でした^_^


本当に皆さんに感謝しています。
だから、絶対に謝らないでください!!!


来年は出るかまだ分からないけど
これからの1年を通して決めようと思っています


だからその時は
また私に力を貸して下さると嬉しいです!!








そして、15枚目シングル「僕はいない」
の選抜メンバーが発表されましたが
私の名前はありませんでした。


悔しかった。



でも きっと入れないのは何かしら
理由があるんだろうし
何かが足りないんだと思います


私はそれを見つけられない。

駄目なところがいっぱいあるのは
分かってるつもりです。

でも
どれだけダンスや表現力を磨こうと努力しても、
沢山の公演やポジションを覚えても、
結果が出ないと意味がない。


やる事をやってるだけで
結果に出せてないのかな



劇場公演を支えてくれてありがとう。

って言われて嫌な気にもならないし嬉しいけど
私はこんな所で止まりなくない

外に出てもっといろんな事を感じて学びたい



努力が報われるのかなんてわからないけど
絶対に報わせたいです。



だから選抜メンバーに
戻れるようにこれからも努力し続けます


見守っていて下さい
たまには叱って背中を押してあげてください


私は前向きです!!!


嬉しい報告できるように
ファンの方が安心して応援できるように
日々、精一杯がんばります!


これからもよろしくお願いします!!








話は変わりますが
皆さんに告知があります( ̄^ ̄)ゞ


6月29日からサンテレビさんで
私が主演をさせて頂いてる

「碧の海~long summer~」

の再放送が始まりす!!


毎週 月曜日~木曜日
放送時間は15時~15時55分です

1日に2話ずつ放送されます!




2年前に撮影したものなので

最近の私の容姿しか知らない方は
少しビックリするかもしれませんが(つД`)ノ笑


ぜひ、お時間のある方は
チェックしてみて下さい!!




何かもっと書きたいことあるねんけど
すごく長くなっちゃうから
また今度書かせていただきます!!!!


今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました!!


ジョージョー\(^o^)/
(全文)
城恵理子(*^^*)いろいろと…


14665646050.jpeg


そんなこんなで告知だったり気持ちだったり、、
そんな城さんの笑顔がどうしても見たくて、NMB48劇場へ!

かなり久々なNMB48チームNの「ここにだって天使がいる」公演ですし、ほぼ1ヶ月ぶりな休みを利用して疲弊しきった心と体を恵理子さんの笑顔で癒してきます。


柊ちゃんがまたぎ出演なのも注目ですな。


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

