
 --, -- --:--

いろじろ

 27, 2017 00:00
本日3月27日はチーム8大阪代表の永野芹佳さん16歳の誕生日です!

真面目で優等生なイメージがある反面、しょーもないダジャレがたまに炸裂するギャップがやけにじわるw

綺麗なパフォーマンスは相変わらず目を引く安定感あるし、舞台「絢爛とか爛漫」のような芝居はまた観てみたいですな。

それと最近、芹佳と話してて時折醸し出す大阪感とでも言うのかな?

口が達者でまるで大阪のおばちゃんと話してるような逃げ場の無い状況まで追い込まれる雰囲気...

嫌いじゃないです←

そんなこんなで誕生日おめでとう。
去年より充実した1年にして欲しいな

せりかのトゥースw
14896642200.jpeg

フォルダ内にあったいつかの拾いもの





追記
先日のインテックスでの芹佳


関連記事

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

